【ご感想】接した方の愛を感じ、人とふれ合うことが楽しくなりました | Let it be~ありのままを生きる~

Let it be~ありのままを生きる~

人と人をつなぎ ご縁と幸せを運ぶ
フリーダムディスティニー創始者秘書 工藤かおり

 

 

いつも当ブログに
ご訪問&いいね!&ペタ
どうもありがとうございます

スピリチュアルマスターAya® 秘書
ライトワーカーKAORIです

 


 

 

 

 

 

 

 

本日は、8月に初級,上級と開催された

 

今回で最後となる

”ライトワーカー<育成>プログラム”をご受講された皆さま方から

 

ご感想を頂いたのでご紹介させていただきますビックリマーク

 

 

 

 

 

※ご本人には掲載許可済です

 

 

【J.Yさま】

 

 

先日は3日間、本当にありがとうございました。 


あれだけ濃くて集中しているにも関わらず、

疲れない講習というのは初めてかもしれません。

 

加えて、場の大切さとあの会場がいかに整っていたのかということ。

 

境界線がきっちりしている人は楽とあきさんから聞いていましたが 
そういうことか~というのをあの場所で体験させていただけましたし 


自分が境界を越えそうになるのも、”ああ、いかんいかん”と 
気づきやすい気がしました。

 

 

私は片道約1時間程かけて会場まで通っていましたが 
疲れなどはあまり感じず、普段、感じる孤独感や不安感も

ほとんどなかったなぁと思い返してみれば。。。

 

知らない土地で1人なのに、わくわくしながら動いていました。

 

 

”罪悪感”というおもりが、こんなに重かったのかと

日常生活にもどって感じています。

 

Ayaさんももとには戻れません(笑)とはおっしゃってましたが 
本当に、日常生活に戻っても前と同じような反応をしないか、 
してもはまってる時間がとても短くなりました。 

罪悪感をすぐにもってしまうのは、わかってましたが

自分を責めて傷つけて、

自分で力を削ぐようにしてしまう回路も

今はなくしてもらって記憶として残っているだけですが、

 

どれだけ本来の力を削ぐものか。 

そして、仕事をしていて、

納得というかあんまり認めたくないけれど、 


”目の前の環境は

自分が望んだ環境になっている”ということ。

 

そして、人に気を使い、思考をフル回転させて自分の中で 
ぐずぐず考えることがいかにエネルギーの浪費かということを 
月曜日から5日間仕事をして体感しました。

 

 

私はどうして何もできない私は愛してもらえないのだろう。 
何もできない私を愛してよ!!と愛してくれる人を探していました。

 
それとは裏腹に、出来ないと、完璧でないと愛してもらえないと 
沢山鎧を付けようとしましたが、本当は何もできない私を愛して 
欲しいからはりぼては、役に立ちませんでした。 


Ayaさんが 
”何もできない自分を愛されたいから依存する。 
その経験が終われば自立できる。 戻らないよ^^” 


とこれを聞いて、今までこれをやってたのか~

とちょっとほっとしたというか 
なんというか。。。納得になるのかな? 


 

休憩時間中にできないことは頼りなさいと

Ayaさんがいっておられました。 


私はその”頼る、助けを求める”ことが、とても苦手でした。 


私なんて誰も助けてくれないし、頼ったりするのは

私が弱いからって思っていたから。

恥ずかしいことだと。

 

だから、いつも愛に飢えていて、

でも、それを恥ずかしいから出せなくて

どろ~~~~~んとしたエネルギーだったように思います。 

 

昨年9月にAyaさんにパラダイムシフトパラダイスプレミアムを受けて

 
”チョコボールが潰れたような形の闇です。闇しかありません。” 
と珍しがっていただき(笑)、どう反応していいのか分からなかったのですが 


そこから整えてはいただきましたが、

闇しかなくても人って生きれるものなんですね。。。 
話しがそれてしまいました。 

(中略)


私は講習に行く前に、”錬金術とか創るとか楽しそう~♪キラキラ”

などと能天気に思ってました。

 

なので、使命が ”カリスマシャーマン” 
と言われて、驚愕。。。。

 

拾い物をしやすい自覚はあるから、

シャーマンエンジェルは早めにとりたいと思ってましたが

使命がシャーマンなんて。。。と固まってました(笑)

 

全く、考えてなかったです。 
その前に シャーマン がどんなものかよくわかっていなかったのです。 
ネイティブアメリカン??私の知識なんてそのくらいで。 

だから、カリスマシャーマンの説明を読んで 
あ。。。私、空に自分を溶かすのが好きだったなって思い出しました。

 

田舎に帰ると、山が”おかえり”と言ってくれているような

包み込まれるような感じを子供の頃は感じていました。 
自然の感覚を自分に取り込んで、一体となって喜びを感じたい。 
自然がただあるだけで愛されるように、私もそういう存在になりたいと。 

(中略)


