【その1˚ʚ✞ɞ˚】”サイキック能力”と”多次元チャネリングテレパシー覚醒”について | Let it be~ありのままを生きる~

Let it be~ありのままを生きる~

人と人をつなぎ ご縁と幸せを運ぶ
フリーダムディスティニー創始者秘書 工藤かおり

 

いつも当ブログに
ご訪問&いいね!を
どうもありがとうございます

フリーダムディスティニー 創始者
平野あや氏 秘書の工藤かおりです

 

 

 

 

本日は、現在お受付中の

1月21日(日)に開催される

「ラブプロテクション講習」

をお申し込み頂くと

 

講習の準備ワーク期間を用いて
チャネリングとテレパシーの能力開発が行われる

”多次元チャネリングテレパシー覚醒”についてのご紹介ですひらめき

 

 

毎回開催する度に、受講された方々から

たくさんの喜びの声が届く

「ラブプロテクション講習」ですが

 

先ずは、「ラブプロテクション講習」内で行われる

”多次元チャネリングテレパシー覚醒”について

寄せられた皆さまからのご感想をご紹介いたします

 

Q.多次元チャネリングテレパシー覚醒についての質問です。

ラブプロテクション講習では多次元チャネリングテレパシー開発も行いました。

多次元チャネリングテレパシー覚醒を受けてどのような変化がありましたか?
LOVINGの効果を実感した 100%

 

・人の感情やさまざまな流れやメッセージを自然と受け取りやすくなっていることを感じています。チャネリング能力が向上している気がします。それが自然な形で活かされていることを感じています。また、愛について理解が深まった感じがしています。
・自分にとっての必要な事や情報を素早くキャッチできるようになったと感じています。相手のエネルギーの状態が前より鮮明に感じるようになったと思います。
・今まで、狭い視野で物事を捉えていたことに気づき、多面的、俯瞰的に物事が捉えられるようになり、全てのことに、おおらかに対処できるようになりました。
・相手の心理やエネルギー、トラウマなど総括的に相手のことを理解できるようになりました。今まで、断片的に人を理解していたこともわかりました。例えば、人から不快な言葉を言われたとしても、相手の苦しみからきた発言であることがわかったり、冷静になって対応でき、優しい発言を返せるようになりました。今までは嫌だと思って反射的に応答していたことがあったと感じます。宇宙と繋がっているようで、守ってくれている存在が確かにいると確信がもて、宇宙にゆだねる意識が芽生えて、無理して頑張り過ぎなくなったように思います。
・自分の周りのエネルギーの感じ方が雲泥の差である。まだまだ感じる練習中。もっと自分をチャネリングしたい。内観を深めたい。
・シンクロやメッセージを受け取りやすくなった。エネルギーをより感じられるようになった。思考と直感の違いがクリアになった。LOVINGの前後も受け取りやすくなった。特にアンケートに応えていく時の内観力が気持ち良い。
・はっきり、何かわかるわけではないのですが、思いつきに従って、行動するようになったら、全て上手い方に転ぶようになった。
・時間がすごく速く過ぎて行く感覚があります。毎月のスケジュールの組み方が上手になりました。人の言葉で見なくなりその奥にあるその人のいいところが現れてるように思います。
・多次元チャンネルテレパシー開発を受けていたことを意識していませんでしたが(失念していた?)、仕事において、相手の意向を読み取ったり、的確に状況判断ができているので、感謝されることが増えました。ネガティブなものを感じとった時は、意識的にそれから離れることができるようになりました。
・のんびりくつろいでいる時、閃きが多くなった。鼻がスーと通る時が増えた。
・この変化が一番大きかったと思います。受ける前のすさんだようなざらざらした心の状態がなくなり、精神性が高まって、俯瞰した状態になれやすくなったと思います。とても精神的に楽になりました。
・エネルギーをより感じるようになりました。リーディングに苦手意識がありましたが、これでいいのか!と思える事が増えました。今は、楽しく練習しています。
・以前は一言一句を拾うようなチャネリングをしていて私がブレると内容もモヤっとしてきて、それが不信や拒絶になるという勘違いチャネリングでした。今はエネルギーの塊がダウンロードされ、紐解くように解読しながら受け取る時と、テレパシーのようにパンパンとセンテンスの塊が来るような2パターンに落ち着きました。以前のように音を拾うことは意識的に止めるようになりました。解読することもほぼなくなり、ただ感じ受け取ることがほとんどです。自分が受け取ったビジョンやワークが、後日参加したセミナーの内容と同じだったりと、繫がったエネルギーの出自をあえて確認させられることも一度ならずあり、「もっともっと自分を信じて!」と未だに同じテーマでサポートされています(笑)。
・以前から使っていた部分が、自然になじむようになりました。
・あんまり変化が分からないのですが、他人が言語で話終わる前に言いたい事が全部分かる。(これは元からあったがより強くなった?)分かりきった事を最後迄聞いてなきゃいけないのがストレスに感じる時があった。雷の光(私の理解者)と音(相手が話す)に差がある様な感じ。物凄いズレ?みたいなのを感じる。
・なんとなく、気づきが増えたような気がします。
・理解力が上がったと思います。
・あやさんのブログが読みやすくなりました。言葉の意味がより入ってくるようになりました。当初、二元性が体感できて、どんな自分も許されると、ことあるごとに許しが起こりました。
・今までわからなかったこと、例えば人の真意などが話し合わなくても理解できるようになりました。

