潔く変化し、
本当の自分に出会う。
周りに媚びず、
凛とした美しい女性に。




イギリス在住19年目ライフコーチ
『インスピレーショナルアドバイザー』
関口晴美


(プロフィール右矢印こちら



19歳で日本人と結婚をして
3人の子供たちを連れて30歳で離婚
32歳の時に子連れ国際再婚
37歳でイギリス人夫と離婚をして
イギリス暮らしを続けてきましたイギリス



30歳で離婚をすると決めた時から
不思議なことに自分の望みが
どんどん叶い、気付いたら
欲しいものを引き寄せていて
今も欲しいものを手に入れています。



すごく辛い時期が人生で訪れたとしても
実は思考と行動次第で
それをひっくり返し
望みを叶えることは可能なんですよ。




メモ自分に自信がもてない。
メモやりたいことがわからない。
メモ叶えたい夢があるのに
前に進めない。

メモもっと自分の人生を輝かせたいのに
いつも諦めてしまう。

メモ努力しているのに報われない。
メモパートナーとうまくいかない。



そんなあなたに
41歳でCAになるという
夢を叶えた私が

キラキラ秘密のメソッドキラキラをお伝えします。



『まっすぐに夢を叶えて、
あなただけの人生を輝かせる
経済的にも精神的にも自立した女性』




そんな女性になりませんか?



ご相談を希望される方は
下記のLINEから
『無料相談』
とメッセージを送ってくださいね。
後ほど詳細をお送り致します。

 (コーチングのサービスについて➡こちら


【ID検索】@184ilxqz
ラブラブ女性限定ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 


インスピレーショナルアドバイザーの

関口晴美です。

 

 

 

イキイキとした自分が望む人生を

手に入れられるよう

あなたの背中を後押しする

お手伝いをしています。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

私には過去に

オンラインで知り合った

数名の男性がいるのですが、

この人たちとの出会いにより

 

 

 

人生の転機が訪れたり

修正ができたり

新しい人生観などを

得ることができたので

 

 

 

少し長くなりますが

そんな話をしばらくの間

綴っていきたいと思います。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

(前回からの続きです)

 

 

 

海外ペンパルサイトでの出会い(イギリス編)①

 

 

 

ペンパルサイトで

知り合ったイギリス人とは

なぜか妙に気が合い

 

 

 

いつの間にか

ほぼ毎日メールを交わす

間柄になっていました。

 

 

 

お互い文章を書くことが

好きだったこともあり

メールは

日を追うごとに長くなり

 

 

 

冗談で

大笑いすることもあれば

人生について

真剣に語ることもありました。

 

 

 

 

 

 

 

イギリス人の彼と

知り合ってから

1年ほど経った頃に

元夫と離婚することになり

 

 

 

しばらくしてから

彼にそのことを

メールで報告しました。

 

 

 

「君がご主人と

うまくいっていないことは

かなり前から気付いていたよ」

 

 

 

彼から届いた返事は

そんな内容の

前書きで始まっており

 

 

 

私を傷付けないよう

慎重に言葉を選びながら

書いた様子が

彼の文面から伺えました。

 

 

 

私はメールで

夫に対する愚痴や

悪口などを書いたことは

一度もなかったのですが

 

 

 

私のメールで夫のことを

話題にすることが

少なかったようで

彼はそこから夫婦の仲を

察していたようでした。

 

 

 

 

 

 

 

「余計なことかもしれないけど

君たち夫婦のためにも

子供たちのためにも

離婚をした方がいいと思う」

 

 

 

と言われました。

実は、

彼も子供の頃に

両親の離婚を経験しており

 

 

 

「親の不仲を

見るのがすごく嫌だった」

と子供の頃の辛い思い出を

私に話してくれました。

 

 

 

(彼のお母さんは

その後再婚をしましたが

数年後に別居したのをきっかけに

彼が10代の時にお父さんと復縁しました)

 

 

 

その数週間後、

私は元夫と離婚をして

子供たちと共に

東京へ引越しをしました。

 

 

 

新生活が落ち着くまで

メールでの交流は

しばらく

難しくなってしまいましたが

 

 

 

私を励まそうとしてくれたのか

イギリスから数日おきに

可愛らしい絵葉書が

届くようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

そして知り合ってから

14ヶ月後のこと、

クリスマスムードで

盛り上がる12月半ばに

彼が日本へやってきました。

 

 

 

実はオーストラリアの

ワーキングホリデービザを

取得した彼は

年末から

シドニーで暮らすつもりで

 

 

 

長い月日をかけて

ワークングホリデーの

綿密な計画を

立てていたらしいのですが

 

 

 

離婚問題で

大変な思いをしていた私に

新生活が落ち着くまでは何も

言わずにいようと思っていたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

イギリスから

オーストラリアまで行く場合

燃料の関係で

直行便がないため

 

 

 

バンコク、シンガポール

香港や東京といった

アジアを経由して

飛ぶことになるのですが

 

 

 

彼が飛行機の予約をした時、

経由地は以前から行きたいと

思っていた東京を選び

観光を兼ねて1週間ほど日本に

滞在するつもりでいて

 

 

 

その後はシドニーで

イギリスの友人たちと合流し

カウントダウンを

過ごす計画を立てていました。

 

 

 

そんな彼の計画など知らず

私と子供たちが

この時期に東京へ移ったのは

全くの偶然だったのですが

 

 

 

せっかく東京へ行くのだから

迷惑でなければ

私と子供たちに会いたいと言われ

私の家に数日間

滞在できないかと打診されました。

 

 

 

無理なら

ホテルに泊まるから

心配しないようにと言われ

 

 

 

初めは

予期せぬリクエストに

とまどいましたが

彼のことを信頼していたのと

 

 

 

離婚の件では

子供たちを配慮した

とても親身なアドバイスを

くれたこともあり

 

 

 

物置代わりに

使っていた部屋で良ければ…

(段ボール箱が山積み状態)

という条件で数日間

家に泊めることにしました。

 

 

 

そして彼が

成田空港に到着したのは

それから10日後のことでした。

 

 

 

(次回に続きます)

 

 

 

海外ペンパルサイトでの出会い(イギリス編)①

 


 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

『まっすぐに夢を叶えて、
あなただけの人生を輝かせる
経済的にも精神的にも

自立した女性になりたい』



『自分を変えたい…

だけど、どうやって

変えたらいいのかわからない』

 

 

 

そんな方は、ぜひご相談ください。

 

  下矢印下矢印下矢印

 ラブラブ女性限定ラブラブ

【ID検索】@184ilxqz

 

 

 

ご相談を希望される方は 
『無料相談』
とメッセージを送ってくださいね。

後ほど詳細をお送り致します。

 


 

今日もブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございました。