夢と野望!必ず叶う法則はこれ‼️ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等

 

ここは江島神社の最強パワースポットの海です♡
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。南城ひかりです。
みなさま、いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
今年は辰年にちなんでか?
 
 
 
たまたまのインスピレーション(と言う必然でウインク
すでに、江島神社に3回も行ってきました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

その江島神社パワーのお陰と‼️

 

 

 

 

 

ただいま開催中のオンライン講座で

目に見えない力(神様)とも

力強く繋がっていくことで

大きな夢と野望が明確になりました‼️

 

 

 

 

 

 

 

夢が叶う!

 

 

 

 

そのために、

圧倒的に大事なことがあるのですが、

 

 

 

 

 

それは、

明確にすること

 

=明確に願うこと。なんです。

 

 

 

 

 

▶︎いつ?

▶︎どこで?

▶︎誰と?

▶︎何をする?

 

 

 

 

 

これらを具体的にイメージできたら、

必ず叶います!

 

    

 

 

 

でも…。。。

 

 

夢そのものがよく分からない・・・ショボーン

 

 

 

というお悩みもよく伺います。

 

どうして夢が分からないのか?

 

 

それは・・・。

 

 

あなたが、本当のあなた。

である、

心・本音と繋がっていないからです。

 

 

 

心の声を無視してしまったり…

ネガティブに飲み込まれたり…。

 

 

 

 

でも、

これは人間だからこその体験…

脳の習性でもありますが…

 

 

 

ここからは‼️

 

最高の人生に変わりたい!

夢を見つけて夢を叶えたい!

 

 

 

そのような方には・・・

ぜひとも、

こちらを受講していただくことがオススメです飛び出すハート

 

 

ゆめみる宝石3ヶ月後✨あなたの人生は輝き出すゆめみる宝石

オンライン講座募集スタート🩷

 

 

 

 

 

さて‼️

 

 

 

最近の様々な過ごし方のおかげで

湧いてきた願いハート野望は‼️

 

 

 

 

 

(恵比寿にある)ロブションみたいな

「お城」を作る〜です♡

 

 

 

 

と…現実的にはとんでもない夢笑い泣き

 

(こちらジョエル・ロヴション)

 

 

 

こんなイメージの「お城」を、私、作ります♡

 

 

 

では、その1

 

 

▶︎いつ?

 

 

(3年後の〜〜〜〜)

2026年4月1日に!

 

エイプリールフールの嘘みたいな日にオープン‼️

 

 

 

 

 

形そのものは、

ロヴションみたいなのが最高ですが、

大きさはそれよりも小さくてもいいです。

 

 

でも、色は

こんな感じに少しピンクでもいいな照れ

 

 

 

場所は、表参道か代官山‼️

 

 

 

 

 

 

では、

なんのための「お城」か?

そこで何をするか??

 

 

 

と言いますと‼️

 

 

 

 

 

 
 
 
ウエディング会場として使用したり
レストランとして機能したり

 

 

 
 
 
何よりも♡
こんな会場でセミナーや講座をしたいです‼️
 
 
だから、作っちゃう‼️
 
 
 
自分専用と言いますか…
この会場をみなさんにも使ってもらって
 
 
「夢は叶う」
 
ことを多くの方に体験してもらえる
ゴウジャスすぎるセミナー会場でもあり
 
 
 
あなたの
夢が叶う場所ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
小さなディズニーランドみたい〜
 
 
 
 
 
さらには、
実際にウエディングをする人には
『立ち居振る舞い方のレッスン』や
その方にピッタリ似合う
最高のドレス選びなどを
元タカラジェンヌがあなたを輝かせていく♡
 
 
 
そんな贅沢なプラン付き!
 
