人生、変えたい!ですか? そして…『引き寄せの法則』うまくいってますか? | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等

 

 

▶︎3ヶ月後✨あなたの人生は輝き出す💓

オンライン講座募集中‼️






こんにちは。南城ひかりです。

(*「みなしろ」と読みます)

 

 

 

久々のblog更新です。

 

 

 

昨日の都内は春のような温かさで

春物のニットにトレンチコート

も引っ張り出したのですが・・・。

 

 

今日は小雨が降る冬のお天気ですね。

物凄い寒暖差ですので、くれぐれもご自愛くださいね。

 

 

 

 

さて、今日のテーマは、

「あなたの人生、変えたいですか?」

 

そして・・・・

 

 

「引き寄せの法則」

 

って正直、難しいよね・・・

 

 

 

 

 

というもの。

 

 

 

なぜなら…私自身が、

この2大テーマに、

長年、悶々としていたからです。

 

 

 

宝塚という華々しい舞台を

自分の意思で辞めたものの・・・・。

 

社会に出ても、

女優の夢もまったく叶わず・・・・。

 

 

 

 

 

でも、

(叶っていなかった・・・)

(思うようにいかなかった・・・)

 

 

 

とダメだった…その失敗ばかりを

思い起こしちゃうんですが

 

 

(その一方で・・・)

京都でお着物を着てメイクをして

京都の有名な撮影所やお寺で

ドラマの撮影をした経験や…

 

 

下北沢にある有名な舞台にも立ってみたり、

CMも出たので・・・

 

 

 

案外、ダメだった・・・

ばかりではないんですよね。

 

 

 

 

つい人は、こんな風に、

「思うようにいかない・・」

そこにスポットライトを当てがち。

 

 

 

(あ〜、なんで私はダメなんだろう・・)

 

 

 

とそこにフォーカスしてしまうんですよね。

 

 

 

 

自分がフォーカスしてるもの

視点を当てているものが現実化される。

 

それが、この世界仕組みです。

 

 

 

 

 

だから・・

(思うようにいかないな・・・・。)

 

 

 

 

と内側で思い続けていた私は・・・

 

まさに、ままならない・・・。

 

 

 

と感じていた・・そんな人生です…苦笑🥲

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

もういい加減

限界〜〜〜‼️

 

 

人生、

変えたいよ!

 

 

 

と、そんな時に出会ったのが

「思考が現実化する」

などの本やブログでした。

 

 

 

当初の心境は

な〜んだ!

それ!

  

 

 

です・・・・。

 

 

 

 

でも、まさに、引き寄せられて・・・

人生の答え合わせのように

 

 

 

宝塚の夢が叶ったときは、

天然で「引き寄せ」が成功ていて‼️

 

 

「思考が現実化する」

その法則も見事に使いこなしていたんです‼️

 

 

 

 

 

ですが…!

社会に出てからは、

その“逆”を爆走していたんだと…

衝撃を受けて

 

 

 

コツコツ引き寄せなどを実践し、

今に至ります!!

 

 

 

 

ですが、

 

少々難しい「マインド」。

 

引き寄せの法則・・・

 

 

 

 

思考や心だけにフォーカスを当て、

意識しても・・・。

 

 

思ったものと違うものが

「引き寄せ」られちゃう・・・

 

 

 

 

 

正直!!

引き寄せ(の法則)

 

やってるつもりですが!

 

 

うまくいきません!

 

 

 

 

 

そんな方が多いのではないでしょうか?😅

 

 

 

 

 

でも、

 

 

引き寄せの法則とは、

内側である「心・思考・肉体」

 

それら全体の“周波数”と

同じものを引き寄せる!ので

 

 

 

 

 

 

常にちょ〜〜〜ご機嫌❤︎

 

 

 

 

 

 

でなければ、

ご機嫌“以外”が現れちゃうのです…(😅・・)

 

 

 

それは、それは、

 

 

上手くいかない・・のですよね・・・。

 

 

 

 

でね!でも!

 

 

ここ最近出会ったのです!!!

 

 

とある本に!!!!

 

 

 

 

 

むしろ、長年、

取り組んでいたものではありますが

 

「呼吸」

によって人生スルッと変わるや〜ん!!!

 

 

 

 

 

 

 

というもの!!!!

