こんにちは。望月順子です。

 

昨日はセスナ機で松本市街地上空を遊覧しました。

 

夏休みに行った「明神館」という松本の旅館が、松本空港と関東の空港との間でセスナ機で旅客の送迎をするサービスを始めるらしく、その前に乗ってみませんか?ということで乗せていただきました。

 

松本空港から明神館まで、ヘリを飛ばす計画もしているそう。

 

 

 

 

↑ 下方真ん中が松本城。

我が家も写っています。

見つけるのに時間がかかったら、こんな見切れている写真になった。

 

ホンダジェットのセスナ機。

値段聞いている人がいて、3億だそうです。

 

 

松本空港は、旅客機はJALとフジドリームエアラインしか就航していなくて、福岡に行くのは1日1〜2本。

空港要るのか?って思うよ。

知らない間に日本国中にに空港がたくさんあるけど、素人目にみたら要らないように思った。

 

 

 

遊覧飛行は、想像した感じでした。

って味気ない感想だけど、移動手段としてはいいけど、乗って楽しむって感じではないように思った。

操縦する人は楽しいかも知れないニヤリ

 

 

10月のスーパー歌舞伎のチケットが届きました。

不本意・・・11列目。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村 (ランキングです。クリックしてね!)

 

 

世界中どこからでも受講できる動画講座で、ファッションとメイクが学べますニコニコ