ライトワーカー実践バイブル

本日のフリーダムメッセージ

NEW !
テーマ:

 

《本日のフリーダムメッセージ 真実が人を癒す 》

 

 

気休めの優しさは、時に命取りになる。

どんなに、覆っても拭い去れないものがある。

 

 

奥底に眠る、魔物のように感じる自分の想い。

 

 

その痛みに。

その望みに。

 

 

覆い隠したり、消そうとせずに

触れて気づいてあげることが出来た時に

 

 

それ自体が、愛だったと気づくのです。

 

 

ただ、愛であった。

ただ、命であった。

ただ、意欲であった。

ただ、望みであった。

 

 

不満は満足という進む方向を教えてくれて

怒りは自分にとって正しい方向を教えてくれる。

 

 

止まることを知らずに

進み続ける人間という存在は

既に愛である自分を

より広く、より深く知っていく。

 

 

自分の中に閉じ込めていた魔物。

禁じていたものは、長いこと使わずに

自分自身で封印してしまった自分自身。

 

 

忘れ去られてしまった自分を

統合していくたびに

自分を取り戻していく。

 

 

自分の欠片を、一体、どれほど

世界中に散りばめてしまったのか。

 

 

果てしない自分自身との対峙。

出会う度に、触れ合う度に、削ぎ落とす度に

自分自身に帰還していく。

 

 

真実だけが、真に人を癒す。

どんなにネガティブに感じることでも

真実であれば、受け止めて超えることで

それは癒しとなるのです。

 

******************

 

エジプト、ギリシャの次は、スペインへ。

魔女狩りをテーマにした一斉ワークを企画中。

 

**************************

 

6月24日(土)

 

ライフワーク講習 初級 仕事と人間的使命編 43,200円

募集は、近日公開させていただきます。

 

 

********

 

9月10月ライトワーカー育成プログラム

近日、日程公開

 

********

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

 

《ルミナ&Ayaスペシャルセミナー Star Moon 星の誕生 ありがとうございました! 》

 

 

ルミナ&Aya スペシャルセミナー
Star Moon 星の誕生ありがとうございました!

 

 

ルミナ山下さん

http://ameblo.jp/neoluminous/

 

 

 

 

今回は、星の誕生ということで

月と星のセミナー。

エジプト担当のシャーマンとしては

エジプトの広報もせっせと兼ねて

それらしい衣装にしてみました。

 

 

大体ですね、色々なところでの依頼が多すぎて

その要望も取り入れながら過ごしていると

結構、盛りだくさんになっちゃうんです。

 

 

シリウスからの要望があったり。

銀河神界からの要望があったり。

エジプトからの要望があったり。

 

 

エジプトの活動としては

占星術関連や錬金術を広めていくという使命があり

今回は、それで、ちょっと頑張ってみたわけです。

 

 

だから、月や星のはずでした。ところが

あれれ。。。途中からタケノコエネルギー連呼 笑)

 

 

段々、話している本人も

タケノコのセミナーだったっけと思うくらいに。

 

 

毎回、ルミナさんとのセミナーでは

ルミナさんの『名ゼリフ』が飛び出すのですよね。

 

 

何時だったかのセミナーでは

『死に物狂いで生きやがれ!』だったかな 笑)

 

 

今回は、『タケノコエネルギー』

 

 

それを発してから、会場全員がタケノコしか

頭に浮かばなくなりました 笑)

 

 

私は、チャネリングで、みんなの考えていることが

わかるわけですね。そうするとですね。

ルミナさんが、タケノコエネルギーと言ってから

みんな、タケノコだけで、頭の中が一色になっていて

ちょっと見ていて笑えました。

 

 

多分、理解不能だったのでしょう。

 

 

どうやら、それは『ルミナ語』と呼ばれているようで

出版の時にも、とても大変だったようです。

 

 

ルミナ語の威力って、凄い。

 

 

そんな産みの苦しみがあった出版。

私が手に持っているのは

ルミナさんが先月、出版されたばかりの

『天空からのソウルメッセージ』

https://www.amazon.co.jp/dp/4046019301

 

 

 

そんなルミナ語も、快調に飛び出しながら

色々なエネルギーワークも行わせていただきましたよ〜。

 

 

月のワークから、星のワークへ。

タケノコエネルギーから、宇宙再創造へ。

様々な次元を行き来しながら

織り成すエネルギーハーモニー。

 