”まずは自分”という表現では伝えられてきましたが、

それがどういうことかよくわかっていなかったのです。 


それが、はっきりわかりだしたのが、去年夏から

あきさんのサポートを受けるようになってからでしょうか。 
そして、講習を受けて、その意味が更にしっかりとわかりました。 


すみません、 
一杯書こう、何かこうって思ってたけど。 
わたし、愛したかった、愛されたかった 
愛し合いたかっただけなんだって 
今、とても感じています。 

この5日間ほど、 
自分を俯瞰してみてみて 
沢山の気づき、学びがありました。 
新しい自分とこれから可能性のある部分と。 

思いをどう表現していくか 
いかにど真ん中で進んで行けるか。 
これが課題みたいです。 

3日間、本当にありがとうございました。 
Ayaさん、めぐみさん、ゆきさん、かおりさん、つとむさん、 
どなたがかけても、あの講習はなかったと思います。 
皆さん、全身全霊で愛してくださいました。 

綾さんの命がけで愛するを目の当たりにして 
”本気でやりきる”ということに鳥肌が立つ思いでした。 

この講習を探し当てた、選んできた自分を 
もっと愛していこうと思います。 
愛してくださってありがとうございました。 

 

 

==========

 

 

【R.Nさま】

 


講習では全身全霊のサポートや、

沢山の愛をありがとうございました。
 

存在に触れて頂いたワークでは、

とても魂が温かく気持ちよく

「魂がここにある」と感じました。
 

でも周りの皆さんみたいに泣けないなぁ、なんでかなぁ?

と思っていたら、Ayaさんが気づいて下さり、
 

ご主人のつとむさんも浄化に加わって下さったとお伝え頂き

後ろから父性のエネルギーをとても感じて

途端に込み上げました。


フリーダムで解放して頂いていましたが、

私は母には(執着に苦しんだものの)愛されてきて

 

父に(思うように)愛してもらえなかったのだと、

そうだったなぁと忘れていたことを思い出しました。

(今の関係は良好なため)

過去世の影響のようなので、薦めて頂いた

ヴィーナスフォレストを、

さっそくakiさんに申込みさせて頂きました。

あの時男性の愛に包まれて、

私は男性からもこんなふうに無条件で安心して

愛されたかったのだなぁと、

 

今世で傷ついてきた一連の出来事の謎が解けました。

(クラスの男子からのいじめや、

職場でのリストラ、パートナーとの関係など)

そして「Theスターシード」と伝えて頂いたことで、

更に全ての悩みの謎が解けたように思います。


私は人との横の繋がりは割と自然体で出来てきたのですが、

 

先生や上司、先輩、目上の方との上下関係となると、

途端に緊張してしまい、どう関わっていいのか分からなくなり、

 

不器用にも言葉が出ず固まってしまい、

傷つく経験をしてきました。

Ayaさんとの関係性に対しても、

どう接していいのか何を話していいのか

(講習中の発表の場では「自分を出していい」と許可できるのですが)

 

固まってしまうこともあり、
(立場の違いを踏まえた範囲内で)

本当はありのままでふれ合いたい、

愛し合いたいのにそれができなくて悲しい。

 

と内心、落ち込んだりもしましたこと、

この場をお借りして書かせて下さい。


私の内面の世界なので、

Ayaさんは何のことか分からないかと思いますが、

 

全て出さないと終わらすことが出来ない

不器用な私を、お許し下さい。大変失礼しました😣
読んで下さりありがとうございます✨

そんな私でしたので、

ギャラクシーコミュニケーションの伝授をして頂いたことが

本当にありがたかったです。

この為に8月に受講させて頂いたような気もする位です。

おかげさまで父との会話もスムーズになり、

お互いの優しさを自然に表現できて、

いい関係性になりました。
 

外でのコミュニケーションにも自信が持てるようになり、

照れも緩和され、接した方の愛を感じ、

人とふれ合うことが楽しくなりました。
 

「コミュニケーションは愛の分かち合い」

と仰られたことが体感でき、分かるようになりました。
 

(中略)


アークレジェンドで、罪悪感を解放して頂いたら、

今までに増して更にぼーっとしており、
 

今までの原動力は「これ位やらなくちゃ」

という焦りや罪悪感だったのだと、気づきました。

今は「しなくちゃ」をできるだけやめて、

(それではもう動けなくなっていますが)
 

映画やドラマの世界に浸ったり、ピアノを弾いて

その世界の情緒体験や表現をすることに満たされる私がいて、
自分の喜びというものを思い出しました。

 

使命は喜びからするものだと伝えて頂き、


「何も出来なくても生きていけると体現する」

という使命は勇気が要りますし大変だけれど
 

確かに私にはそれしかできない気もします。
 

そして、今まで制限していた

「喜び」に生きることが大事なのだと気づかせて頂きました。

周りの方に助けて頂きながら、

何もできなくても喜びに生きられる
 

ということなのかな?と見えてきました。


また、地球の環境について気にしていたことも思い出し、

出来ることをしたいと思い出しました。
 

おかげさまでスターシードというキーワードから、

それについて調べることで思い出したことが色々ありました。

今日は初めてみどりさんのセッションを受け、

 

