潔く変化し、
本当の自分に出会う。
周りに媚びず、
凛とした美しい女性に。




イギリス在住19年
マインドコンサルタント&ライフコーチ
関口晴美



19歳で日本人と結婚をして
3人の子供たちを連れて30歳で離婚
32歳の時に子連れ国際再婚
37歳でイギリス人夫と離婚をして
イギリス暮らしを続けてきましたイギリス




30歳で離婚をすると決めた時から
不思議なことに自分の望みが
どんどん叶い、気付いたら
欲しいものを引き寄せていて
今もそれを手に入れ続けています。



人生ですごく辛い時期が訪れたとしても
実は、思考と行動次第で
それをひっくり返し
望みを叶えることは可能なんです。




メモ自分に自信がもてない。
メモやりたいことがわからない。
メモ叶えたい夢があるのに
前に進めない。

メモもっと自分の人生を輝かせたいのに
いつも諦めてしまう。

メモ努力しているのに報われない。
メモパートナーとうまくいかない。



40歳を過ぎて次の人生を
考え始めたあなたに、
41歳でCAになるという
夢を叶えた私が
キラキラ
秘密のメソッドキラキラをお伝えします。




『まっすぐに夢を叶えて
あなただけの人生を輝かせる
自立した女性になりたい』




そんな方は、ぜひご相談ください。



LINE公式アカウント
登録3大特典


毎月先着5名さまに
ラブラブプレゼント中ラブラブ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
特典内容
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
流れ星スピリチュアリズムを流れ星
流れ星否定する方はご遠慮ください流れ星


①自己紹介動画(約10分)
「私について」

関口晴美ってどんな人?
どんな人生を過ごしてきたの?
そんなことがこの動画に凝集されています。



②オンライン診断書
「心の在り方をチェック」

30の質問にYESかNOで答えてもらい
そこからあなたの心の悩みを探っていきます。



③30分間の電話無料相談
診断書の結果を元に
無料セッションを行っています。




特典を希望される方は
下記のLINEから
『特典希望』
とメッセージを送ってくださいね。
後ほど詳細をお送り致します。


【ID検索】@184ilxqz
ラブラブ女性限定ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こんにちは♡

関口晴美です。

 

 

 

コーチ型コンサルティングで

心の在り方を整え

夢を叶えるメソッドを

40代以降の女性にお伝えしています。

 

 

 

image

 

 


1年ほど前に

私の過去世と職業を

知る機会がありました。

 

 

 

看護師、牧師、教師

といった仕事を私はしていて

 

 

 

私のライフミッションは

「人を癒し導いて救う」

ことだったそうです。

 

 

 

いずれの時代も私には

社会における

大きな役割があって、

大きな喜びと共に生きていた

とのこと。

 

 

 

前世は女性でいることが

多かったけど、

男性的な心を持っていて、

ものすごく

カッコいい女性だったそう。

 

 

 

前世では仕事柄、

他者から相談されることが多く

その大半は女性で

 

 

 

相談内容はなぜか

夫や父親など

男性に関することが

メインだったらしいです。

 

 

 

客室乗務員という

仕事もそうですが、

前世の職業をみても

 

 

 

人に奉仕することを

喜びとして

私は生きている

ということを再確認しました。

 

 

 

これからも

必要としている人たちに

手を指しのべて

光り輝く女性をたくさん増やして

 

 

 

笑顔と幸せが満ち溢れる

素晴らしい社会を

創るためのお手伝いを

していきたいと思っています。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

私が提供するサービスと

セッションについて

今日は価格改定の

ご案内をさせていただきます。

 

 

 

音譜音譜サービス内容音譜音譜

 

 

 

1 単発セッション (60分 x 1回)

   ¥11,000 (税込)

 

(ズームでのセッションとさせていただきます。

ロンドンまたは近郊にお住まいの方は

対面セッションも可能ですのでお知らせください)

 

 

 

2 継続セッション  (60分 x 3回)

   ¥29,700(税込)  1回¥9,000

  

(ズームでのセッションとさせていただきます。

期間は初回のセッションから6週間以内、

1~2週間の感覚で3回受けていただきます)

 

 

 

3 継続セッション  (60分 x 6回)

   ¥52,800(税込)  1回¥8,000

  

(ズームでのセッションとさせていただきます。

期間は初回のセッションから12週間以内、

1~2週間の感覚で6回受けていただきます)

 

 

 

4 動画講座コース (4か月)

「心の在り方を整えてしあわせの法則を学ぶ」

   ¥220,000(税込)

  現在モニター価格

  3名→残り2名

(興味のある方はLINEからお問合せください)

 

 

 

単発・継続セッションの

予約は入金が

確認された後に行います。

 

 

 

支払いは銀行振込になります。

お申し込みのあと

振込先をご連絡いたします。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

私がこれまで

お客さまとセッションを

させていただいて

気付いたことがひとつあります。

 

 

 

お客さまから相談内容を

伺っていると

実は、問題の本質が

違うところにあることが多いんです。

 

 

 

単発のセッションでは

お客さまの相談内容を伺い

私が感じたことを伝えるだけで

セッションが終わってしまいます。

 

 

 

でも、それだと

お客さまがいくら努力をしても

正しい行動がとれて

いない場合もあり

変化を感じることは難しいです。

 

 

 

継続セッションは

1~2週間の間隔で

受けることを

お願いしていますが

 

 

 

それはお客さま自身

変化を体感してもらい

結果を出してほしいからで

そのためには

どうしても時間が必要となります。

 

 

 

意識が変われば思考が変わり

思考が変われば言葉が変わり

言葉が変われば行動も変わります。

行動が変われば習慣が変わり

習慣が変われば性格が変わり

性格が変われば人生が変わります。

 

マザー・テレサ

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

「ひとりで変わることは難しい」

 

 

 

なぜなら

思考の癖、行動の癖は

自分では見えないことだから。

 

 

 

1年後のあなたは

今と同じ自分でいたいですか?

 

 

 

自分ひとりで

今の自分を変えることが

できると思いますか?

 

 

 

それとも

1年後のあなたは

自分が望む女性に

なっていたいと思いますか?

 

 

 

やりたいことができる自分、

やりたいことが見つけられる自分、

自分が幸せであることは

周りを幸せにもすること。

 

 

 

そんな女性でいることを

望むのであれば、

ぜひご相談ください。

 

  下矢印下矢印下矢印

 ラブラブ女性限定ラブラブ

【ID検索】@184ilxqz

 

 

 

LINE登録の

特典を希望される方は 
『特典希望』
とメッセージをくださいね。

後ほど特典をお送り致します。

 


 

今日もブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございました。