思わず2点買い!やっぱり買わずにいられなかったZARAのワンピース | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。
期間限定今だけ驚きの67%OFF!世界の3強デオドラントお試しキャンペーン

3月20日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。
20日のアメトピ掲載記事はこちら。
買わなきゃ損!半額で飛びついたZARAの大人気ジャケット

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
発売日に即購入!透け感が今っぽいGU新作コート
買って正解!人気すぎてあっという間に売り切れた幻のユニクロUライトロングコート
色もデザインも完璧☆完売前にゲットするべきZARAのプリーツバッグ
4色目追加購入!何色も揃えたくなるZARAのジャケット
メンズだけど絶対女性が着るべき!ついに4色揃えたユニクロ UのクルーネックT
値下げで即買い!ずっと狙っていたGUロゴスウェットワンピース
サイズ違いで2色買ったユニクロUのデニムジャケット

先日に続きまたまたZARAで買っちまったぜ~

しかも2点も!
ファッションranking

どっちも可愛くて選べませんでした。

だって~3,990円なんだもん。

こんなにお安くなってるなんて嬉しすぎる!

GUやUNIQLOよりもちょっとお高いZARAなので、この値段だとやっぱり買わずにいられませんでした。

 

 




ホワイトの方はあまりにパフスリーブが可愛らしすぎるなと思ったのですが、上から羽織ること前提で思い切って購入しました。

オンライン注文だったので届くまでドキドキ!

届いたら想像以上にお袖にボリュームが・・・・・(笑)

私が着るとモデルさんが着ているよりもかなりお袖が目立ちます。

商品名はフレアーワンピース。

 

 

 

多分モデルさんは身長170センチ以上ですらっとしているので、身長163センチの私が着ると袖だけが目立つんだと思います。

これもうちょっとギャザー部分がなければ完璧だったのになぁ~

お裁縫が得意だったら袖を1度外してギャザー取ってから付け直すんだけど、なんせ不器用なのでムリ(笑)


とはいえ43%OFFなのでまぁいいか。

素材感がすごくしっかりとしていて、ぺらっとしていないところがさずがですね。

さすがにペチコートは必須ですが・・・・

 

 

 


こういう素材の白ワンピずっと欲しかったんですよ。

1万円以上出さないとこの素材感でこれだけのロングのワンピースって売ってないので、かなり激安なのではないかと。

ふわ~っとAラインになっているので、1歩間違えると妊婦さんっぽいけど、今は上からティアードになっているワンピースが流行ってますから、トレンド感は出ると思います。

 

 

 

 


とはいえこのまま1枚で着る勇気はないので、やはり上からジャケットやカーディガンを羽織る予定です。

ゆったりめのカーディガンを合わせたら、ほどよくボリュームが抑えられ可愛い~

あまりに可愛かったのでさっそく週末着て出かけようと思ったら雨予報なので断念(涙)

Lサイズにしたんですが、丈も足首あたりまで着てかなり長めなので雨の日は汚れが気になりますね。

 

 

 

 

 

そしてこちらのブラックの方は悩んでいる間にサイズがほとんどなくなり、しばらくしたら在庫が復活していたので購入したもの。

Lサイズが売り切れていたのでMを購入。

でも今見たらLサイズ復活してる~

いや~これはLの方が良かったな。

サイトで見るのよりもめっちゃ細身のデザインで、特にバスト部分が細いんです。

伸びる素材ではないので、バストがぴったりで窮屈でした。

が、その分細く見えるんですけどね。

サイズ交換は面倒なのでこのままMサイズ着用します。

着丈はそれほど長くないので下にジーンズとかレギンス穿いて合わせようかな。

シルエットが細身なのできれい目に着た方がいいかもしれません。

どちらかというと身長低めの方の方が似合うデザインかも。

素材はちょっと薄めなので1枚できると透け感が気になります。
 

こちらの商品名はカットワーク刺繍入りワンピース。

他にもスペシャルプライスのワンピースがまだまだありましたよ。

丈短めのものはレイヤードして合わせると今っぽく着られると思います。

ZARA Japan




あ、そうそうこの前注文していたパンツも到着しました!

Lでもお腹周りピッタリだったのでLLでもいいかも。
なのでホワイト注文しようかと思っていたのですが・・・・
 




こちらでホワイトが再販されていたので買おうかと悩み中~

このパンツめっちゃ楽ちんで今までに3色購入しています。

最近はあんまり穿いていなかったけど、またストレートっぽいパンツが穿きたくなってきたので出番増えるかも。


 

 

 

角栓がにょろにょろ出る、大人気のクレンジングが100円!
まさかの100円で毛穴ケア☆マナラホットクレンジングゲルのキャンペーン

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。