人生を激変‼️一瞬で幸せになる‼️にはこれ♡ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等

 

 

 

 

 


\ぜひチャンネル登録&ご視聴お願いします♪/

 

 

 

こんばんは〜お月様

 

 



今日、あなたはどれくらい

笑って過ごしてましたか?

 

 

 

良いことがあったから、笑う。

幸せだから、笑う。

 

 



もちろん。

そうでもあるのですが…



笑うから、幸せが来るんです‼️

 



 

私は、初の宝塚受験に落ちて

めちゃくちゃ落ち込んで…


周りの景色が毎日グレーに見えていて…





 

挙句…膝の手術までして

最悪〜のてんこ盛りでしたが…ぐすん

 

 



 

でも、その大ピンチを迎えて…

もう、フラフラできない‼️‼️






来年は、絶対に、絶対に

ぜーったいに

受かるには??

 




 

と考え、浮かんだことが、

笑顔

でした!




 

 

そして、日々、

笑顔を常に意識して過ごしたら

人生変わりました〜🤩🤩🤩🤩🤩

 

 



宝塚にも受かったし、 

今もなお様々なことで

笑顔が活かされ

仕事にまでなっています🔥💪🏻✨✨

 

 


 

今日も、

全力笑顔😁で過ごしたら

またまたハッピーな出来事に遭遇しましたよ✌🏻

 



だから…口癖も

幸せ〜

 

にしようと思いました😉

 

 






なんでも…

 

幸せだから、良いことがあったから

笑顔になったり、『幸せ』とつぶやく…

 

 

のではなく💡



 

幸せになりたいから‼️

良いことに遭遇したいから‼️





 

先に、

笑顔で過ごす😁😁😁



幸せ〜の口癖も先に身につけちゃう




すると…人生は間違いなく、

最強『幸せモード』に突入します‼️

 




笑うと脳内に幸せホルモンまで分泌されて

一瞬で幸せになれるんです😁


気分を変える✨

モチベーションアップには

笑顔は必須です😁😁😁😁💪🏻  






さぁて、あなたは、笑っていますか?

 





ぜひ、

全力笑顔で過ごしてください♪

 

 

間違いなく

最高の人生は必ずやってきます🤩

 






 

笑顔のブラッシュアップには、ぜひこちらを💁‍♀️

 チャンネル登録もお願いします🫶

 

全力笑顔で人生変わる‼️インスタライブはこちら💁‍♀️


 

 

ゆめみる宝石個人向けコンサル・只今お得なお試しコンサル実施中♪ゆめみる宝石

 

 

ゆめみる宝石本日もインスタライブゆめみる宝石

インスタライブ

 

ゆめみる宝石YouTubeはこちらゆめみる宝石 

 

ダイヤモンド講演・研修はこちら

■主な経歴
トヨタ/ホンダ/日産/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/日本郵政/ポーラ化粧品/NTT東日本/東芝/LUMINE/外資系アパレルブランド/学研メディカルサポート/看護専門学校/キリン/ニトリ/ダスキン/かんぽ生命保険/ジブラルタ生命保険/株式会社JR東日本ステーションリテイリング/東京ガス株式会社/他多数

■テレビ NHK Rの法則/日本テレビ ZIP!・幸せ!ボンビーガール
■雑誌 日経ウーマン / JUNON / 美ST

■著書

『タカラジェンヌ式 愛されたいなら「笑顔」と「声」を変えなさい!』(インプレス出版)

『タカラジェンヌ式 魅せる!レッスン―7日間でマスター』(あさ出版)

『読むだけで“美人”になる「しぐさ&マナー」図鑑』(大和出版)

ダイヤモンド大変ご好評いただいております研修・講演のご案内。
(オンライン可能・様々なご要望に合わせて行います。)