 

 

数週間前に「呼吸の本」を手に取って、

またもや素直に実践してみたら・・・・・。

 

 

 

 

 

内側がとても整いやすくて!

モヤモヤしても復活が早い!

 

 

ご機嫌のモードに入れることも多く!

 

 

 

純度の高いご機嫌モードにいられるから

インスピレーションが沸くんです!

 

 

 

 

仕事のアイデアや!

ふと思うことの純度が高いのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年で自分ビジネスも定着化し、

今、すでに、

自分ビジネスで仕事ができている方も

非常に多い感触がありますし、

 

 

SNSの発信を見ても、

自分を自分なりに輝かせて、

素敵な女性!

 

が沢山のフォロワーさんを引っさげて

活躍してる時代です。

 

 

 

でも・・・

 

 

私はまだまだだ・・・と

乗り遅れた感のある方や

『ここから始めたい!』

 

今からでも、

『夢を描いて、自分を輝かせたい!』

 

 

そんな方ほどね!

今からでも遅くないのです!!

 

 

 

 

呼吸を味方にしてください。

 

 

 

 

 

インスピレーションが沸くって!

 

 

 

「よし!私、これやってみよう!」

 

 

と閃くアイイデアだからこそ

根拠ない自信を持ちながら進めるんですよ〜!

 

 

 

この軽やかさや自信ってとても大事。

 

 

 

これらの動機づけが

「呼吸」にあるんです!!!!

 

 

 

 

 

▶︎思考や心を整えたい…

▶︎モヤモヤから脱したい…

▶︎人生を変えたい…

 

 

 

 

 

そんな時こそ「呼吸」です!

 

 

 

 

 

誰でもやってる呼吸ですが

97%‼️

もの人が間違った呼吸をしてるそうです。

 

 

 

 

 

 

もはや、ほぼ全員・・・・。

 

 

 

 

でも、

「呼吸」

を変えれば

 

 

マインドも整い、

人生も飛躍するんです!!!!!!

 

 

 

 

ぜひ、明るい未来に向かって、

人生を変えていきたくないですか?

 

 

 

その秘訣・秘技を

明日のお茶会でお伝えします!

 

 

また、詳しくは、

本日のインスタライブでもご紹介しています。

併せてぜひ、下記をご覧いただけたら嬉しいです☺️

 

 

 

一緒に、最高の人生に変えていきましょう🩷

 

 

 

 

脱・引き寄せ迷子!!

 

 

最高の人生を軽やかに迎えましょうラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石2/22・人生を変える「大人女子会」はこちらゆめみる宝石

明日開催の場所は、運気が爆上がるココ♡(↓)

 

水辺もあるので浄化作用も高く、

ここで集うと「次の日から幸運が訪れる!」

と言われてます♪

 

明日は「222」の統合パワーの強い日。

人生を変えていきましょう♡

 

 

こちらをぜひご覧ください♪※募集終了🙏🏻

 



ゆめみる宝石3ヶ月後✨あなたの人生は輝き出すゆめみる宝石

オンライン講座募集スタート🩷



 

ゆめみる宝石本日のインスタライブゆめみる宝石

https://www.instagram.com/reel/C3lv1_ISAw9/?igsh=ODAycnkwMm5teXhx

 

 
 
 
 
ゆめみる宝石最新YouTubeはこちらゆめみる宝石 

 

 

ダイヤモンド講演・研修はこちら

■主な経歴
トヨタ/ホンダ/日産/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/日本郵政/ポーラ化粧品/NTT東日本/東芝/LUMINE/外資系アパレルブランド/学研メディカルサポート/看護専門学校/キリン/ニトリ/ダスキン/かんぽ生命保険/ジブラルタ生命保険/株式会社JR東日本ステーションリテイリング/東京ガス株式会社/他多数

■テレビ NHK Rの法則/日本テレビ ZIP!・幸せ!ボンビーガール
■雑誌 日経ウーマン / JUNON / 美ST

■著書

『タカラジェンヌ式 愛されたいなら「笑顔」と「声」を変えなさい!』(インプレス出版)

『タカラジェンヌ式 魅せる!レッスン―7日間でマスター』(あさ出版)

『読むだけで“美人”になる「しぐさ&マナー」図鑑』(大和出版)

ダイヤモンド大変ご好評いただいております研修・講演のご案内。
(オンライン可能・様々なご要望に合わせて行います。)