【♕基本のキ♕】1月21日(日)開催「ラブプロテクション®講習」 | Let it be~ありのままを生きる~

Let it be~ありのままを生きる~

人と人をつなぎ ご縁と幸せを運ぶ
フリーダムディスティニー創始者秘書 工藤かおり

 

いつも当ブログに
ご訪問&いいね!を
どうもありがとうございます

フリーダムディスティニー 創始者
平野あや氏 秘書の工藤かおりです


 

 

本日は、現在お受付中の

1月21日(日)に開催される

「ラブプロテクション講習」

のご案内です!

 

以下、フリーダムディスティニーHPより引用

===============

 

『何かひとつだけ、ヒーリングやエネルギーワークを受けるとしたら
一体、何がいいですか?』

そんな問いがあったなら
わたしは迷わず答えるに違いありません。

『先ずは、護りです』と。

 

=============

引用ここまで

 

続きはこちら↓

ラブプロテクション講習の詳細案内はこちら

 

 

あやさんは、初めて出逢った10年ほど前から

ずーーーっとずっと、『護りの大切さ』

説いていらっしゃいました

 

当時は、未だラブプロテクションが開発されておりませんでしたが

自らを護ることの出来るエネルギーワークを

あやさんから伝授して頂き

 

当時、全くのスピリチュアル初心者で

エネルギーもまったくわからなかったわたしですら

 

あやさんから教えていただいたエネルギーワークを

自分や家族に日々、練習しながら

根気強く施術し続けることで


『スゴイ楽になってる!!!』

『わたし、変わった!!』と実感出来たし

 

二親等以内の家族でさえも

まるで魔法が掛けられたかのように

 

しかも皆、”各々が自分を生き出す”

ということをし始め

どんどんと変容していきました

 

大切で大事な存在だからこそ

家族が自由に解き放たれていく姿を

目の当たりにすることは

わたし自身も、とっても嬉しいものでした

 

 

実は、あやさんに出逢った時

仕事,恋愛,人間関係etc

日常のほぼ全てと言っても過言ではないくらい

わたしには悩み事がものすごくたくさんありました

 

ですから、一刻も早く

苦しい現状から脱したくて

 

正直言ってしまうと

あやさんが教えてくださった

『護りの大切さ』よりも

 

”どうやったらこの辛さから解放されるか?”

という、一つ一つの悩み事にばかり

フォーカスしていたと思います

(当時はそれだけ辛かった、ということですね(苦笑))

 

しかしながら、案内文章にもあります通り

 

以下、フリーダムディスティニーHPより引用

=============

常に世界は、自己と同じ周波数を
まるで、こだまのように返してきます。

わたしたちは、自分自身の周波数を
人生において、そのまま体験しているのです。

周波数を落とさず、上げていけばいくほど
同じ周波数の人々や環境と出会っていきます。

自分自身の波動を上げて
周波数を上げることが大事だと言われるのは
こうした理由があったのです。

=============
引用ここまで

 

悩みの原因となっていた人間関係などは

まさに、”当時の自分の波動が

引きつけてしまった結果”だったんですよね

 

 

加えて、その時のわたしは勤めていた会社の上司から

パワハラのようなものも受けていて

 

『上司から、何かされるのではないか』

同じ空間に居る度にビクビクしていました

 

もちろん、明らかに危害を加えるようなことは

されませんでしたが

 

今思い返すと、『相手からの邪波動や

サイキックアタックの影響を多大に受けていたな』と思います

 

その証拠に、一歩職場に足を踏み入れると

必ず決まって、原因不明の頭痛が襲ってきたからです

 

当時のわたしはエネルギーもよく分からなかったし

自分でも鈍感だと思い込んでいましたが

 

それでも、身体には顕著に表れていたんですね

 

以下、フリーダムディスティニーHPより引用

=============

この賛否両論の世界においては
人々の覚醒が進んでいない意識下の元世の中の意見は乱立し、
個々の違いを認められず

自分と違う意見を言った者に対して
正義の刃を振るいながら怒りやサイキックアタックをぶつけられることも
少なからずあるでしょう。

ラブ プロテクションは
賛否両論の世界において

1.身構えて萎縮した状態で自らを抑えて生きるわけでもなく
2.意気込んで発言して攻撃されるわけでもなく
3.ルールや規律を強めて縛るわけでもなく
4.自らを否定した存在と戦うわけでもない

全く新しい第5番目の選択肢を
人生にもたらすことができます。

地球や社会の大きな変化の局面において
愛することで影響を受けない自分で生きて

ダメージや攻撃を受けずに
自由に自らの愛を表現し生きることは
今の時代に人々が生きる人生の希望となります。

また、常日頃、受け続けている邪波動やサイキックアタックの
影響を受けていない、ピュアな自己を感じることができるため

疲れにくくなり、日に日に元気になり
自然と柔らかで穏やかで美しい本来の姿を感じて
生きることができます。

=============
引用ここまで

 

スピリチュアルに精通している方にとっては

あまりにも当たり前で、常識的なことなのかも知れませんが

 

結局のところ、あやさんがずーーーっとずっと仰っていた

『先ずは、護り』がベースであること

 

そして、当時わたしには悩み事がたくさんあると思っていましたが

『先ずは、護り』を徹底していれば

悩みの大半は解決出来ることであったということを

 

10年ほど経った今だからこそ、断言出来ます

 

 

更には、ラブプロテクションの特徴の一つでもある

あやさんがいつも大切にしていらっしゃる要素

”調和”が基に構築されているため

 

以下、フリーダムディスティニーHPより引用

=============

『守る』という概念で構築されたものは
必ずや、守るという要素が入ってしまいます。

『一切、守らないで、結果的に護られるLOVING 』
の開発をひたすらし続けた結果

遂に
『守らない護り 愛の波動を世界に広げることで
邪波動やサイキックアタックを無効化する』
LOVING ラブ プロテクションが完成しました。

 