 

 

実際に”多次元チャネリングテレパシー覚醒”を受けられた方々の
生の声はいかがでしたでしょうか??

 

わたしもあやさんと出逢う前

ずーっとずーっと『高次元に開きたい!!』と思っていました

 

スピリチュアル的なブログを読むと必ず

”高次元”という言葉が出てきて

 

体験者の方の記事を読むたびに

『へぇ~なんか楽しそう!!』

『わたしもそうなれたら嬉しいな♡』と思っていました

 

だけど、(当たり前ですが)自力ではどうにもならない…悲しい

 

そんな時に出逢ったのが、あやさんでした

 

あやさんからあらゆるエネルギーワークを受けさせてもらい

実際に、今まで重く圧し掛かっていた身体も心も

自分が高次元に開いたことによって

どんどんと軽くなっていきました

 

わたしの場合は、圧倒的に脳のキャパシティが広がりました

 

今までは『これ以上の情報は頭パンパンで入らない!!』

と思っていたボーダーラインが格段に上がりました

 

あとは、仕事においての処理能力

こちらもかなりスピードアップしました

 

今までは一つのことだけに集中しなければこなせなかったことが

複数同時進行出来るようになりました

 

それから皆さんのご感想にもあったように

チャネリング能力が上がるので

 

相手が言葉を発しなくても

何を言わんとしているかが分かるようになりました

 

わたしの場合は、家族や仲間同士との会話内で

相手が一生懸命説明してくれようとする場面があるのですが

 

話を聴く前に何となく内容が分かってしまうので

『それって、〇〇のことでしょう?』

と、先に話してしまうことが増え

 

結果、相変わらず対話はしますが

会話は減りました(笑)

 

会話が減った分

お互いのテレパシー能力が向上している気がします

 

ちなみに、これらの変化や進化の度合いは

常々、更新されていると自分でも実感していて

 

一年前,数ヶ月前の自分と比べてみても

どんどんと能力が向上してきているのを感じています

 

 

実際に「ラブプロテクション講習」内で

”多次元チャネリングテレパシー覚醒”の前後を

受講者の皆さまにも体感して頂く時間があるのですが

 

あやさんが能力開発前の状態に戻されると

ほぼ皆さま全員が「暗い!」「重い!」など

悲鳴に近い(笑)ご感想を仰います

 

 

わたしも何度か、今まで普通に生活していた

3次元の状態を体験させていただいたことがありますが

 

わたしの場合は目の前が暗くなるのはもちろん

呼吸が出来なくなり、音も聞こえずらくなり

あまりの重力に、身体が自然と横倒れ

 

『よくこんな状態で生きていたなぁ~…』

と、毎度思ってしまいます不安

 

 

どうですか??

”多次元チャネリングテレパシー覚醒”

何だか、楽しそうですよね?!指差し

 

「ラブプロテクション講習」では

ラブプロテクションのLOVINGが

ご自分で施術出来るようになるのはもちろん

 

早巻きが得意なあやさんが

一気に多次元に開けるように開発された

”多次元チャネリングテレパシー覚醒”も

お受けいただけるのです飛び出すハート

 

個人的に『”多次元チャネリングテレパシー覚醒”がなければ

今のわたしは無かったな…』としみじみ感じています

 

 

なお、今回はZoomでの開催となりますので

遠方にお住いの方でも、お気軽にご参加くださいね!

