ブログをご覧下さりありがとうございます♡

愛知県在住、30代
1歳女の子と4歳男の子のワンオペ育休中
ゆっこママです♡

宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト養成講座受講中♡
ママでも好きなことやオシャレライフを我慢しない♡をモットーに

育休中に私らしいワークライフで起業する実験中♡

プロフィールはこちら♡

 【増席ラスト2名様】先行予約で満席御礼!

心もお金も豊かに幸せ✨お金は私の見方セミナー💖LINE公式にて割引&先行予約あり💌

▽▽▽



こんにちは♡

 
 

私が受講中のワークライフスタイリスト(WLS)養成講座の第3回目のテーマは

 

『お金のブロックを外し、自分のプライオリティーを確立する』

 

 

そう私もあなたも大好きなお金さん♡の回でした✨

 

 

しかもビックリマーク今回は憧れのホテルのスイートルームでの開催ラブ

 

エネルギーの高い場所でお金のマインドを学び

 

『豊かさの先取り』ができてワクワク&幸せ

もうこれから豊かさがやってくる気しかしないドキドキ

 

 

講師の千葉ゆうかさんや講座アシスタントの下国礼美さんや同期に

初めてリアルでお会いすることができてとっても嬉しく感激でした爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

そして、私が楽しみにしていた第3回目を受講修了するとコンテンツとして開講できるのが

 

佳実さん完全プロデュースの大人気のセミナー!!

 

お金は私の味方セミナー♡

 

豊かになるのは少しでも早く♡という思いから

フライングで告知をさせていただいていました✨

 

 

明日7/9(金)受付スタートなのですが

 

既にLINE公式の先行予約で3名様からお申込み頂いており、

満席となりました!!

 

ありがとうございます笑い泣きラブラブ

 

まだ受付スタート前ということもあり、

今回2枠のみ増席させて頂きましたので

 

 

佳実さんのお金マインドが知りたい♡

お金に味方になってほしい♡

お金のブロックを外したい♡

 

という方はぜひお早めにお申し込み下さいビックリマークウインク

 

 

 

今回の講座を受けて、意外にも私はお金のマインドが結構できてるのかも♡ということに気が付きました😍

 

 

私は昔からお金使いは結構派手な方なんです🤣笑

 

 

20代のバリキャリ時代も男性並みに割とお給料は頂いていましたが、

ほとんど貯金せず好きなものや旅行に使いまくっていましたてへぺろ✈️👜

 

 

気付いたら今まで

 

欲しいものはほとんど手に入れてきたし

行きたい国や旅行先にもほとんど行ったし

理想のチャペルがある結婚式場で2部制で披露宴を挙げたり

理想の地域で家を建てることができたり

 

 

自分でも結構、贅沢してきてきたな〜あせると振り返ると思いますびっくり

 

image

 

 

今でも相変わらず家族に旅行や教育にお金使いすぎじゃない?と言われたりします🤣笑

 

 

けれど、お金使いが派手なのにも関わらず不思議と

 

お金がない〜😭」

 

とあまり思ったこともなければ

 

実際にお金がなくなったとこも全くないんですよね😆🎀

(実家も今も特にセレブでもなく、一般的な家庭ですw)

 

 

なぜか昔からプレゼントしてもらえることも多くて、

自然に私の元にお金やものが来てくれていたように思います💝

 

 

自分の気持ちに正直にわがままに

 

楽しい💕好き💕幸せ💕

と思うことに投資してきた感覚です🥰

 

image

 

 

今回の講座でも「お金は幸せと交換するチケット」

と学んですごく納得❣️

 

 

日常の便利、幸せ、楽しいに感謝して豊かさを味わう

ことってすごく大切だと思っています♡

 

 

昔から引き寄せ本が好きで

お金についても学んできたので

 

「お金がない」と言うとその通りの現実が起こることも知っていますあせる

 

 

だから私は絶対に言わないし、思わないように心がけています😊

 

たまに主人が言うと、子供に聞かせたくないので即注意します!😤笑

 

 

基本的に毎日

「我が家は豊かで幸せ♡

お金はたっぷりあるある♡」

 

と唱えたり歌ったり、

(おうちの中でですよ😝笑)

 

 

子供にも

『お金さんは綺麗なもので神様からのご褒美だよ♡』

 

自分にも子育てにも

日々のマインドの癖付けってとても大切だと思っています🥰💕

 

 

 

そうすると潜ちゃん(潜在意識)が、やっぱり豊かがいいよね♡好きなんだね♡って

 

どんどんお金がある現実がを運んできてくれますよラブ

 

 

お金はマインドを変えれば豊かになれます💖

 

 

まずは、今日から「お金がない」は禁句にして、

 

「お金はたっぷりある♡」を口グセにしてみて下さいね😉✨

 

image

 

 

ラスト2名様!となりました【お金は私の味方セミナー】では、

なぜかお金がなくならない!?そんな私のお金マインドもプラスしてお伝えさせていただこうと思っていますニコニコ

 

 

詳細は下部のご提供中メニューよりご覧くださいラブラブ

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♡

 

素敵な週末をお過ごし下さい♡

♡公式LINE♡

「@012xodzx」でもご登録可能です♪

(@マークをお忘れなく)

ご登録いただいた方限定のお得なサービスの他、

新サービスの先行案内なども配信していきますラブラブ

 

 ♡Instagram更新中♡

https://www.instagram.com/beauty_beast_happy/

 

 

 

ご提供メニュー♡

【募集中♡残3名様!】限定無料!オシャレに理想を叶える✨ワークライフスタイルセミナー♡

▽▽▽

 

【早割あり】限定4名!オシャレに理想を先取り🎀プリンセスアフタヌーンティー♡

プチお金セミナー付✨IN名古屋/コラボ企画

LINE公式にて早割クーポンあり💌

▽▽▽

 

【増席ラスト2名様】先行予約で満席御礼!心もお金も豊かに幸せ✨お金は私の見方セミナー💖

7/9(金)お申込スタート!

LINE公式にて割引&先行予約あり💌

▽▽▽