こんにちは。望月順子です。

 

メイクレッスンで重要なのは、「技術を身につける」ことです。

それには反復練習が必要ですニコニコ

毎日のメイクの時間に、お手本を見ながらメイクをするだけで練習になるといいですよね。

 

メイクレッスンの動画を作りました。

動画はパーツごとに分割されているので、好きな部分だけを見ることができます。

時間のある時はじっくり見たり、今日は眉毛だけ。などもできますウインク

 

私のメイクメソッドを1から詰め込んでおります!

メイクレッスンは今までにも対面でしてきましたが、メイクは反復練習が重要なのです。

対面で一回のレッスンですと、ほとんどの方が自己流に戻ってしまいます。

 

同じお化粧品を使っても再現できないのは、つける量、箇所、つつけ方などが曖昧になってしまうからです。

 

2回3回と同じレッスンを受けていただくと、本当にメイクが上手になります。

なので、無制限で何度も見ることができるように動画を作りましたラブラブ

 

ログイン画面はこんなのです。

 

私がメイクで大切にしているのは「肌作り」です。

肌作りを丁寧に行うことによって、メイク崩れしにくい、ツルンとした肌に仕上がります。

 

そこで重要なのは、スキンケアです。

メイクの仕上がりは8割スキンケアで決まります。

ここをおろそかにすると、どんなにいいファンデーションを使っても綺麗に仕上がりません。

その方法は特に時間を割いて丁寧に説明し、デモンストレーションしております。

 

サイトはこのような内容です。

 

動画は「解説」と「デモンストレーション」と「ワンポイントレッスン」で構成されています。

 

全部で4時間半あります。

・スキンケア

・下地

・ファンデーション

・パウダー

・アイブロウ

・アイシャドウ

・アイライン

・チーク

・ハイライト

・マスカラ

・リップ

・ワンポイントレッスン

 

スキンケア〜リップまでは、「解説」と「デモンストレーション」に分けています。

実際のメイクレッスンを想定して作りました。

 

それぞれのパーツごとに解説やメイクのコツをお話ししています。

 

「解説」はこんな感じです。

口頭で説明していたり、道具の使い方やコツをお見せしています。

 

 

「デモンストレーション」では実際に私が自分の顔を使って実践しています。

 

実際にメイクしながら見たい部分だけ見ていただけるように、デモンストレーションの動画を構成しています。

 

「ワインポイントレッスン」は、Q&Aの他に、流行りのコスメの使い方や、私のフルメイクをノーカットで載せたりしています。

 

「メイクが崩れなくなりました!」というお声をたくさんいただいています。

メイクしたてのキレイな状態をキープするのは、メイク前のスキンケアの方法〜パウダーの付け方までがポイントです!

 

「顔が小さくなりました」「顔が変わりました」というお声もたくさんです。

化粧水や乳液の付け方を変えるだけで、顔が変わります!

そこもじっくり動画でお伝えしております。

見ながら一緒にしていただけるように!

 

【受講方法】

 

受講者専用サイトに掲載されている動画を見ていただきます。ご都合のいい時間に何度でも視聴することができます。

 

一度、受講していただくと期限はございませんので、動画はずっと見ることができます。

 

個別のご相談やご質問はサービスに含まれません。

ご質問をいただければ全てではありませんが、サイト内の「ワンポイントレッスン」でお答えします。

 

 

【確認事項】

・受講者専用サイトのパスワードを変更した際には、メールでお知らせします。

・個別にメールなどでの質問にはお答えできません。

 

・受講者専用サイト内の動画は、学習効果を鑑みて差し替えすることがあります。

 

・使っている化粧品のブランドや品番は動画内に字幕で出るようにしていますが、限定品や廃番になっているものもあります。

 

・サイト内でご紹介しているスキンケアやメイク方法は、メイクアップ効果を目的としたもので、肌質改善を目的としたものではありません。

・動画は期限なくご覧いただける予定ですが、サイトを閉じる場合は半年前にお知らせいたします。保証期間はそのお知らせをしてから半年後までとさせていただきます。

・受講料をお支払いいただいた後のキャンセルは出来ません。

 

・受講者専用サイトのパスワードは、第三者に提供されませんようにお願いいたします。

 

・受講料のお支払い方法は「三菱UFJ銀行」への一括振込かペイパルでのクレジットカード決済です。
 

 

【受講料&受講申込み】

44,000円(税込)

銀行振込とクレジットカード決済をお選びいただけます。

 

▶︎お申し込みはこちらです

 

【Q&A】

 

Q:海外からも見ることは出来ますか?

A:はい、見ていただけます。

 

Q : メイクにもトレンドがあると思うのですが、数年後も使える内容でしょうか?

A : 化粧品が進化してメイクの常識が変わったりするかも知れませんが、きちんとしたメイクができるようになるレッスンですので、10年くらいは問題なく使っていただける内容です。またトレンドを取り入れたメイク方法はサイト内の「ワンポイントレッスン」のコーナーでお伝えしております。

 

Q : メイク講師をしています。仕事に生かしたいので受講したいと思っていますが、受講してもいいですか?

A : はい、問題ありません。

 

【受講された方の感想など】

・ツヤツヤ肌の夏メイクは崩れやすい。パウダーを使いこなせると長持ちさせることが出来ます!

 

・汗をかく季節もメイク直しの時間は少なく。もしくはお直し要らず。

 

・眉毛を一生描き続けるなら、ササッとキレイに描けるようになりたい。

 

・吹出物や肌荒れを改善するのは、ちょっとした知識かも知れない。

 

・一生使えるスキンケア&メイクの方法を身につける。

 

・「ファンデーション何使っているんですか?」よりも「どうや

ってつけているんですか?」

 

・お化粧品カウンターが苦手・・・こっそり自主練でキレイになる。

 

・メイクすればするほど不自然になるので、なるべく「素の状態」を引き上げてからメイクする。

 

・朝から私と一緒にパッティングしませんか♡

 

・私のフルメイクをノーカットで公開しております。