『思い通りの人生♡』は実現する‼️そのために必要なこと… | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等

 

 
 
 
 
 
こんにちは。南城ひかりです。
都内は桜が一気に満開です。
 
 
 
春爛漫〜🌸
 
 
 
あなたの人生も、
ここから「思い通り♡」に
満開にしていきましょう。
 
 
 
それには
どうやって?
思い通り♡
にするか‼️
 
 
 
 
 
 
ここから、
あなたの人生の花を咲かせて
人生を「思い通りに!」
 
また、
それ以上にしていくのか?
 

 
それには……
 

 
image
 
 

 
そもそも・・・ひらめき電球
 
 
 
 
私たちの「人生」と言うのは、
 
一人一人、思い思いに
様々な”体験や体感”をしながら・・・
 
紆余曲折・・・
色々なことを味わいながらも
 

 なんとなくこうかな?

 

 
これで合ってるかな?
 
と、立ち止まり、
もがきながらも
進んでいきますよね。
 
 
 
 
でも、分からないからこそ・・・
 
 
 
時にひどく落ち込んだり、
人生の舵取りの仕方も分からなくなって
途方に暮れることもあります。。。。
 
 
 
子供の頃に学んだ・・・
学校では「数学や国語・・」
様々なことを学んだけど
 
 
 
人生の舵取りの仕方や
生きる上で、
 

どうやってを叶えるのか?

 

どうしたら、
楽しくて幸せで、
豊かな人生を生きれるのか?
 
 
 
この学びは、

 

それぞれで〜!学んで〜!!

 

となっていますあせるあせるあせる
 
 
 
しかも、
夢を叶える方法や
人生を思い通りにする方法なんて〜
 
 
分からない…‼️
 
ですし
ごく一部の人・・よね。
と諦めがち。。。
 
 
 
成功する人は、
(一生懸命に)頑張ったり!
元々才能のある人でしょ!とか、
すごい努力ができる人ね!
 
 
と・・・。
 
 
 
私には、どうせ無理・・・。
と最初から諦めがちです…。。。
 
 
 
 
でも、徐々に時代の流れが
どんどん変わってきてるから
 
 
SNSやYouTubeなどで、
 
夢を叶えている人や
好きなことで人生を楽しんでいる人
を目にしていて、
 
 
以前よりは、
 
 
夢を叶えること!も
好きな人生を楽しく生きる!
 
 
ことも、
特別な人!だけではなくなっている!
 
 
と言うのも
感じているのではないでしょうかおねがい
 
 
 
 
普通の主婦の方やお仕事勤めの方が
華麗に転職して
 
夢を叶えて
好きなことをしながら
楽しく過ごしてる!
 
 
そんな人はどんどん増えていますし、
ここから、さらに増えていきます!
 
 
 
だからこそ!!!
 
 
ここからは、ぜひ、
あなたが
 
 

 

好きなことで人生を楽しんだり!

 

好きなことを仕事にして、

 

ご機嫌に生きている!

 

 
 
そんな人生を作り出していけるんです!
 
 
 
それには!
 
 
同じ志や同じ気持ちを持った
 
仲間♡
 
と共に過ごしていくことです。
 


 
夢を実現させる上で!
 

 
夢を叶えるスピードにも、
大きく影響を与えるのが
 
 
 
どんな環境で過ごすか?

 

誰と触れていくか?

 

 
 
夢実現で大事なポイント
 
 
その1は、
 
あなたが誰と過ごすか?どんな環境か?
 
 
これによって、
夢実現のスピードは加速されます!
 
 
 
 
 
 
私自身、子供の頃の夢。
「宝塚に入る!」
 
この夢は叶ったものの、
社会に出ると
女優を目指すも全く叶わず・・・あせる
 


バイトや派遣で仕事しても、
なんだか自信を失う一方で・・・
どんどん人生は迷走していきました。
 
 

同じ人間=同じ条件。
なのに!!!
 

