不器用なまま愛していこう♡ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等




 



ウエディングドレス👗
一生に一度の輝くドレス。
 


でも、
これを着るのは、まさに1回!
 

 
この日も大事ですが、
日常で着る服こそ
大事です!

 
あなたのエネルギーが変わる!

毎日纏う洋服…

洋服からもエネルギーが出ているからこそ

何を着るか?

ってとーっても大事。



でも、

持ってる洋服をぜんぶ変える!

なんて大変だけど…


一着!

未来の自分を表すような♡

今の自分を変える♡


そんな服を身につけたら

あなたの感覚が変わります♡


たった1日で、人生は変えられる✨
 
 
 
image
 まもなく募集します♡
 
 



こんにちは。南城ひかりです。
 
 
 
東京は大雨でしたが、すっかり止んでようやく
春らしい日差しと暖かさにあふれていますキラキラ
 
 
 
 
さて、あと数日でいよいよ4月!
今年は暖冬だったかと思いますが、
ここ数日の寒さで桜もまだ。
 
ですが、ここから一気に
春の景色に変わるのが楽しみですね!
 
 
 
 
春といえば、
何かが始まる時。
 
 
 
木々や花々もようやく芽を出し咲き誇りピンク薔薇
地球そのものもスタートしていくそんな時。
 
 
 
気持ちが前向きになったり高まったり、
ウキウキ・ワクワクするもの。
 
 
 
 
でも、現実を見ると
ままならないことがあったり、
モヤモヤ、イライラすることも、
ありますよね。
 
 
 
人は、本来、
完璧ではないのに、
「なぜ、これは、うまくいっていないんだろう」
「どうして、ダメなんだ・・・。」
 
 
と気持ちは揺らいでしまいます。
 
 
 
 
 
私もつい!
(なんで、これが、ままならないんだ・・。)
 
 
と落胆しちゃうこともあるのですが、
そんな時ほど

 

「楽観的に〜!」と思います。

 

 
 
人は、完璧ではない生き物だからこそ、
唯一無二。
 
長所も短所も、
ぜ〜んぶが、
魅力。
 
 
 
 
自分の不器用さを丸っと認めて、
そのまま不器用な(私)を受け止めて
愛してあげたいですよね。
 
 
 
 
 
私自身も
「器用なのでは?」
と錯覚しちゃうんです・・・・。
 
 
舞台に出ていた時は、
夢が叶ったり、望む現実を生み出せたので、
「器用なほう!」
そんな風に錯覚しちゃうのですが、
 
 
実際は、
「器用」でもな〜〜〜〜〜〜んでもなく、
コツコツと夢や目標に向かって
いつも人の3倍以上…は努力していただけ爆笑
 
 
「私は、これがいい!」
「これが、やりたい!」
 

その夢や目標があったら
ただただ練習を続け、
脳内でイメージングもやり続けたから。
 

ただ、それだけ。
 
 
 
 
私は本当に不器用なタイプなので…
「宝塚」というフィールドを出ると、

自分の扱い方も生き方も、
夢も目標もわからなくなって、
かなり彷徨い続けました。
 
 
 
でも、
「意識」が現実を作り出すんだ!とか
思考が現実になる!その話に触れて、


宝塚の時は無意識で、
素晴らしい引き寄せや
現実創造ができたのだと納得。
 

 
だからこそ、
「不器用なままでいいよね」と
現実を無理に変えようとしたり
自分を否定するのではなく

丸っと自分を愛してあげる♡
 
 

 
そもそも…不器用と感じるのは、
人と比べるからですよね。
 

 
でも、仮に、
人類に「私」しかいなかったら
(良い)も(悪い)も感じないですよね。


 
と言うことは、
不器用さを感じるのって、
そもそも「比較」でしかない。
 

どんな時も、
自分なりにはいつだって
最善を尽くしているんです。
 
 
 
だから
不器用なまま
その自分を思いっきり
愛していこうね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
いつでも自分を愛して
内側を満たしいこう〜飛び出すハート飛び出すハート愛
 
 
 
 
さて。
あと数日で4月を迎え、
本格的な春到来!!!!!
 
 
気分も上がりますよね〜ラブ
 

ぜひ、気分が上がる春に!
あなたが纏う波動も変えて!
 