 
 
 
 
 
 
様々な夢を具現化していく‼️
 
 
また、その学びと体験ができる
現代の“夢のsalon”のような場所。
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
結婚式をする人だけでなく
女性の皆さんが輝く場所としてキラキラ
 
 
 
 
素敵な振る舞い方を身につけたり
あなたそのものが
人生の主役だからこそ
 
 
 
「主役」
として輝く方法を
マインドや振る舞い方を
様々なアプローチで学び体験でき
 
 
幸せな人生が
実現していく場所。

 

 

 

その象徴になっても最高だ〜〜〜〜ハート

 

 
 
こんな風に輝く女性が集い
一人一人の輝きが溢れる場所。
 
 
 
 
そこには、
元タカラジェンヌたちも講師として
夢を叶える方法を講座したり
ビジネス展開をしていったり
 
 
 
全ての方が
素敵な仲間として、
夢を体現していく場所。
 
 
 
 
 
そんなでっかい夢が出てきたよ〜笑。
 
 
 
 
 
でもね、これ、
めっちゃ明確なので、
必ず叶います!!!!!
 
 
 
 
もしかしたら、日時はどうなるかわかならいけど、
必ず、実現するよ〜〜〜〜〜〜
 
 
ワクワクする〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
この、”ワクワク”の気持ちがもう最強なのです!!
 
 
 
必ず夢が叶う法則は、
心からのワクワクなのですハート
 
 
 
 
ワクワクの波動(気持ち)こそ、
そのエネルギーが夢をかなえ、
具現化する作用を起こすのです‼️
 
 
 
だから、あなたも、
ぜひ、ワクワクを大事にしてね。
 
 
 
 
大きい小さいは、
一切関係ないから、
いつでも、一番に、
自分を幸せにしてね♡
 
 
 
 
 
 
私も毎日、
コツコツ幸せを最優先して
自分を”VIP”のように大事にし続けたから
ようやっと
心の底からの願いが湧いてきたよ〜〜〜!
 
 
 
 
この想いが湧いたこと。
これがもう凄いのです!
 
 
 
 
ここからは、
ここに向かって進んでいきますが、
だからこそ、
あなたの夢が叶うこと。
 
その夢のお手伝いは、私の願いそのものですハート
 
 

 

 

 

 

そこでキラキラ

 

 

マインドを整えることで、

最高の人生に変わる

そのレッスンを行います。

 

 

でも、

”マインド”って目に見えないから、

難しさもある。

 

 

 

そこで、

あなたの「笑顔や姿勢。」

体の周波数を整え変えていきます。

 

 

キレイな笑顔や姿勢にすることで、

人生も幸せなものに変わります。

 

image

 

 

さらには、

「話す声」「言葉」にも波動があるからこそ、

その声や話し方も磨き、整えるレッスンで、

最高に輝くあなたを作っていきます。

 

 

 

 

 
 
人生の主役はあなたです。
 
だからこそ、
最高に輝くあなたで
最高の人生を体験していきましょう♡
 
 
 
あなたを最高に輝かせる
「美マインドレッスン」
これから開催していきますね〜❤︎
 
 
 
お楽しみに〜〜〜照れ

 

 

 

ゆめみる宝石本日もインスタライブゆめみる宝石

最新インスタライブ♡

 

 

 

ゆめみる宝石最新YouTubeはこちらゆめみる宝石 

 


 

 

ダイヤモンド講演・研修はこちら

■主な経歴
トヨタ/ホンダ/日産/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/日本郵政/ポーラ化粧品/NTT東日本/東芝/LUMINE/外資系アパレルブランド/学研メディカルサポート/看護専門学校/キリン/ニトリ/ダスキン/かんぽ生命保険/ジブラルタ生命保険/株式会社JR東日本ステーションリテイリング/東京ガス株式会社/他多数

■テレビ NHK Rの法則/日本テレビ ZIP!・幸せ!ボンビーガール
■雑誌 日経ウーマン / JUNON / 美ST

■著書

『タカラジェンヌ式 愛されたいなら「笑顔」と「声」を変えなさい!』(インプレス出版)

『タカラジェンヌ式 魅せる!レッスン―7日間でマスター』(あさ出版)

『読むだけで“美人”になる「しぐさ&マナー」図鑑』(大和出版)

ダイヤモンド大変ご好評いただいております研修・講演のご案内。
(オンライン可能・様々なご要望に合わせて行います。)