募集開始♪お肌に優しいナチュラルコスメメイクセミナーin東京 | お肌に負担をかけず綺麗になれる ナチュラルオーガニックコスメのメイクレッスン 東京・大阪 浅田雅美

募集開始♪お肌に優しいナチュラルコスメメイクセミナーin東京

こんにちは!メイクレッスン、ヘアアレンジレッスン、パーソナルカラー診断をしています、雅美です

 

3月4日(日)に東京の千駄ヶ谷でナチュラルコスメメイクセミナーを開催いただきます

 

サンクチュアリ出版様のイベントです♪

 

 

「ナチュラルコスメだからこそ出来る!

お肌をいたわりながら、

若々しく美しく魅力的になれる!」

大人の女性向けメイクレッスン

 

 

女性に生まれたならば、いくつになっても美しく輝いていたい
オシャレやメイクで自分に自信を持てるようになりたい
それは誰もが心の中で願っていることではないでしょうか



{592D4433-8CD2-4EDA-8F79-9DC4C3ED8C61}


私は小さいころからメイクが大好きでした!母の化粧品を勝手に使っては、鏡の前で何時間も遊んでいられたものです。


ただ、昔から肌が弱く、一時はアトピー性皮膚炎がひどくなって引きこもりになったことも・・・外見に自信が持てなくなり、メイクも一切できなくなり、外に出て人に会うことさえできなくなってしまったのでした。


その体験から、「外見がどれだけ女性のマインドや人生に大きく影響するか」を実感し、アトピーを克服した今は女性が美しさを発揮するお手伝いがしたいとメイクレッスンを行っています。


ただ、そこでも問題になってくるのが肌トラブル。

メイクアップアーティストとして活動をしながらも、30代前半までは私自身もアトピーは克服したものの、なかなか肌までをきれいにすることはできませんでした。



メイクを楽しみたいと思う一方、肌荒れで心からメイクが楽しめない・・・あれこれ化粧品を変えれど一向に良くなりません。


そんなころ、ナチュラルコスメと出会います。


石鹸でオフできるほどの肌に負担の少ないナチュラルコスメを使うことで、クレンジングでの負担が大幅に軽減し、乾燥や吹き出物のトラブルも確実に減りました。



今は、年齢は40歳近くなりましたが、若いころよりもベースメイクはとても薄く、だからこそ崩れにくく、それでいてオシャレなメイクを十分に楽しむことが出来ています。




「え~!ファンデーション塗っていないんですか??」と驚かれることも♪

以前では考えられないことなんですが、やっぱりうれしいですね!

 


実際に、メイクレッスンにお越しになる方々も、ナチュラルコスメでのメイクを希望される方がとても増えていらっしゃいます。

 

 

使ってみて


唇が荒れなくなってよかった

お肌が軽くて気分的にもいい

肌荒れが落ち着いた


など、さまざまな変化のお声もいただいています。



昨今は本当にたくさんのナチュラルコスメも発売され、お肌に負担をかけずにここまできれいになれるんだ!と思えるものがたくさんあります。



残念ながら、まだまだナチュラルコスメだけでのメイクレッスンやセミナーは少ないのが現状です。



どんなアイテムを使ったらいいのか?似合うコスメは?と疑問を沢山お持ちの方も多いのではないでしょうか。


今回は、数あるナチュラルコスメの中でも、より大人の女性向けのコスメで、若々しく美しくなれるメイクをご紹介します。


花ツヤ感のあるベースメイク
花若々しく柔らかく見える眉
花目ヂカラアップメイク
花春からのオススメカラーメイク




「ナチュラルコスメだからこそ出来る、お肌をいたわりながら、そして、美しく魅力的になれるメイク」




これまでお肌が弱くてなかなかメイクが楽しめなかった方、そして、これから、できるだけお肌をいたわり優しいコスメでメイクをしていきたいという方にこそ、ぜひ、学んでいただきたいレッスンです


■ こんな方にお勧めです
・ナチュラルコスメにご興味のある方
・お肌に負担をかけず、メイクで美しくなりたい方
・敏感肌でもメイクを楽しみたい方
・自然なメイクで若々しく美しくなりたい方
・お勧めのナチュラルコスメを知りたい方



■ 過去の参加者の方の声・感想

・ナチュラルコスメだけでもこんなにきれいになれるとは驚きました。華やかな色も、日常使いできるものも色んな種類があり、メイクが楽しくなりそうです。敏感肌でも負担なくメイクが楽しめるようになったことがとても嬉しいです。
(A・M様)


・毎日メイクをするのが楽しくなりました。朝もそのために少し早く起きられるようになり、日々楽しんでいます。意識が変わったことや、周囲からもきれいになったと声をかけられたり、嬉しい変化が色々ありました。自分に自信が持てたことが一番うれしかったです。
(H・K様)

・ナチュラルメイクに見えるのに、目ヂカラが出て、目尻も頬も上がり、若々しくなって大変うれしく思います。眉もとってもすっきりとし、メイクだけこんなにも変われるのかとびっくりしています。ぜひこれからも実践できるようにしていきたいです!
(T・R様)

・メイクの実演も、コスメの選択理由や、何をカバーすることを目標に行っているかを説明してもらいながらだったので、今回だけでなく今後にも活かせそうで良かったです。
輪郭がふっくらし、顔の重心が上がって見え、日常でも使える自然な仕上がりがとてもよかったです。
(S・M様)

 

-------------------------------------

「ナチュラルコスメだからこそ出来る!
お肌をいたわりながら、若々しく、美しく魅力的になれる!」
大人の女性向けメイクレッスン

-----------------------------------------
日時:2018年3月4日(日)
13:30~15:30 (13:00開場)
定員:30名
参加費:4000円
複数名申し込み割引:3500円(複数名ご参加の場合はこちらの金額とさせていただきます。)

会場:●会場:サンクチュアリ出版1Fイベントホール
http://www.sanctuarybooks.jp/company/profile11.php
JR千駄ヶ谷駅より徒歩7分
都営地下鉄 大江戸線「国立競技場」駅 A4出口より徒歩7分
東京メトロ 副都心線「北参道」駅 出口2より徒歩5分
JR原宿駅より徒歩13分

 

お申込み・詳細はこちらのサイトから
★★★クリッククリッククリック

 

------------------------------------------

 

現在募集中のセミナー

 

■東京・恵比寿眉メイクセミナー

2月8日(金) 

午前の部・・・満席、キャンセル待ち

夜の部・・・満席、キャンセル待ち
詳細はこちら 矢印 ★★★

 

 

「くのじゅん先生と雅美のトータルビューティーなお話」 ~内外から輝くための美肌栄養学&食事入門~

2月25日(日)大阪梅田で開催
詳細はこちら 矢印 ★★★
満席になりました   (キャンセル待ちでお受けいたします

 

 

【個人ヘアメイクレッスンメニュー】


自分の力で毎日自分を綺麗にできるようになる!
ヘア&メイクレッスン

宝石赤詳細はこちら  HP

 

 

{15F573C5-5514-4754-B427-CB7F81099A08}


 

 

自分に似合うヘアメイクや色が分かる!!
ベストヘアメイク診断

宝石赤詳細はこちら  HP

 

{3225BC46-BA63-483F-95F3-BFC914B227E2}

 

 

自分で綺麗にヘアアレンジ出来るようになる

ringヘアアレンジレッスン

花詳細はこちら ⇒ HP

 

 

{F2B14528-030C-4217-8E13-E396C1EF0AC5}