 

今から皆さんとお会い出来ることが楽しみで仕方ありません♪


ご興味のある方からのお申し込み

お待ちしておりますニコニコ

 

 

「ラブプロテクション講習」132,000円

【開催日時】1月21日(日)14:00~15:30(最大2時間まで延長有)
【受講資格】無し どなたでもご受講いただけます

【受講方法】遠隔ZOOMでの受講
【支払い手続き締切日時】1月17日(水)15時まで
☆リクエストをいただき、開催いたします
ご案内文章はこちら

 

ラブプロテクションは
守らない護りという、全く新しい概念によって構築された
人間の想念や強力なサイキックアタックや、邪波動を<無効化>し
強力なサイキックアタックや邪波動の影響を受けずに
本質的な自己を感じながら、生きることができるLOVINGです。

否定されることによる、萎縮や身構えを解消し
圧倒的な愛の波動が360度四方に流れることによって
影響を受けない状態になります。

結果的に、自由な表現と顕現を実現していける、このLOVINGは
新しい護りとして、強力に発動すると共に、自らの愛を波動にのせることが
常時発動しているので、自分自身の愛や自分自身の存在に対して
肯定感が圧倒的に上がります。

どなたでもお受けいただくことが可能です。

フリーダムディスティニーの様々なLOVING講習や技術スキル講習
ワークショップをお受けいただく、受講必須科目講習となっています。

ラブプロテクション講習を受けることで
内観力やチャネリング力が増すので
毎月開催される一斉LOVINGにおいても
よりどんな効果があったのかを実感されやすくなりますので
どなたにもお受けいただきたい講習となっています。
  
~期待される効果~
・邪波動、サイキックアタックの影響を無効化します
・サイキックアタック等の影響を受けないので日に日に元気になります
・萎縮したり、縮こまってしまう要素が減少します
・相手のエネルギーを感じて身構えてしまう要素が減少します
・接客のお仕事などでクライアントのネガティブな影響を受けずに済みます
・自分が言いたいことを我慢することで解決しようとすることが減ります
・相手を不快にしないような言葉を選んでビクビク恐れていることが減ります
・より自分らしくいられるようになります
・自分の周りに愛のスペースが生まれ、空間が広くなったような感じがします
・ゆとりや安心感を感じられます
・人混みの辛さが減少します
・ありのままの自己を感じられます
・落ち着きを取り戻します
・心の平穏を感じられます
・相手に否定されることへの恐れが減少します
・怒りのエネルギーのダメージを減少します
・純粋な自己を感じられます
・やりたいことにエネルギーを注げます
・愛の波動が広がります
・守らない生き方、ワンネス的な生き方に覚醒します
・自己の周波数を落とさずに生きることができます

 ~特に、このような方にオススメです~
・周りのことを気にしてしまう方
・繊細な方
・攻撃を受けてしまいやすい方
・怒りなどのネガティブなエネルギーを発している人が環境にいる方
・疲れやすい方
・体力がないと思っている方
・周りの影響を受けやすい方
・自分らしく生きたい方
・守って身構えてしまう生き方を変えたい方
・この時代を心地よく快適に生きたい方
・自己表現が苦手な方
・エンパス体質の方
・他者からの否定や批判が怖い方
・愛を自由に表現したい方
・ヒーラー、ライトワーカーなどエネルギーのお仕事をしている方
・接客業など、多くの人と接するお仕事をしている方
・都会に住んでいる方
・周波数を上げていきたい方
・受けているダメージを減らしたい方

ラブプロテクション詳細説明はこちら

 

☆講習受講希望の方は、事務局へメールにてお申し込みください

メールfreedom-destiny★cap.ocn.ne.jp
★を@に変えてください)

 

===============

 

随時お受付中です流れ星

《ディープ アンリミテッド セラピーのご案内》
詳細はこちら

 

《毎月一日開催 完全遠隔LOVING施術》
詳細はこちら

 

《LOVINGガイドセッション(25分)》

詳細はこちら

 

《LOVINGアフターフォローセッション(25分)》

詳細はこちら