メンズだけど絶対女性が着るべき!ついに4色揃えたユニクロ UのクルーネックT | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。
残りわずか!無くなり次第終了のプレゼントキャンペーン☆アルケミー

3月5日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

5日のアメトピ掲載記事はこちら。
即完売!再入荷でやっと買えたGUスーパーオーバーサイズスウェット

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
見つけたらラッキーな超値下げ品!2色買いしたGUオーバーサイズスウェットプルパーカ
UNIQLOの値下げを待てずにGUで買ったもの
買って損なし!可愛すぎるGUの値下げセーター
高品質に感動!肌触り抜群のユニクロの超優秀コラボTシャツ
全色全サイズ完売!ギリギリで買えたユニクロU ライトロングコート
超絶オススメ!もはやNIKE越えと話題のGUダブルフェイスビッグパーカ
新型コロナウイルス対策で生搾りオレンジジュースが爆売れ!
990円で即買い!想像以上にかわいかったGUコットンブレンドオーバーサイズセーター


ついに4色そろえたUniqlo UのクルーネックT。

これとにかくめちゃくちゃかわいい!

 

最高すぎる~  

 

数あるUNIQLOTシャツの中で、私にはこれがNO.1です。

 

 



メンズなのですが、女性が着てもシルエットが最高にかわいいんですよ。
ファッションranking

もちろん素材もしっかりとした厚手で、ぺらっとしていなくて透け感も全くありません。

ホワイト、ブラック、パープルを持っていて去年の秋にこのブラウンを買い足しました。

ブラウン系でまとめると暗くなってしまうので、春っぽくなるように全体的に白っぽい色と合わせてみました。

 

 

 

 

コーデは

◆アウター    GU
◆トップス    UNIQLO
◆ボトムス    GU
◆バッグ     楽天
◆スニーカー   CONVERSE


スニーカーはこれから春夏にかけて活躍するベージュコンバース。

 

以前はかなり入手困難でしたが、最近は在庫ありのところも増えてきてますよ。

 

この色すごく合わせやすいので、ハイカットタイプも欲しいなぁ~


 

 




 

 

 

バッグはこちら。

 

パイソン柄は売切れていましたが、他の色は在庫あり!

 

割引クーポン出てましたよ~

 

 



 

 

 

 

 

Uniqlo UのクルーネックTはもはや定番化しているのか、今季も発売されていましたが、早くもサイズ欠けしているカラーもあり、相変わらず人気のようです。

 

綺麗なピンクっぽいパープルもあったけど、多分似合わないだろうなということで、今季買い足すとしたらホワイトかな。

 

すでに1枚あるけど、あまりにヘビロテしすぎたのか、若干くたびれた色になってきたので(汗)

 

 

クルーネックT(長袖) クルーネックT(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

それにしても相変わらずのコロナウイルスのおかげで、毎日なんとな~く気分が晴れません。

 

しかも天気までなんだかもやっとした日が続いています。

 

 

最近ではコロナ鬱やコロナ疲れという言葉があるそうですね。

 

あ~私もコロナ疲れかな~

 

ついついネットやらのコロナウイルス情報をあれこれ探してしまってどっと疲れる自分がいる(笑)

 

よし、もう見るのやめよう!

 

なるべく楽しいことだけ考えて生活した方が、物事いい方に行くような気がします。

 

手洗い、うがいをやらなきゃ~と思いつつ、つい忘れちゃうんですけどね(汗)

 

とりあえず栄養と睡眠をたくさんとって、免疫力と抵抗力アップ頑張ります。

 

 

 

 

 

毛穴汚れががっつり取れて角栓がにょろにょろ出るクレンジングが100円で試せるキャンペーン中♪
マナラ 100円モニターキャンペーン

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。