人生をスルッと書き換えていきましょう。
 
 

 

 

 

 


 

風の時代は、

 

を輝かせる時代

だからこそ、

 

この世界に

”唯一無二”のあなたを思いっきり輝かせようキラキラ

 

 


 

でも、個性も魅力も人生も‼️

磨かなければ輝きません。

 


 

宝塚の受験の時にも

愛情あるスパルタ先生にウインク

 

 

「みんなは、ダイヤモンドの原石!」

 


でも、

「磨かないと光らないよ〜〜〜」

と何度も言われたものです。

 

 

大人になった今の私たちも同じです。

 

 


つい忙しさから、

昨日と同じ人生を繰り返しがちです。

 

 

それは脳の習性からも仕方ないのですが、

それでは、

いつまでたっても変わらないのです!

 

 

 

 

自分を幸せにしたい‼️

輝きたい‼️

 

 

 

そんな願いがあるなら!

 

 

キラキラキラキラ

輝く私に変わっていこう!

 

 


洋服は毎日身につけているものだからこそ

あなたの意識に大きく語りかけます。

 


でも、

自分で選ぶと同じパターンになりがち。

 

イコール、同じ思考、

同じ人生体験も繰り返してしまう。

 

 

だからこそ、

 

洋服をちょっとでも変えてしまえば、

纏うエネルギー、

あなたの気分は一瞬で変わります!!

 

 

 


しかも、

そのお洋服を買って帰ったなら、

そのお洋服を着るたびに、

新しい私!

 

本来の輝きが発揮されていきます。

 

 

どんどん気分が変わっていくから

人生も軽やかに転じていきます。

 

 

今まで通りの人生を繰り返すか!

新しく輝く私!

 

その人生を踏み出す私になるか?




 

全てあなた次第です❤︎

 

 

 

 


洋服選びだけでなく

洋服に似合う、

笑顔や所作のコツもお伝えしながら、

マインドを整えるティータイムセッションで

丸っと1日で波動を変えてしまいます!

 

 

 

人生を最高

と叫びたくなるような

そんな輝くあなたへ変えてしまいますキラキラキラキラ

 

 

 


(流れ)

▶︎事前コンサル(オンラインにて)

・今、どのようなお悩みがあるのか?

・どのような人生がいいのか?

今の現状をお聞きしていきます。

 

 

▶︎銀座のショップで洋服体験!

・新しいあなた。次のステージで輝くための

洋服体験をしていきます。

 

※事前にお聞きした情報をもとに、

あなたの魅力や未来を引き寄せる洋服を試着をしていただき、

新しい感覚を体感していただきます。

 

 

▶︎銀座のカフェでティータイムコンサル

・ゆったりお茶をしながらあなたのお悩みを解決していきます。

 

 

 

自分のための時間をたっぷり味わうことで

あなたの内側は満ち満ちていきます。

 


たった1日でも、

あなたの波動は一気に上がり

人生は全く違うものへと変わっていきます!

 


纏う波動を変えて

最高に輝くあなたを楽しんでくださいキラキラ

 

 



 

間も無く募集スタートしますハート

 

 


 

ゆめみる宝石3ヶ月後✨あなたの人生は輝き出すゆめみる宝石

オンライン講座募集中(3/31まで)スタート🩷

 

 

ゆめみる宝石本日もインスタライブゆめみる宝石

インスタライブ

 

 

ゆめみる宝石最新YouTubeはこちらゆめみる宝石 

 


 

 

ダイヤモンド講演・研修はこちら

■主な経歴
トヨタ/ホンダ/日産/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/日本郵政/ポーラ化粧品/NTT東日本/東芝/LUMINE/外資系アパレルブランド/学研メディカルサポート/看護専門学校/キリン/ニトリ/ダスキン/かんぽ生命保険/ジブラルタ生命保険/株式会社JR東日本ステーションリテイリング/東京ガス株式会社/他多数

■テレビ NHK Rの法則/日本テレビ ZIP!・幸せ!ボンビーガール
■雑誌 日経ウーマン / JUNON / 美ST

■著書

『タカラジェンヌ式 愛されたいなら「笑顔」と「声」を変えなさい!』(インプレス出版)

『タカラジェンヌ式 魅せる!レッスン―7日間でマスター』(あさ出版)

『読むだけで“美人”になる「しぐさ&マナー」図鑑』(大和出版)

ダイヤモンド大変ご好評いただいております研修・講演のご案内。
(オンライン可能・様々なご要望に合わせて行います。)