たった1日で人生は変わります‼️史上最高に輝いて‼️ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等

 

 

 

 

 

 

美マインドレッスンて、なぁに?

 

 

 

ちょこっと、

熱い思いを伝えさせてください♡

 

 

 

 

そもそも、

この美マインドと言うものは、

 

 

 

笑顔や姿勢や話し方など、

”見た目の外側”も磨き整えながら

 

 

あなたの内側のマインドも整える、

内側と外側の両方からアプローチして、

あなたを圧倒的に幸せにする‼️

 

 

あなたの願い…

夢が分からないと言う方さえ、

あなたの本当の思いや願いを目覚めさせて、

最高に幸せな人生を実現させるレッスンです‼️

 

 

 

なので、

あなたが磨きたい見た目…

外側を磨くこともサポートします‼️

 

 

笑顔や姿勢や所作。

話し方や声を磨くなど。

身体からの周波数を爆上げします!

同時に、ひかり輝くあなた✨

自信溢れるあなたになります✨

 

 

 

さらに、

マインドセットもお伝えすることで、

両方の周波数を爆上げして

最高の人生に変えるメソッドなのです♡

 

 

 

 

 

 

ではなぜ、両方なのか???

 

 

 

 

 

少し…昔のお話しをさせていただくと…。

その昔…宝塚を辞めてからの私は…

 

 

 

女優を目指すものの…

仕事はなかなかこなくて

 

 

バイトをしながら

お芝居はワークショップや

小さな芝居小屋で

練習や実践を重ねるものの…

 

 

 

それでも、泣かず飛ばず…。

撃沈…。。。。

 

 

 

 

自分の価値を1ミリも見出せなくてショボーン

 

 

自己否定なんて、

地の底を通り抜けるくらいだったと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、

数年…死んだ目で過ごしていたのですが…

 

 

 

立ち居振る舞いや笑顔を教える機会になり

銀座でスクールを始めたんです。

 

 

 

でも、ここでも実は

色々ありすぎたのですが驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

ですが、

立ち居振る舞いや笑顔をお伝えしだすと

 

 

勝手に本の出版やテレビ取材、

雑誌の依頼も相次いだんですよねびっくり

 

 

宝塚を辞めて以来…。

 

 

 

 

自分が誰かの役に立っている実感もなく、

自分の価値を見出せることもなかったので、

 

 

 

 

銀座での経験は

色んなことを感じつつ

駆け抜けた日々でした。

 

 

 

 

でも…

色々ありすぎたこともあってガーン

 

 

その場を離れると

またまたバイトの日々だったんです。

 

 

 

自分自身もメンタル的にまいってしまって、

そこで、今‼️

 

と言いますか、

ここ数年どっぷりハマり大好きな‼️

 

 

 

引き寄せや

思考が現実になる‼️

そんなお話しをしてる人の

本やブログを読み漁り、

どんどん気持ちが楽になって

 

 

今ではすっかり…‼️

 

外側の事象がどうであれ、

幸せな日々です♡

 

 

 

 

でね、

ここ数年でみなさまに届けたいものは…

 

 

 

 

自分が1番ワクワクした☺️

自分の心が救われて

すっかり元気になれた😀

 

そのマインド法をお伝えしてるのですが…

 

 

 

 

 

 

これまた…

マインドだけ‼️

もなかなか変えるのが大変。

 

 

この壁にぶち当たるのです笑い泣き

 

 

 

ふと…と言いますか…

当たり前すぎて

自分でも気づかなかったのですが、

コロナも終わり人に会うようになった今、

 

 

そして、ここからは、

個を輝かせる時代

だからこそ、

 

 

見た目‼️

大事じゃない‼️

 

 

 

しかし、ただ、

外側を繕う見た目ではなく、

溢れ出る笑顔や美しさ。魅力。

 

 

これは、

本来あなたが持っているはものですが、

これも磨かなければ輝きません。

 

 

その輝いていない状態を

誰しも

(私は可愛くないから…)とか

(歳だから…)と。

 

(その必要もないし…)

と諦めがち・・・

 

 

でも、

 

自分を幸せにしたい‼️

輝きたい‼️

 

 

そんな願いは誰でもあるよね♡

 

 

 

ならば、

内側と共に、

外側を変えちゃえば早い‼️

 

 

そんなことに気づきました…。

 

 

内側と外側の両方のアプローチで

あなたの人生を最高😃

にしてもらったらいいね‼️

 

 

となったのですラブラブラブ

 

 

 

そこで!!!!

 

 

”美マインドレッスン”

第1弾は!!!

 

 

 

あなたが”次のステージ”で輝く洋服選び!!

 

洋服を変えてしまえば、

纏うエネルギー、

あなたの気分は一瞬で変わります!

 

 

 

しかも、

そのお洋服を買って帰ったなら、

そのお洋服を着るたびに、

新しい私になれる!!!

 

 

どんどん気分が変わり、

 

内側が変わるから、

あなたは、

あなたの願いが芽生えたり

夢を叶えようとする

行動力も出てくるのです!

 

 

 

悶々として過ごす

人生は終わりですよ〜〜〜!

 

 

人生の主役として輝く

そのあなたになる時です!!!

 

 

 

 

 

 

全ての女性の方に受けていただきたいレッスンです❤︎

 

 

 

洋服選びだけでなく

洋服に似合う、

笑顔や所作のコツもお伝えしながら、

マインドを整えるティータイムセッションで

丸っと1日で波動を変えてしまいます!

 

 

 

人生を最高

と叫びたくなるような

そんな輝くあなたへ変えてしまいますキラキラキラキラ

 

詳細は、

本日22時〜のインスタライブでお伝えします‼️

 

 

※下記のアカウントからご参加くださいキラキラ

 

 本日、お昼のインスタライブ♡

 

 

 

 

■主な経歴
トヨタ/ホンダ/日産/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/日本郵政/ポーラ化粧品/NTT東日本/東芝/LUMINE/外資系アパレルブランド/学研メディカルサポート/看護専門学校/キリン/ニトリ/ダスキン/かんぽ生命保険/ジブラルタ生命保険/株式会社JR東日本ステーションリテイリング/東京ガス株式会社/他多数

■テレビ NHK Rの法則/日本テレビ ZIP!・幸せ!ボンビーガール
■雑誌 日経ウーマン / JUNON / 美ST

■著書

『タカラジェンヌ式 愛されたいなら「笑顔」と「声」を変えなさい!』(インプレス出版)

『タカラジェンヌ式 魅せる!レッスン―7日間でマスター』(あさ出版)

『読むだけで“美人”になる「しぐさ&マナー」図鑑』(大和出版)

ダイヤモンド大変ご好評いただいております研修・講演のご案内。
(オンライン可能・様々なご要望に合わせて行います。)