”石田ゆり子さん風に♪メイクレッスン” | お肌に負担をかけず綺麗になれる ナチュラルオーガニックコスメのメイクレッスン 東京・大阪 浅田雅美

”石田ゆり子さん風に♪メイクレッスン”

こんにちは!

大阪梅田でメイクレッスン、ヘアアレンジレッスンをしています、雅美です

 

 

先日メイクレッスンにお越しくださっためぐみさんが

ブログにレッスンのことをシェアしてくださいました(*^▽^*)

 

 

めぐみさんは、骨格診断や同行ショッピングをなさっておられます^^

 

 

すごくおしゃれな方

コーディネートはさすがです!

 

色とデザイン、両方のコーディネートがとてもセンスがあって素敵!

ブログにもたくさんファッションコーディネイトについて書かれているので

ぜひご覧ください♪

 

めぐみさんのブログ

 

 

メイクレッスンのことを書いてくださっています

とってもうれしいです~~♪

 

 

大人のナチュラルメイクの代表格、石田ゆり子さん

 

私も大好きな雰囲気をお持ちの女優さんです^^

 

「石田ゆり子」の画像検索結果

 

 

一つ一つを強調しすぎず、でもさりげなく引き締めているゆり子さんのメイクは、本当に見習いたい!!

 

 

・自然な毛流れにふんわりパウダーを載せた眉

マスカラでトーンアップされていますね^^

「石田ゆり子」の画像検索結果

 

 

 

・メイクカラーは抑えめ、だけれど、アイラインはきちんと引いてあり、優しい中にも引き締まっている目力!

「石田ゆり子」の画像検索結果

 

 

・ベースメイクのハリとツヤ感

「石田ゆり子」の画像検索結果

 

 

あ~~~どの角度から見ても、美しすぎる・・・!!!

 

チャーミングな笑顔と、きれいな歯も、一層魅力が伝わってきます(*^▽^*)

 

 

 

めぐみさんはそんな石田ゆり子さんにすごく似ていらっしゃって、お勧めするメイクの特徴もまさにこんな感じ^^

 

本当にお綺麗でした(*^▽^*)

 

私自身は全く違うタイプですが、ゆり子さんのような雰囲気、目指したいです~~~!!(*^▽^*)

無理か(笑)

 

 

大人の輝いている女性を見ることは、後輩として本当に希望ですし、勇気が湧きます!

 

どんどん、大人の女性に輝いていただきたい!!!!

 

そして、人生観や色んなものの見方、捉え方、その経験をぜひ学ばせていただきたいです!!!!

 

 

めぐみさん、素敵にご紹介くださり、ありがとうございます!!

次回もお会いできるのを楽しみにしておりますね~~(*^▽^*)/

 

 

 

花在募集中のセミナー 花

■東京千駄ヶ谷 ナチュラルコスメメイクセミナー
3月4日(日)pm
詳細はこちら 矢印 ★★★ 

■「くのじゅん先生と雅美のトータルビューティーなお話」
 ~内外から輝くための美肌栄養学&食事入門~
2月25日(日)大阪梅田で開催
詳細はこちら 右矢印 ★★★
満席になりました (キャンセル待ちでお受けいたします)
 

 

【個人ヘアメイクレッスンメニュー】


自分の力で毎日自分を綺麗にできるようになる!
ヘア&メイクレッスン

宝石赤詳細はこちら  HP

 

 

{15F573C5-5514-4754-B427-CB7F81099A08}


 

 

自分に似合うヘアメイクや色が分かる!!
ベストヘアメイク診断

宝石赤詳細はこちら  HP

 

{3225BC46-BA63-483F-95F3-BFC914B227E2}

 

 

自分で綺麗にヘアアレンジ出来るようになる

ringヘアアレンジレッスン

花詳細はこちら ⇒ HP

 

 

{F2B14528-030C-4217-8E13-E396C1EF0AC5}