人間として信頼関係を築いた上での、
ワンネス的な自己実現
ということも伝えて頂いたことで、

課題や使命が明確になってきました。


リメンバーライトにつきましても
確かに外で堂々としていられるような、
私もここに居ていいのだと、

落ちつきのようなものを感じました。


大変長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました。
Ayaさん、本当に沢山の愛をありがとうございます。

 

 

==========

 

 

沢山のご感想をありがとうございましたビックリマーク

 

 

お二人のご感想を、

「うんうん、分かる分かるにやりそうだよねー」

 

と共感しながら拝見させていただきました

 

 

後半の方は、特に人間(上下)関係のことで

お悩みだったようですが、

 

普段ボケーとしているわたしでも(笑)

 

数年前まだサラリーマンだった頃は

 

悩みのウエイトがこの”人間関係”で

大きく占められていましたあせる

 

 

でもですね、AyaさんからのLOVINGで

今では愛し、愛されることにオープンになれましたし

 

人との境界線(バウンダリー)も定着してきて

無理な関係性を築くこともしなくなりました

(出来なくなった、という方が正しいかも…はてなマーク

 

 

 

これね、一見ワガママに聞こえるかも知れませんが

 

前半の方もおっしゃっている通り

全て皆の「望み」で現実が作られているんですよビックリマーク

 

 

だから、もっともっとワガママでも良いから

「こうなりたい」と望んで良いと思います

 

 

 

 

 

…と、この記事を書いていたら、正に今Ayaさんから

ドンピシャで同じことを言われてしまいました〜(笑)

 

やはり自分の事となると、

 

ワガママだから…,周りに迷惑だから…ショック

 

と制限してしまいがちですが、

 

皆が同じように自分のやりたい事だけを選んでいけば、

それが"調和"となり、

上手く回るように出来ているんですってビックリマーク

 

 

またしても目からウロコ話目ですが、

 

完全なる調和の世界が目の前に現れ、

皆が幸せになれると良いなと思いますハート

 

 

 

上記のご感想にもありますように

 

「自分が現実を創造していることに他ならない」

ということに、気が付くことが出来たなら…

 

もっともっと、自分が望む現実を

創ることが出来るのではないでしょうかハート

 

 

 

 

その他、今回ご卒業されたライトワーカーの皆さまから頂いたご感想も

またご紹介していきたいと思いますニコ

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

次回放送のラジオ番組

「逆転ラジオ~虹の架け橋~虹

 

急遽、ゆきさんの代役として

わたしも参加させていただきました~ビックリマーク

 

放送日時は

9月13日(木)22:00~

 

 

 

 

ゲストに【リバース主宰】御崎 絢さんを迎えての

放送日時は

 

9月27日(木)22:00~です

 

 

リアルなライトワーク事情を、

Wアヤさんが惜しみなくお話しして下さっていますほっこり

 

御崎 絢さん、Ayaさんのブログ等に

その模様(ライトワーク)の

お写真が掲載されているので

 

これらを見ながらお聴きになると

 

「あ、この時のことかなはてなマーク」と臨場感が伝わってきて

より一層楽しめると思いますよハート


クローバー御崎 絢さんのブログはこちら
Re:Birth 女神の神殿

クローバースピリチュアルマスターAyaさんのブログはこちら
ライトワーカー実践バイブル

 

 

 

視聴方法はこちらをご覧くださいニコ

↓↓↓↓

 

【ラジオ情報】スピリチュアルマスターAya「逆転ラジオ~虹の架け橋~」詳細をご案内します!

 

 

放送まで、どうぞ楽しみにビックリマークビックリマーク

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたハート

 

 

 

スピリチュアルマスターAya®秘書 KAORI

 

【見るだけでどんどん覚醒に誘うフリーダムメッセージ呟いてます白色の背景用NEW
スピリチュアルマスターAya® 公式Twitter

 

 

【Freedom Destiny事務局 9月休業日栗

 

下記日程は事務局をお休みさせていただきますので

ご了承下さいませ。

 

9月3日(月)
9月6日(木)

9月10日(月)

9月17日(月)

9月20日(木)

9月24日(月)

 

【事務局より重要なお知らせラブレター

 

「申し込みをしたのですが、返信メールが届きません」

などのお問合せが来ております。

 

事務局に届きましたメールは、

当日もしくは数日以内にはお返事させていただいておりますため

今一度、迷惑メールフォルダなどをご確認くださいますよう

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【9月】 Freedom Destiny オリジナルLOVING講習のご案内

<東京会場>

リメンバーライト講習 満員御礼ありがとうございました

劣等感や自己否定を抱えている日本人の方に
本来の魂の輝きを取り戻し、光である自分を
もう一度、思い出せるLOVING

 

【日時】

月1日(土)10:00~

 

【場所】
都内サロン 
※お申し込みの方には別途ご案内致します。

 

【ご入金締切日】
8月17日まで

 

【受講資格】

なし

 

お申し込みはこちら

 

開発者・講師 Freedom Destiny主宰 平野 綾

 

【お問い合わせ先】
Freedom Destiny事務局

ラブレター freedom-destiny☆arrow.ocn.ne.jp
(☆を@に変えてください)