潔く変化し、
本当の自分に出会う。
周りに媚びず、
凛とした美しい女性に。




イギリス在住19年目ライフコーチ
『インスピレーショナルアドバイザー』
関口晴美


(プロフィール右矢印こちら



19歳で日本人と結婚をして
3人の子供たちを連れて30歳で離婚
32歳の時に子連れ国際再婚
37歳でイギリス人夫と離婚をして
イギリス暮らしを続けてきましたイギリス



30歳で離婚をすると決めた時から
不思議なことに自分の望みが
どんどん叶い、気付いたら
欲しいものを引き寄せていて
今も欲しいものを手に入れています。



すごく辛い時期が人生で訪れたとしても
実は思考と行動次第で
それをひっくり返し
望みを叶えることは可能なんですよ。




メモ自分に自信がもてない。
メモやりたいことがわからない。
メモ叶えたい夢があるのに
前に進めない。

メモもっと自分の人生を輝かせたいのに
いつも諦めてしまう。

メモ努力しているのに報われない。
メモパートナーとうまくいかない。



そんなあなたに
41歳でCAになるという
夢を叶えた私が

キラキラ秘密のメソッドキラキラをお伝えします。



『まっすぐに夢を叶えて、
あなただけの人生を輝かせる
経済的にも精神的にも自立した女性』




そんな女性になりませんか?



ご相談を希望される方は
下記のLINEから
『無料相談』
とメッセージを送ってくださいね。
後ほど詳細をお送り致します。

 (コーチングのサービスについて➡こちら


【ID検索】@184ilxqz
ラブラブ女性限定ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 


インスピレーショナルアドバイザーの

関口晴美です。

 

 

 

イキイキとした自分が望む人生を

手に入れられるよう

あなたの背中を後押しする

お手伝いをしています。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 


 

私には過去に

オンラインで知り合った

数名の男性がいるのですが、

この人たちとの出会いにより

 

 

 

人生の転機が訪れたり

修正ができたり

新しい人生観などを

得ることができたので

 

 

 

少し長くなりますが

そんな話をしばらくの間

綴っていきたいと思います。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

(前回からの続きです)

 

 

 

海外ペンパルサイトでの出会い(イギリス編)①
海外ペンパルサイトでの出会い(イギリス編)②

海外ペンパルサイトでの出会い(イギリス編)③

 

 

 

私のことを

ご両親が怒ってないかと聞くと

「どうして君のことを怒るの?」

と彼が聞いてきました。

 

 

 

私の心境を説明すると

「すごく驚いていたけど

でも自分が幸せならそれでいい

と理解してくれたよ」と言いました。

 

 

 

私は幼い頃に父を亡くし、

日々の暮らしに追われ

生きるのに必死だった母に

育てられてきました。

 

 

 

両親から愛情を

感じることがないまま

子供時代を過ごしてきた私と

閉鎖的な親子関係を思い

 

 

 

親から大きな愛を受けた彼と

わが子の幸せを思うご両親との

素敵な親子関係に驚きを

隠すことができませんでした。

 

 

 

 

 

 

彼の家族に公認になってからは

3か月間の観光ビザが切れる

少し前に彼はイギリスへ戻り

ご両親宅で1週間ほど過ごした後

 

 

 

再び東京へ戻る

ということを数回繰り返し、

彼は私たち親子と東京で

1年ほど一緒に過ごしました。

 

 

 

(これは今から20年前の話です。

現在、観光ビザでこのように出入国を

繰り返すことは入国拒否の対象になる

可能性があることをご理解願います)

 

 

 

その年の7月

夏休みを利用して

子供たちが

父親と祖父母と過ごすため

福島へ1か月ほど戻ることになり

 

 

 

その機会を利用して

私は彼の家族に会うため

イギリスを訪れました。

 

 

 

私にとっては

生まれて初めての

飛行機で海外旅行でした。

 

 

 

 

 

 

私との交際を

認めてくれた時もそうでしたが

ご両親も妹も彼女のパートナーも

とにかく心が温かくて

家族みんなが仲良くて

 

 

 

笑い声が絶えることなく

親戚やご近所さんが

気軽に立ち寄りお茶を飲む、

そんな愛情あふれる家に

彼のご両親は住んでいました。

 

 

 

彼と再婚することを

決めた理由のひとつは

私が彼の家族を大好きに

なってしまったことがありました。

 

 

 

(お母さんの友人が作ってくれた歓迎ケーキ)
 

 

 

1か月という期間

一緒に過ごし

このご両親の息子である

彼とならきっと温かい家庭を

築いていけるのではないか、

そう思いました。

 

 

 

ホリデーの最終日

ヨークシャーを出る前日に

「このままイギリスに残らない?

日本に帰らせたくないわ~」

と涙目で言ってくれた妹。

 

 

 

翌日ご両親が

ヨークシャーから

わざわざヒースローまで

車で送ってくれたのですが

 

 

 

「またイギリスに来てね」

と見送るお母さんは

人目もはばからず号泣でした。

 

 

 

11月には

ご両親が日本を訪問し

子供たちと

初めての対面を交わしました。

 

 

 

英語が話せない子供たちと

日本語が話せないご両親

どうなることかと

心配していましたが

 

 

 

(娘とお母さん)

 

 

 

驚いたことに

言葉が通じなくとも

意思疎通に全く問題なく

みんなで大笑いする毎日でした。

 

 

 

(次男とお父さん)

 

 

 

子供たちを本当の孫のように

可愛がってくれるご両親と、

彼のご両親を

イギリスの祖父母と慕う子供たち

 

 

 

「彼のご両親と私の子供たちは

実はソウルメイトで、

私と彼が巡り合った理由は

そこにあったのではないか…」

 

 

 

彼と夫婦として

イギリスで暮らすようになり

ご両親と子供たちの様子を見ていて

そう思わずにはいられませんでした。

 

 

 

そして12月

私と子供たちをイギリスへ

迎え入れる準備をするために

彼は日本を後にしました。

 

 

 

(次回に続きます)

 

 

 

海外ペンパルサイトでの出会い(イギリス編)①
海外ペンパルサイトでの出会い(イギリス編)②

海外ペンパルサイトでの出会い(イギリス編)③

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

『まっすぐに夢を叶えて、
あなただけの人生を輝かせる
経済的にも精神的にも

自立した女性になりたい』



『自分を変えたい…

だけど、どうやって

変えたらいいのかわからない』

 

 

 

そんな方は、ぜひご相談ください。

 

  下矢印下矢印下矢印

 ラブラブ女性限定ラブラブ

【ID検索】@184ilxqz

 

 

 

ご相談を希望される方は 
『無料相談』
とメッセージを送ってくださいね。

後ほど詳細をお送り致します。

 


 

今日もブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございました。