今日はちょっと面白いお話し…守護霊様が変わると「使命」が変わる! | 元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元タカラジェンヌ南城ひかり『キレイに輝く秘訣♡』心も整えて最高の人生を作り出そう‼︎

元宝塚歌劇団 宙組
魅力と才能開花の研修講師
美マインドコーチ
「キレイに輝く秘訣」を笑顔や姿勢、所作や歩き方、そして美肌までトータルビューティを目指して、心も整えマインドアップする『一生モノの綺麗メソッド』を伝授
企業向け:講演・研修・個人向け:レッスン等

 

 

ゆめみる宝石3ヶ月後✨あなたの人生は輝き出すゆめみる宝石

オンライン講座募集スタート🩷

▶︎あなたの守護霊様もみていきます!

 

 

 

こんばんは〜。

 

 

今日は3連休初日ですね〜♪

(そして、東京宝塚も、

大好き星組さんも初日を迎えました〜ワクワクです♡)

 

 

 

東京は小雨も降ってかなり寒いのですが、

心は魂の炎を燃やして

パッションで過ごしたいです!

 

 

 

さて、今夜のテーマは

「守護霊様」のお話し。

 

 

昨日の夜、

親友さんとインスタライブで

盛り上がったテーマですが・・・

 

 

なんと・・・!?

 

 

「守護霊様」って、

一人の人生で2〜3人くらい・・。

(場合によっては、もっとね・・)

変わるんですって!

 

 

 

 

(知ってました?)

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

私の場合で例えてお話しますと・・・

「守護霊様」が実は!?

数年前に変わったので、

 

今の役割や、

今、チャレンジすると良いことも

自ずと変わるんですって!!

 

 

 

 

 

私の場合・・・・

(私の親友・南歩ちゃんは、

いわゆる・・目に見えない世界が見えるのでひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

以前の守護霊様は、

(映画)テロマエロマエに出てきそうな・・

古代ローマのごっつい男性(チームリーダー)みたいな

戦士のような逞しい方が

守護霊様だったのです!

 

 

 

ですので、

宝塚時代やその後も、

「戦うマインド」が常に私の中にあって、

そのマインドを活かすほど、

自分の天命や使命が輝き、

 

 

そのマインドがあることで

そのマインドを活かすほど!

 

 




まさに!

 

夢が叶っていく!

 

 

そんな人生だったのです‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今は・・・・



数年前に変わり・・・

 

 

 

 

 

素敵なザ・女神様〜(なんですって〜ラブ)

 

 

 

 

が守護霊様♡

 

 

 

 



 

 

なので、以前の感覚で

「戦うマインド!」

 


を持ち出してなんとかしようとしても、

全くうまくいかないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


 

 

空回りばかり・・・・💦

 

 

 


 

守護霊様は、


その人の夢が叶うサポートや

「天命」を果たすための

そのサポートをしてくれるので

 

 

 

 

 

守護霊様が変わる・・・・

 

 

 

 

 

ということは…



自ずと生き方・あり方も変わり

天命も以前と変わってくるんです!

 

 


 

私自身も、

このことをしっかり認識したのが、

まさに、昨日のことで・・・びっくりマーク

 

 

 

 

ど〜りで、

以前の感覚で「なんとかしよう」

「がんばろ〜」なんなら、

戦うマインドだ!

と闘志を燃やしても・・・・

 

 

まったく上手くいかないな〜

と感じていたんです・・・ガーンガーン

 

 

 

 

 

では、

守護霊様が変わったかどうか?


なんてなかなか分からないからこそ!

 

どうやって夢を叶えるのか?

人生を良き方へと進んでいくには・・・!

 

 

 

 

 

今の直感に従う

 


 

といいのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 


 

感覚的に、

(今、こうしたいな〜)

(本当は、こうだったらいいな〜)

 

 

と「今」のあなたの感覚こそ!

最も大事で、

活かすほどに良いのです♡

 

 

 

 

 

今、本当は、こうだったらいいな〜。


 

その感覚こそ、

守護霊様が分からなくても…

 

 

むしろ・・・。

 

 

その守護霊様とは、

誰もが繋がっているので、

 

 

 

 

自分の感覚こそ何よりも大事で♡


言い換えれば、

守護霊様からの

内線電話でもあるのです‼️

 

 

 

では、

そんな内側の声と繋がるには・・・・

 


 

内線電話の声をしっかりと聞き取るには・・

 

 

 

 

「内なる感覚」

を研ぎ澄ますこと!


 

 

自分を内観していくことが大切です♡

 

 




 




休日ですので、

ぜひ、ゆ〜ったりと♡

 


ご自分に

「本当は、どうしたいのか?」

「どうだったら、最高なのか?」

 内観してください。

 

 



そして、

湧いてきたインスピレーションには従って

「直感」を行動に移してみてくださ〜い。

 

 

 

 

そここそが

夢への最短ルート



ですし、

守護霊様のサポートを受けて、

物事もスムーズに動いていきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、

🔴守護霊様と深く繋がりたい!

🔴ここから夢を実現したい!

🔴自分の才能を発揮させて、

人生を好転させたい!

 



そんな方は、

オンライン講座で人生を変えていきましょう♡

 


守護霊様や天との繋がりを深め、

最高の人生へと変えていく3ヶ月になります!

 

 

 

 

 

 

今宵もインスタライブでも、

ふか〜いお話し♡しまスノで、

ぜひ、そちらも遊びにいらしてください。

 

 

ゆめみる宝石昨日のインスタライブゆめみる宝石

 

 

 

ゆめみる宝石最新YouTubeはこちらゆめみる宝石 

 


 

 

ダイヤモンド講演・研修はこちら

■主な経歴
トヨタ/ホンダ/日産/三菱東京UFJ銀行/三井住友銀行/日本郵政/ポーラ化粧品/NTT東日本/東芝/LUMINE/外資系アパレルブランド/学研メディカルサポート/看護専門学校/キリン/ニトリ/ダスキン/かんぽ生命保険/ジブラルタ生命保険/株式会社JR東日本ステーションリテイリング/東京ガス株式会社/他多数

■テレビ NHK Rの法則/日本テレビ ZIP!・幸せ!ボンビーガール
■雑誌 日経ウーマン / JUNON / 美ST

■著書

『タカラジェンヌ式 愛されたいなら「笑顔」と「声」を変えなさい!』(インプレス出版)

『タカラジェンヌ式 魅せる!レッスン―7日間でマスター』(あさ出版)

『読むだけで“美人”になる「しぐさ&マナー」図鑑』(大和出版)

ダイヤモンド大変ご好評いただいております研修・講演のご案内。
(オンライン可能・様々なご要望に合わせて行います。)