【その3˚ʚ✞ɞ˚】”サイキック能力”と”多次元チャネリングテレパシー覚醒”について | Let it be~ありのままを生きる~

Let it be~ありのままを生きる~

人と人をつなぎ ご縁と幸せを運ぶ
フリーダムディスティニー創始者秘書 工藤かおり

 

いつも当ブログに
ご訪問&いいね!を
どうもありがとうございます

フリーダムディスティニー 創始者
平野あや氏 秘書の工藤かおりです

 

 

 

本日も、現在お受付中の

1月21日(日)に開催される

「ラブプロテクション講習」

をお申し込み頂くと

 

講習の準備ワーク期間を用いて
チャネリングとテレパシーの能力開発が行われる

”多次元チャネリングテレパシー覚醒”についてのご紹介ですひらめき

 

 

毎月の一斉LOVINGを遠隔で受けてくださる方や

フリーダムディスティニー会員さまに

是非ともオススメさせていただきたいのが

 

あらゆるLOVING講習の受講資格となっている

「ラブプロテクション講習」

となります

 

こちらの「ラブプロテクション講習」は

3日間の準備ワークがあります

 

講習開催日の3日前から

あやさんが、遠隔にて

受講される方のお名前,生年月日などの情報を元に

 

当日、LOVINGの講習が受けられるように

LOVINGの施術が出来るように

 

皆さまに準備を行わせていただく事を

”準備ワーク”と呼んでいます

 

講習代金のほぼ全額は

この準備ワークに費やされているといっても

過言ではないくらい

かなり膨大な情報量,技術となります

 

ですから、当日あやさんが講習内で説明されている部分は

ほとんど無償で行ってくださっているのです

 

 

また、なんと言っても

「ラブプロテクション講習」

には、”多次元チャネリングテレパシー覚醒”が含まれています

 

わたしはあやさんと出逢う前

スピリチュアルに興味が出てきたとき

 

色んな方のブログに出てくる

”覚醒”という単語が気になって気になって

 

『どうしたら、自分も”覚醒”出来るんだろうか??』

と、考えあぐねていた時期がありました

 

だけど、自分ではどうにも出来ない…悲しい

 

 

それが、あやさんと出逢って

多次元に開いていただいたことにより

 

今まで普通に生活していた3次元と呼ばれる空間が

自分にとって物凄く重くて暗い場所だったことを知りました

 

そして、自分には全くもって縁が無いと思い込んでいた

チャネリングやリーディング,テレパシー

 

これらが自然と出来るようになっていきました

 

初めはまったく分からなかったエネルギーも

日を追うごとに感じられるようになったし

シンクロニシティも増えました

 

『こんなに不思議で楽しい世界があるんだ!』

本当にそう思いました

 

今では、何の違和感もなく

まるで息をするかのように

自然とチャネリングなどが出来るようになっています

 

 

自分の体験談を皆さまにもお伝えしたくて

テンションが高くなってしまい、前置きが長くなりましたが泣き笑い

 

こんなわたしでも

「ラブプロテクション講習」

に含まれる”多次元チャネリングテレパシー覚醒”で

なりたい自分になることが出来ました!

 

「エネルギー?分からない!」

「チャネリング??自信無い!!」

「でも、なんだか楽しそう♡」と思ったあなた

 

あやさんもよく仰っていますが

誰にでも能力は備わっています

 

ただ、開花させていないだけなんです

 

 

なお、今回はZoomでの開催となりますので

遠方にお住いの方でも、お気軽にご参加くださいね!

 

今から皆さんとお会い出来ることが楽しみで仕方ありません♪


ご興味のある方からのお申し込み

お待ちしておりますニコニコ

 

 

「ラブプロテクション講習」132,000円

【開催日時】1月21日(日)14:00~15:30(最大2時間まで延長有)
【受講資格】無し どなたでもご受講いただけます

【受講方法】遠隔ZOOMでの受講
【支払い手続き締切日時】1月17日(水)15時まで
☆リクエストをいただき、開催いたします
ご案内文章はこちら

 

ラブプロテクションは
守らない護りという、全く新しい概念によって構築された
人間の想念や強力なサイキックアタックや、邪波動を<無効化>し
強力なサイキックアタックや邪波動の影響を受けずに
本質的な自己を感じながら、生きることができるLOVINGです。

否定されることによる、萎縮や身構えを解消し
圧倒的な愛の波動が360度四方に流れることによって
影響を受けない状態になります。

結果的に、自由な表現と顕現を実現していける、このLOVINGは
新しい護りとして、強力に発動すると共に、自らの愛を波動にのせることが
常時発動しているので、自分自身の愛や自分自身の存在に対して
肯定感が圧倒的に上がります。

どなたでもお受けいただくことが可能です。

フリーダムディスティニーの様々なLOVING講習や技術スキル講習
ワークショップをお受けいただく、受講必須科目講習となっています。

ラブプロテクション講習を受けることで
内観力やチャネリング力が増すので
毎月開催される一斉LOVINGにおいても
よりどんな効果があったのかを実感されやすくなりますので
どなたにもお受けいただきたい講習となっています。
  
~期待される効果~
・邪波動、サイキックアタックの影響を無効化します
・サイキックアタック等の影響を受けないので日に日に元気になります
・萎縮したり、縮こまってしまう要素が減少します
・相手のエネルギーを感じて身構えてしまう要素が減少します
・接客のお仕事などでクライアントのネガティブな影響を受けずに済みます
・自分が言いたいことを我慢することで解決しようとすることが減ります
・相手を不快にしないような言葉を選んでビクビク恐れていることが減ります
・より自分らしくいられるようになります
・自分の周りに愛のスペースが生まれ、空間が広くなったような感じがします
・ゆとりや安心感を感じられます
・人混みの辛さが減少します
・ありのままの自己を感じられます
・落ち着きを取り戻します
・心の平穏を感じられます
・相手に否定されることへの恐れが減少します
・怒りのエネルギーのダメージを減少します
・純粋な自己を感じられます
・やりたいことにエネルギーを注げます
・愛の波動が広がります
・守らない生き方、ワンネス的な生き方に覚醒します
・自己の周波数を落とさずに生きることができます

 ~特に、このような方にオススメです~
・周りのことを気にしてしまう方
・繊細な方
・攻撃を受けてしまいやすい方
・怒りなどのネガティブなエネルギーを発している人が環境にいる方
・疲れやすい方
・体力がないと思っている方
・周りの影響を受けやすい方
・自分らしく生きたい方
・守って身構えてしまう生き方を変えたい方
・この時代を心地よく快適に生きたい方
・自己表現が苦手な方
・エンパス体質の方
・他者からの否定や批判が怖い方
・愛を自由に表現したい方
・ヒーラー、ライトワーカーなどエネルギーのお仕事をしている方
・接客業など、多くの人と接するお仕事をしている方
・都会に住んでいる方
・周波数を上げていきたい方
・受けているダメージを減らしたい方

ラブプロテクション詳細説明はこちら

 

☆講習受講希望の方は、事務局へメールにてお申し込みください

メールfreedom-destiny★cap.ocn.ne.jp
★を@に変えてください)

 

===============

 

随時お受付中です流れ星

《ディープ アンリミテッド セラピーのご案内》
詳細はこちら

 

《毎月一日開催 完全遠隔LOVING施術》
詳細はこちら

 

《LOVINGガイドセッション(25分)》

詳細はこちら

 

《LOVINGアフターフォローセッション(25分)》

詳細はこちら