 
基本的には、
自分と言う同じ器で、同じ思考パターン、
育った環境は同じ自分なのに、


なんだか・・・。
 

と言うより
全く上手くいかない・・。

そんな人生体験して思ったのですが
 
 

環境‼️が
大きな違い。
 
 一緒に過ごす人もまるで違う〜‼️



 
宝塚。は、どう見ても!?
特別な環境ではありますが…
 

 
だからこそ、
自分の中から沢山のパワーが出て
魅力も才能も、
日々のやる気も溢れて
山ほどの夢が実現しました‼️
 
 

 
では!!宝塚ですと
「特別すぎ」…と思われますが、
 
 
宝塚に入るための
宝塚受験スクール。
 


ここも、
多くの同じ夢を持った仲間がいました!
 
 
 
だからこそ、
『夢を叶えようね〜』
 

そんな空気感から
自分の中の夢がどんどん湧き出て
絶対、叶えたい‼️
 
 

と言う確固たる
「願い」が芽生えたからこそ、
願いが叶いました。
 

 
私たちは”共振共鳴”を起こすもの。
 
 
 
互いが影響し合うからこそ、
どんな環境にいるか?
誰と過ごすか?
 

 
これは、すごく大事です。
 

ですので、
あなたもぜひ、
あなたが心地よい環境や
心地良い人。または、
自分に良い刺激を与えて
前へ進める方と一緒に過ごしてください。


変われない…ではなく
今までと違う人や環境によって


スイスイと変われる‼️あなた‼️
になれます♡


 


 
そして…♡


宝石赤私も好きなことで生きてみたい!
宝石ブルー未来を自分で作り出してみたい!
宝石紫夢を叶えたい!
 

さらに、
宝石白ステージアップして輝きたい!
 
 
そんな志や気持ちを持つみなさまと、
望む世界を具現化していく‼️
講座をはじめます♡
 

 
同じ気持ちを持つ仲間がいるから
あなたの”才能も魅力”
「やる気」も引き出されます‼️
 

だからこそ、
自分でも思いもしない…


最高の人生を
作り出せます‼️
 

 
同じ気持ちを持つ仲間と
人生創造の極意を学び、
あなたらしく輝いていける!
 

そのための知識や体験ができる‼️
その場所をオンライン講座!
から開催します♡

 

 


 

一緒に「思い通りの❤️」

望む未来を生きる人生

を作っていきましょう。

 

 

そのための知識や方法を知ることで

人生で困難と思うことも、凹まずに…

笑いや経験に変えて進んでいけます♡



日々、意識を変えて

一緒に取り組むことで

あなたのパワーが引き出され

最高の人生は現れます♡

 

 

未来で輝くあなたを

想像してみて〜♡


そのあなたに必ず、なれます!


 

 


ゆめみる宝石一瞬で人生を変える♡纏う波動を変えるレッスンゆめみる宝石

只今、募集中です🩷

人生は一瞬で変わる体験をしよう‼︎


 

 

ゆめみる宝石本日もインスタライブゆめみる宝石

キッチンカーの夢を叶えたリアルなお話し。


 

 

ゆめみる宝石最新YouTubeはこちらゆめみる宝石 

 


 

 

ダイヤモンド講演・研修はこちら

■主な経歴
トヨタ/ホンダ/日産/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/日本郵政/ポーラ化粧品/NTT東日本/東芝/LUMINE/外資系アパレルブランド/学研メディカルサポート/看護専門学校/キリン/ニトリ/ダスキン/かんぽ生命保険/ジブラルタ生命保険/株式会社JR東日本ステーションリテイリング/東京ガス株式会社/他多数

■テレビ NHK Rの法則/日本テレビ ZIP!・幸せ!ボンビーガール
■雑誌 日経ウーマン / JUNON / 美ST

■著書

『タカラジェンヌ式 愛されたいなら「笑顔」と「声」を変えなさい!』(インプレス出版)

『タカラジェンヌ式 魅せる!レッスン―7日間でマスター』(あさ出版)

『読むだけで“美人”になる「しぐさ&マナー」図鑑』(大和出版)

ダイヤモンド大変ご好評いただいております研修・講演のご案内。
(オンライン可能・様々なご要望に合わせて行います。)