ゆるふわな”覚悟”でいい♡ご機嫌に進もう〜♪ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等

 

image
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。南城ひかりです。

 

 

たった今、ブログを書き終えたのに・・

データが飛んで書き直し・・苦笑笑い泣き

 

 

 

 

 

気を取り直して・・・びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

本日のテーマは、

ゆるふわな「覚悟」でいいよ〜という話し。

 

 

 

 

 

 

私たちはどうしても

真面目に頑張らなきゃ・・・。

 

 

でないと・・・

望む結果なんて出ないよね・・とか。

 

 

 

頑張っていないから、

うまくいっていないんだ。

 

 

と思ってしまいがち。

 

 

または、

こんな風に(表層意識)では思っていなくても

こう言った感覚が根付いていたりします。

頑張るべきだ! 

そうでないからダメなんだ…というもの。

 

 

 

だから、

「腹を括って頑張ろう!」とか

「覚悟を決めないといけない!」

 

そんな風に思ったりしませんか?

 

 

 

 

その覚悟は、

まるで武士のような覚悟・・・。

 

 

多かれ少なかれ「覚悟」というと

武士の覚悟をイメージしたりしませんか?

 

 

 

 

でもね・・・。

『風の時代なのです〜』

『令和です〜』

ゆるっとふわっと

軽いエネルギー

でいいのです。

 

 

 

 

なぜなら、

重い覚悟は…行動しにくくなるから。

 

 

 

 

また、武士のような覚悟は、

責任感に溢れすぎて

真面目スイッチ入りすぎで

 

 

まさに肩に力が入るから

その力みはあなたの重しとなってしまう。

 

 

 

すると・・・

動けない自分にダメ出しをして

自己否定しちゃう負の連鎖になります。。

 

 

 

 

それよりも♡

 

 

 

覚悟さえも、

 

誰かに背中を押して貰えばいい。

 

 

 

 

「一人で頑張らない!」

これもとっても大事です。

 

 

 

春だからこそ、

よーしと意気込んでしまうと‼️

 

 

 

やる気が出ない・・・

その落差を感じがちです。

 

 

 

そんな時こそ、

重荷を取る方が大事♡

 

 

 

無理に頑張るのではなく

何よりもあなたが

『幸せ』

かどうかが大切。

 

 

 

 

軽やかでご機嫌な方が

実は、

人生はスムーズに展開するのです。

 

 

 

ただ「幸せになるんだ!」

ここだけ大事に

幸せになる覚悟

とその許可をしてね。

 

 

 

何かをしなければ幸せになれない・・。

 

ではなく、

 

あるがままで、ありのままで、

「幸せになっていいんだよ〜」

許可をする🉑

 

 

 

自分のありとあらゆることに

許可をするほど、

軽やかに物事は進みます♡

 

自分を許さない方が、

許されない現実が現れ続けちゃうの。

 

どんどん全方位、許可して

 

全肯定してね♡

 

 

 

 

無理して歯をくしばって頑張るより…

あなたの”笑顔”が世界を照らしますキラキラ

 

 

あなたが幸せの選択をして

ご機嫌なほど、

あなたの世界は輝きます!

 

 

 

いつでもあなたが

笑顔で幸せになる!

この覚悟をしてね〜ウインク

 

 

 

 

幸せな人生♡

ってどんな”あなた”でしょうか?

 

 

きっと輝く笑顔でご機嫌で

キラキラ輝いてる”あなた”です。

 

 

だからこそ、

未来の輝くそのあなた。

を先に身につけてしまうのです!

 

輝く笑顔や姿勢。

その状態を先に身につける!

 

すると、

自ずと幸せな人生は実現します!!!

 

 

 

 

▶︎こんなお悩みありませんか?

 

 

 

 

 

人生の主役はあなた♡です。

 

 

あなたが輝くから、

人生も輝きます!

 

 

人前に出る人はもちろんのこと‼️

 

 

自信を先に手に入れることで、

人生は動き出し夢も見つかり、

人生は好転していきます。

 

 

 

そのために、

「マインド」の心を整えるためにも

笑顔や姿勢、話し方にも

磨きをかけてしまうことで

最高の人生が

向こうからやってきます飛び出すハート

 

 

 

”マインドセット”をより効果的にするための

笑顔や姿勢、話し方にも

磨きをかけていくレッスンです。

 

 

 

 

マンツーマンの個別レッスンで

最高に輝くあなたと、

最高に輝く人生を実現させていきましょう。

 

マンツーマンなので、

”あなた”の希望や

”なりたい未来”に合わせて進めていきます。

 

 

 

 

お楽しみに〜♡

 

 

 

ゆめみる宝石3ヶ月後✨あなたの人生は輝き出すゆめみる宝石

天と繋がって神様のサポートを受け

人生をスムーズにする講座🩷

最終募集中(あと、3名様です)

 

 

ゆめみる宝石本日もインスタライブゆめみる宝石

夢の具現化に必要なこと♡

 

 

 

 

ゆめみる宝石最新YouTubeはこちらゆめみる宝石 

 


 

 

ダイヤモンド講演・研修はこちら

■主な経歴
トヨタ/ホンダ/日産/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/日本郵政/ポーラ化粧品/NTT東日本/東芝/LUMINE/外資系アパレルブランド/学研メディカルサポート/看護専門学校/キリン/ニトリ/ダスキン/かんぽ生命保険/ジブラルタ生命保険/株式会社JR東日本ステーションリテイリング/東京ガス株式会社/他多数

■テレビ NHK Rの法則/日本テレビ ZIP!・幸せ!ボンビーガール
■雑誌 日経ウーマン / JUNON / 美ST

■著書

『タカラジェンヌ式 愛されたいなら「笑顔」と「声」を変えなさい!』(インプレス出版)

『タカラジェンヌ式 魅せる!レッスン―7日間でマスター』(あさ出版)

『読むだけで“美人”になる「しぐさ&マナー」図鑑』(大和出版)

ダイヤモンド大変ご好評いただいております研修・講演のご案内。
(オンライン可能・様々なご要望に合わせて行います。)