 

新しく個々の宇宙が出来て

まさに、星の誕生となりました。

 

 

ああ、やっぱり、銀河関連の中にタケノコが。。。

のようにも見えましたが

ゴシゴシ目をこすってみたら

光の柱が立ったようにも見えました。

 

 

そういえば、タケノコって成長すると

竹になります。

 

 

月と竹といえば、かぐや姫。

 

 

かぐや姫って、宇宙人だったという説もあり。

『月へ帰りたい』『星へ帰りたい』

 

 

そんなことを思うスターピープルは多いけれど

今、人間だからね。

 

 

人間だということを受け止めていこう。

そうすると、闇を感じることを、嫌わなくなる。

望むことを嫌わなくなる。

 

 

 

人間として、完全と不完全を楽しみつつ

予測や人智を超えた

クリエイションを楽しんでいきたいなと思いました。

 

 

想像を遥かに超えた創造の連続。

喜びと出会っていく人生という旅路。

 

 

皆さまが、受け取ったギフトボックスが

開く日を楽しみにしています。

 

 

**************************

 

 

6月24日(土)

 

ライフワーク講習 初級 仕事と人間的使命編 43,200円

 

早速お問い合わせいただいております

ありがとうございます。

募集は、近日公開させていただきます。

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

 

《本日のフリーダムメッセージ 魂の望んだ世界を再構築する 》

 

 

修正という言葉では足らないくらいに

大掛かりに自分の世界を丸ごと

変えていこうとする人が続出中。

  

 

今まで取り組めていたけれど

いよいよ、無理になってきた。

  

  

今までこれは後回しにしてきたけれど

いよいよ、後回しに出来なくなってきた。

  

 

無視できなくなってきたのです。

 

 

ここまで、進むのも結構頑張ったし

今の自分の状態も感謝しているけれど

ここから、更に、進んじゃうんだね。

 

 

満足するということが

時間ではなく、意識で起こっている。

  

 

叶えたら、次。

次を叶えたら、その次へ。

  

 

先へ、先へ、先へ。

もっと、その先が新たに始まっていく。

  

  

こうなった時に起こりやすくなることは

 

 

*相次ぐ、変更。

*スタイルを、変更。

*お金をどんどん回す流れ。

*巡りの速さ。

*大掛かりな整理整頓。

 

 

大丈夫?みんな、自分の魂の望みに

ついていけている?

 

 

わたしは、ちょっとアップアップしてます。

 

 

今月は、アップアップしながらでも

一個一個、進めていければ良し。

  

 

6月に入ると、俄然、進めやすくなるから

その時に一気に推し進められるものも出てきます。 

  

 

そうして、進めていって8月には完全に切り替わり

9月からは、実際に、それが始まっていきます。

 

 

意識の二極化が更に進んでいることを

懸念する声が多い。

 

 

橋を架ける役目のわたしは

必死で、間が空いてしまいそうなところに

穴埋めしていき、橋を架け続ける。

 

 

どんどん開きが大きくなっていて

うまくいく集団は、どんどんうまく行き始めている。

 

 

どうして集団かというと

ソウルグループが活性化しているからです。

 

 

ソウルグループの活性化は

止まることを知らないでしょう。

 

 

ここから、更に重要になってくること。

光だけを目指さないことです。

 

 

自らの光と闇の両方を

受け入れていく力が

ここから更に問われていきます。

 

 

光だけ=大闇

 

 

であり、物凄く覚醒した人が

一気に堕ちるというのは

光だけになったからです。

 

 

二元性を超えていこう。

光と闇の両方を抱きかかえて

世界を丸ごと愛そう。

 

 

**************************

 

明日は、いよいよ

LOVINGフェアです。

 

 

入場無料、是非足を運んでみてください。

 

 

5月21日(日)

11名のライトワーカーが集結します!

東京、青山にて、ライトワーカーたちが

集結し、本質的な変容を遂げる

LOVINGを届けていきます。

http://ameblo.jp/beauty-session/entry-12265857234.html#

 

*******

 

6月24日(土)

 

ライフワーク講習 初級 仕事と人間的使命編 43,200円

 

早速お問い合わせいただいております

ありがとうございます。

募集は、近日公開させていただきます。

いいね!した人  |  リブログ(4)