【ご感想】自分の個性を闇としか受け止められなかったのが、光として受け止められるようになりました | Let it be~ありのままを生きる~

Let it be~ありのままを生きる~

人と人をつなぎ ご縁と幸せを運ぶ
フリーダムディスティニー創始者秘書 工藤かおり

 

 

いつも当ブログに
ご訪問&いいね!&ペタ
どうもありがとうございます

スピリチュアルマスターAya® 秘書
ライトワーカーKAORIです

 


 

 

 

 

 

 

 

本日も、8月に初級,上級と開催された

 

今回で最後となる

”ライトワーカー<育成>プログラム”をご受講された皆さま方から

 

ご感想を頂いたのでご紹介させていただきますビックリマーク

 

 

 

 

 

※ご本人には掲載許可済です

 

 

【K.Kさま】

 

 

先日のライトワーカー育成プログラムでも

Ayaさんはじめ、皆さんに大変お世話になりました。 
思うように言葉が出てこないので、支離滅裂ですいません。 


アークレジェンド」 
カルマを外してもらったらとても身軽な感じ。

うじうじ悩まなくていいと体で感じました。 


でも、他の人よりも学ばなきゃないことがあるみたいで

「うわ~♡かっる~い」みたいにはならなかったです(笑) 

 


「存在に触れるワーク」 
あたたかさと安心感がありました。

「私は存在していい」と無条件に感じられました。

当たり前なんだけと「ここにいる」ってわかったというか。 

 


リメンバーライト」 
自分の個性を闇としか受け止めれなかったのが、

光として受け止められるようになりました。

今までやってきたことが「それでよかった」と思えました。 


この両方を受けて、姿勢がめっちゃよくなりました。

いつも背中(首の付け根~肩甲骨あたり)に違和感があったんです。 


ネットで見たらカメ首ってなってました(笑)

私は類人猿みたいだなって

いつもコンプレックスでした(笑) 
 

首の後ろの骨が出っ張ったり、

肩甲骨の間の筋肉がパンパンに張っていたりしていて

カイロプラクティックで姿勢調整しても

すぐに元通りになってしまってたのです。 


8月8日にAkiさんの定期サポートで

新マニフェステーションヒーリングをかけてもらったのに

講習2日目まで背中が丸くて

首が前に出てるのがすごく気になっていたんです。 
 

 

それが!!今までになく

立ち姿がきれいになっていました(笑) 
 

いつも疲れると背中がこわばって苦しくなるのに

それもないし、首の付け根も出っ張らない。

鏡を見ても背中が丸くない! 
 

17日に姿勢調整をしてもらったのですが

今までにないくらいいい状態でした。

 

現実とスピリチュアルがつながって

今私になったと思いました。 


背中にたまってたのが自己否定だったり

カルマだったりしたのかな。 
自分の中に軸ができたというかそんな感じもします。 


インパクトのあった出来事を話したとき

フリーダムディスティニーを受けていたのに

 

「母からの存在否定」が

いつまでも残っているのはなぜなんだろうと思ったのですが

 

過去生からずっと残っていたカルマで

母との関係性の問題ではなく

 

母の口を通して言われていただけだとわかったのが衝撃的でした。

 

 
自分の使命を言われたときも、

実は全然理解できなかったのです。 


私が、愛とか感謝とかわからなかったのは

つらくて感覚を閉ざしてきたから。

そんなことにも気づかずにいました。 
 

だから、「つらさを自覚していないけどつらい人」

「苦しすぎて感覚自体薄れている人」

「触れられていなくて自分がわからない人」

「存在理由が分からない人」が集まってくるから

そういう人を対象にワークをすることになると思うといわれて納得しました。 

 


確かに今も、そういう人がたくさん周りにいると感じていました。

 

私の仕事は対人間。

本当にアセンションに向かうかどうしようか悩んだり

立ち止まっている人担当かもって感じました。 
(武将系あこがれてますが(笑)) 


もう、存在否定は全く感じません。

 

「理由はないけど私はワタシ。ここにいる。

ナニカモンダイデモ?モンダイナンテナイヨ!」

みたいに堂々としてる自分がいます。 



あと、ギャラクシーコミュニケーション! 


