ブログをご覧下さりありがとうございます♡

30代、リケジョOL
1歳女の子と4歳男の子の育休中ママ
ゆっこママです♡

宮本佳実さん認定 ワークライイフスタイリスト               育休中にオシャレに私らしく未来を変える研究所♡
育休中におうち起業でファーストキャッシュを得る秘訣を発信していきます✨

プロフィールはこちら♡

 

【募集中】特別モニター価格✨

オシャレに私らしく理想を叶える♡ワークライフスタイルセッション

▽▽▽

こんにちは♡
 
 
前の記事でもお伝えさせていただきましたが、
昨日は私が受講しているワークライフスタイリスト養成講座

 

 

卒業オンライン懇親会でした🌸

 

 

 

当日も相変わらず、卒業という実感がない私でしたが

 

主宰の宮本佳実さんや先生方からメッセージを頂いて

改めてこの3ヶ月は私の人生にとって大きな転換期になったなと

 

振り返りウルっと来てしまいましたおねがい

 

 

今までて1番の人生のターニングポイントです❤️

 

 

特に印象に残った言葉が、

私の先生である千葉ゆうかさんがおっしゃっていた

 

これからたくさんいるWLSの中で活躍できるのか不安な人に向けて

 

 

ドラマでもベテラン女優がたくさんいる中でも

主役を張るのは新人女優♡

 

という言葉に『確かにビックリマークなるほどラブ

世界が広がった感じがしてすごくワクワクしました爆  笑

 

 

まさに私が1番不安に思っていたところだったので

焦らずに私らしさを大切にして

 

いつか主役を張れる新人女優になれるよう

日々自分を磨いて努力をしていきたいと思いましたニコニコ

image

 

 

そして、1番楽しみにしていた佳実さんとのお話は

 

 

お話ししたいことをメモに書いて準備バッチリビックリマークだったはずが

なんと一言もお話しできませんでした…😭💦

 

 

まずグループに分かれると

まさかの最初から同じグループに佳実さんがビックリマークラブ

 

何だか夢見心地で初回から一緒でビックリ&緊張してしまい感動も伝えられず

 

 

最初の質問に手を上げられなくて

時間がなくなってしまい質問もできませんでした…笑い泣き

 

 

いや〜チャンスの神様はすぐに掴まないと逃げちゃう

と言うことをホントに身に染みて感じましたあせる

 

 

けれどご質問に親身になってお答えする佳実さんの優しさがとっても伝わり

そして可愛くてやっぱり素敵な方だなと思いましたラブラブ

 

 

佳実さんと同じ画面上でご一緒できたことだけでも

すごく嬉しかったですドキドキ

 

 

12月のディプロマ授与式では後悔することが1ミリもないように

必ず感謝を直接お伝えしたいですお願いラブラブ

image

 

やりたいことがずっと見つからなくて長い長いモンモン期を過ごしていた私が

約3ヶ月WLS養成講座を受講した結果、

 

まさにWLSがやりたいことの1つであることに気が付きましたニコニコ

 

 

それはセミナーやセッションで約20名のお客様とご縁を頂く中で

 

「誰にどんな未来を見せたいか」

 

が明確になってきたから✨

image

 

 

そして私がずっと理想としていた

 

目の前のお客様に喜んでいただけて

私も夢中になれるこんなに素敵なお仕事に出会えて

 

本当に嬉しくて幸せですラブラブ

 

『ワークライフスタイリスト』

 

というお仕事や養成講座を作って下さった佳実さんに心から感謝ですドキドキ

 

 

佳実さんがいつもおっしゃっている

とにかくたくさんセッションをしてお客様の声を聞くことが大切♡

 

の意味が少しづつ分かってきて

今もこれからもずっと大事にしていきたいことだなと思いましたニコニコ

 

 

そして、ここからがWLSとしての私の人生の新たなスタートです💖

 

 

講師の高橋ちささん(ちっしーさん)

 

今がスタート地点だからもう上がっていくしかないよ♡

 

というメッセージにもすごく心が軽くなり、

 

今が底辺だから何も怖がらずにただこのまま前進し続けたらいいんだビックリマーク

とモチベーションが上がりました爆  笑

image

 

 

これからも正しい知識を学び成長しながら

私が理想の未来を体現していくことで

 

 

育休中にママでも私らしくオシャレに未来を変えられることや

 

もっと自由に自分らしい人生を生きて

働いて笑える♡

 

ということをお伝えし、お手伝いができたら嬉しいです😊💕

image

 


最後に、

大好きで尊敬する

 

講師のゆうかさん、

アシスタントのゆみさん、ひろみさん

そして同期の仲間達♡

 

そして素敵なお客様とのご縁に感謝ですラブラブ

 

 

本当にありがとうございました💖

これからもよろしくお願いします🥰

 

 

自分の未来を変えられるのはあなた1人ですドキドキ

 

 

そんなはじめの一歩を

ぜひ一緒に軽やかにスタートしていきませんか?ウインク

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♡

 

自分をプリンセスのように大切に🎀

今日も素敵な1日を♡

♡公式LINE♡

下記QRコード読み取りもしくは「@012xodzx」でもご登録可能です♪

(@マークをお忘れなく)

ご登録いただいた方限定のお得なサービスの他、

新サービスの先行案内なども配信しておりますラブラブ

 

 

♡Instagram更新中♡

https://www.instagram.com/beauty_beast_happy/

 

 

🌹ご提供メニュー🌹

 

①【満席御礼】限定無料!オシャレに理想を叶える✨ワークライフスタイルセミナー♡

▽▽▽

 

②【受付開始】大人気!心もお金も豊かに幸せ♡お金マインドアップセミナー💖

魅力タイプ診断付✨

▽▽▽

③【募集中】大好評!!魅力タイプ診断💖

▽▽▽

④【募集中】特別モニター価格✨

オシャレに私らしく理想を叶える♡ワークライフスタイルセッション

▽▽▽

⑤【募集中】初回満席御礼✨楽しくZOOMでお話しましょう!

おうち起業したい&起業初期のママorOLさんワクワクおしゃべり会♡

▽▽▽

⑥【募集中】無料!!WLS同期コラボ企画✨

プリンセス愛を語ろう🌹プリンセスティーパーティー♡

▽▽▽