引き寄せの本質‼️・・・理解できてる? | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等

 

 

 

 
 
こんにちは。南城ひかりです。


 
今日は、
新年度スタートですね!
 

ぜひ、ここからの人生で
素晴らしい体験していきましょう♡
 
 
 
そもそも
引き寄せの法則
 

本質を理解出来てますか??




きっと、
今までにちょっと意識してみたりして。
 

『上手くいった〜ラブ
『上手くいかない〜ガーン
 
 

そんなことを体験している方は
多いと思いますが・・・。
 
 

 
まず、
大事なポイント
をお伝えしますと。
 

 
この世界は全て
「固有の振動数」があります。
 



あなた自身も!
パソコンも!
建物も!

ワンちゃんも猫ちゃんも
電車も電柱も
マグカップも…何もかもです!
 



 
ですので
「引き寄せたい!」

何かがある場合、
それと同じ振動数になる♡
 
 

が鉄則なんですウシシ




 
 
逆に言うと・・・
 
日々、自分の振動数で
あらゆる現実を常に常に生み出してます!



 
自分の現実を作り出してるのは、
あなた自身で、他の誰でもない‼️
 
 

 
でも、

誰といるか?
どんな環境なのか?
 

一人一人や環境からも
周波数は放たれているので
それらからも、影響を受けています。



その場の雰囲気。

と言う、気。影響を受けてますキラキラ





だからこそ、

どんな環境で?
誰と過ごすか大事なのです!


 
よく「気が合う」というよりに
「気」=エネルギー=振動数で引き合うから



気が合えば、親友になったり♡

パートナーとも良好な関係の時は
互いの周波数=振動数が同じ。

だから、上手くいきます♡



 
カップルやご夫婦によっては、
影響し合うと言うことで、

顔が似てくる‼️と言う
現実に影響を与えることもありますよね!
 



 
常に‼️




あなたが受け取ったものや
あなた自身の
周波数で、
人生を作ってまーすチュー

 
 
周波数=振動数=エネルギー
 
様々な言い方ができますが、
同じこと♡




 
今のあなたの現実は、
 
あなたの全てから放たれた、
振動数
で引き寄せられ、
現実を生み出してます。

 

 

 

 


だから♡




あなたが、笑顔ならラブ




笑顔の振動数が放たれて、

笑顔になれる人生になる!!






あなたの表情も姿勢も周波数。

あなたの頭の中…


それらと同じ周波数が、

現実として現れますチュー








よって‼️




笑顔になれること☺️、をしたり。



頭の中は自由だから、


笑顔になれる妄想をするラブ




ぜ〜んぶ、あなた次第です照れ






世界は、あなた次第✨✨



あなたが決めて♡

笑顔でいることラブ


笑顔になれることを選ぼう‼️




ぜひ、

素晴らしい1ヶ月を過ごしていきましょう🧡




 

 只今、特別価格で募集中です✨

ゆめみる宝石あなたの人生が一瞬で変わる美マインドレッスンゆめみる宝石

未来を引き寄せる洋服で人生を変えよう♡


 

 

ゆめみる宝石本日もインスタライブゆめみる宝石

新年度スタート‼️


 

 

ゆめみる宝石最新YouTubeはこちらゆめみる宝石 

 


 

 

ダイヤモンド講演・研修はこちら

■主な経歴
トヨタ/ホンダ/日産/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/日本郵政/ポーラ化粧品/NTT東日本/東芝/LUMINE/外資系アパレルブランド/学研メディカルサポート/看護専門学校/キリン/ニトリ/ダスキン/かんぽ生命保険/ジブラルタ生命保険/株式会社JR東日本ステーションリテイリング/東京ガス株式会社/他多数

■テレビ NHK Rの法則/日本テレビ ZIP!・幸せ!ボンビーガール
■雑誌 日経ウーマン / JUNON / 美ST

■著書

『タカラジェンヌ式 愛されたいなら「笑顔」と「声」を変えなさい!』(インプレス出版)

『タカラジェンヌ式 魅せる!レッスン―7日間でマスター』(あさ出版)

『読むだけで“美人”になる「しぐさ&マナー」図鑑』(大和出版)

ダイヤモンド大変ご好評いただいております研修・講演のご案内。
(オンライン可能・様々なご要望に合わせて行います。)