自分と家族にかけましたが、まだ効果がはっきりしないので、変化を見ていきたいです。 


私は24日に市主催の「乳幼児学級」で講義をするのですが

そこで活用できる!と今から楽しみです。 


私はここにいていい。生きていていい。

それを実感するために講習を受けたような気がします。 


愛という言葉を使うのはまだ恥ずかしい(笑)

でもすべての存在は愛しいものですね。 

 


私自身がずーっと癒されていなかったこと。

 

それはライトワーカーになるために必要な経験で

これからはAyaさんやフリーダムディスティニーの皆さんに支えてもらいながら

アセンションに進んでいく

信頼できる仲間がいることがうれしく思えました。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

==========

 

 

沢山のご感想をありがとうございましたビックリマーク

 

 

Ayaさんからライトワーカー育成プログラムを受講していた

以前のわたしもそうだったのですが

 

Ayaさんは心だけでなく、この方のように

様々な技を駆使して、身体の改善や

大きな変化も与えてくれます

 

 

 

 

数年前、アセンションが原因で

ずっとずっと痛みで苦しんでいた時の

お話はこちらです(遠い目目

 

↓↓↓↓

【重要】 そのツライ症状、もしかしたらアセンションの影響かも…?

 

 

 

 

 

こちらのご感想は、

 

初級コースをご受講になられた後に頂戴したものですが

わずか3日間にもかかわらず

 

たくさんの気付きや変化があって、

皆さまが幸せに向かえることをAyaさん同様嬉しく思いますほっこり

 

ご感想、どうもありがとうございましたハート

 

 

 

 

==============

 

 

【お知らせ】

 

次回放送のラジオ番組

「逆転ラジオ~虹の架け橋~虹

 

ラジオ収録初体験ハート

わたしも参加させていただきました~ビックリマーク

 

放送日時は

9月13日(木)22:00~

 

 

 

 

ゲストに【リバース主宰】御崎 絢さんを迎えての

放送日時は

 

9月27日(木)22:00~です

 

 

リアルなライトワーク事情を、

Wアヤさんが惜しみなくお話しして下さっていますほっこり

 

御崎 絢さん、Ayaさんのブログ等に

その模様(ライトワーク)の

お写真が掲載されているので

 

これらを見ながらお聴きになると

 

「あ、この時のことかなはてなマーク」と臨場感が伝わってきて

より一層楽しめると思いますよハート


クローバー御崎 絢さんのブログはこちら
Re:Birth 女神の神殿

クローバースピリチュアルマスターAyaさんのブログはこちら
ライトワーカー実践バイブル

 

 

 

視聴方法はこちらをご覧くださいニコ

↓↓↓↓

 

【ラジオ情報】スピリチュアルマスターAya「逆転ラジオ~虹の架け橋~」詳細をご案内します!

 

 

放送まで、どうぞ楽しみにビックリマークビックリマーク

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたkitty

 

mymelodykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamon

限定絵文字のサンリオ可愛い~ビックリマークラブ

 

 

 

 

スピリチュアルマスターAya®秘書 KAORI

 

【見るだけでどんどん覚醒に誘うフリーダムメッセージ呟いてます白色の背景用NEW
スピリチュアルマスターAya® 公式Twitter

 

 

【Freedom Destiny事務局 9月休業日栗

 

下記日程は事務局をお休みさせていただきますので

ご了承下さいませ。

 

9月3日(月)
9月6日(木)

9月10日(月)

9月17日(月)

9月20日(木)

9月24日(月)

 

【事務局より重要なお知らせラブレター

 

「申し込みをしたのですが、返信メールが届きません」

などのお問合せが来ております。

 

事務局に届きましたメールは、

当日もしくは数日以内にはお返事させていただいておりますため

今一度、迷惑メールフォルダなどをご確認くださいますよう

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【お問い合わせ先】
Freedom Destiny事務局

ラブレター freedom-destiny☆arrow.ocn.ne.jp
(☆を@に変えてください)