=============
引用ここまで

 

何とも戦わず、何かを排除することもなく

ありのままの自分自身を生きられるようになります

 

以下、フリーダムディスティニーHPより引用

=============

常に世界は、自己と同じ周波数を
まるで、こだまのように返してきます。

わたしたちは、自分自身の周波数を
人生において、そのまま体験しているのです。

周波数を落とさず、上げていけばいくほど
同じ周波数の人々や環境と出会っていきます。


自分自身の波動を上げて
周波数を上げることが大事だと言われるのは
こうした理由があったのです。

 

=============
引用ここまで

 

過去に色々と悩みだらけの毎日を送ってきたわたしでしたが

 

わたしたちは、自分自身の周波数を
人生において、そのまま体験している

 

周波数を落とさず、上げていけばいくほど
同じ周波数の人々や環境と出会って
いく

 

ということを、今現在も、

日々自分の身を以て体験しております

 

以下、フリーダムディスティニーHPより引用

=============

愛がどれほど、素晴らしいか。
愛の威力がどれほどのものか。
知ってください。

 

世界への愛が、あなたを護ります。

愛の波紋が
大きな波のように
どこまでもどこまでも広がっていきます。

こんな世の中だからと言って、諦めないで。

あなたから
先ずあなたから
愛の世界を始めていくのです。

 

=============
引用ここまで

 

最後に、わたしからもあやさんの言葉をお借りして

こんな世の中だからと言って、諦めないで。

と、皆さまにお伝えしたいです

 

わたしも以前は知らなかったけど

皆が優しく、思いやりに溢れていて

愛が満ち満ちの穏やかで幸せな世界って

本当に実在するんですよ!

 

そして、誰でも、愛の世界の中で暮らすことは、可能なのです

 

 

「ラブプロテクション講習」132,000円

【開催日時】1月21日(日)14:00~15:30(最大2時間まで延長有)
【受講資格】無し どなたでもご受講いただけます

【受講方法】遠隔ZOOMでの受講
【支払い手続き締切日時】1月17日(水)15時まで
☆リクエストをいただき、開催いたします
ご案内文章はこちら

 

ラブプロテクションは
守らない護りという、全く新しい概念によって構築された
人間の想念や強力なサイキックアタックや、邪波動を<無効化>し
強力なサイキックアタックや邪波動の影響を受けずに
本質的な自己を感じながら、生きることができるLOVINGです。

否定されることによる、萎縮や身構えを解消し
圧倒的な愛の波動が360度四方に流れることによって
影響を受けない状態になります。

結果的に、自由な表現と顕現を実現していける、このLOVINGは
新しい護りとして、強力に発動すると共に、自らの愛を波動にのせることが
常時発動しているので、自分自身の愛や自分自身の存在に対して
肯定感が圧倒的に上がります。

どなたでもお受けいただくことが可能です。

フリーダムディスティニーの様々なLOVING講習や技術スキル講習
ワークショップをお受けいただく、受講必須科目講習となっています。

ラブプロテクション講習を受けることで
内観力やチャネリング力が増すので
毎月開催される一斉LOVINGにおいても
よりどんな効果があったのかを実感されやすくなりますので
どなたにもお受けいただきたい講習となっています。
  
~期待される効果~
・邪波動、サイキックアタックの影響を無効化します
・サイキックアタック等の影響を受けないので日に日に元気になります
・萎縮したり、縮こまってしまう要素が減少します
・相手のエネルギーを感じて身構えてしまう要素が減少します
・接客のお仕事などでクライアントのネガティブな影響を受けずに済みます
・自分が言いたいことを我慢することで解決しようとすることが減ります
・相手を不快にしないような言葉を選んでビクビク恐れていることが減ります
・より自分らしくいられるようになります
・自分の周りに愛のスペースが生まれ、空間が広くなったような感じがします
・ゆとりや安心感を感じられます
・人混みの辛さが減少します
・ありのままの自己を感じられます
・落ち着きを取り戻します
・心の平穏を感じられます
・相手に否定されることへの恐れが減少します
・怒りのエネルギーのダメージを減少します
・純粋な自己を感じられます
・やりたいことにエネルギーを注げます
・愛の波動が広がります
・守らない生き方、ワンネス的な生き方に覚醒します
・自己の周波数を落とさずに生きることができます

 ~特に、このような方にオススメです~
・周りのことを気にしてしまう方
・繊細な方
・攻撃を受けてしまいやすい方
・怒りなどのネガティブなエネルギーを発している人が環境にいる方
・疲れやすい方
・体力がないと思っている方
・周りの影響を受けやすい方
・自分らしく生きたい方
・守って身構えてしまう生き方を変えたい方
・この時代を心地よく快適に生きたい方
・自己表現が苦手な方
・エンパス体質の方
・他者からの否定や批判が怖い方
・愛を自由に表現したい方
・ヒーラー、ライトワーカーなどエネルギーのお仕事をしている方
・接客業など、多くの人と接するお仕事をしている方
・都会に住んでいる方
・周波数を上げていきたい方
・受けているダメージを減らしたい方

ラブプロテクション詳細説明はこちら

 

☆講習受講希望の方は、事務局へメールにてお申し込みください

メールfreedom-destiny★cap.ocn.ne.jp
★を@に変えてください)

 

===============

 

随時お受付中です流れ星

《ディープ アンリミテッド セラピーのご案内》
詳細はこちら

 

《毎月一日開催 完全遠隔LOVING施術》
詳細はこちら

 

《LOVINGガイドセッション(25分)》

詳細はこちら

 

《LOVINGアフターフォローセッション(25分)》

詳細はこちら