990円で即買い!想像以上にかわいかったGUコットンブレンドオーバーサイズセーター | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。
GU購入品☆一目惚れで即購入した新作メンズコート

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
もはや幻!買えなくていまだに後悔しているGUのチュールスカート
今季一番買ってよかったもの☆ユニクロのボアフリースノーカラーコート
着回し力抜群!完売前に買うべきGUケーブルニットナロースカート
イロチ買いした理想的な長さのユニクロプリントマーメイドロングスカート
残念な出来事!早くも値下げになっていた話題のGUマウンテンパーカ
人気に納得!シルエットが最強に可愛いGUオーバーサイズスウェットプルオーバー
GU2色目追加購入☆買わなきゃ損の990円ケーブルニットナロースカート


またまたGU購入品です。


あまり期待せずに購入したGUのコットンブレンドオーバーサイズセーターが、めちゃめちゃヒット!!

ボリューミーな袖の形とドロップショルダーのシルエットが超絶可愛い~

これは買ってよかった。

まさに残り物に福!
ファッションranking


以前から話題にはなっていたけど、やや裾が絞り気味なのが気になって購入するをのためらっていたんですが、何故だか3色だけ値下がりしていて990円になっていたので買っちゃいました。

普段はブラックやホワイト、ベージュとかばかりなので、たまには冒険してみようかなということで珍しくライトブルーを購入。

サイズは着丈が長くなるようにXLに。

似合うかなと心配だったライトブルーですが、けっこう着てみると顔映りよかったです。

 

 

 


 


UNIQLOで似た感じのニットも買ったけど、お袖のボリューム感とかはこっちの方が可愛いかなぁ。

そして見た目も安っぽくありません。

しっかりとした厚手の生地で綿55%・アクリル38%・ナイロン7%なので着心地も抜群。


春物が早くも半額になっていてラッキー♪

でもこの明るめの3色以外は定価なんですよね~ 

他の色はくすみブルーやボーダーなので私にはさらに似合わないような・・・・

 

お安くなっているのはライトブルー、ライトグリーン、パープル。

 

すでにパープルはオンラインはほぼ在庫なしですが、店頭にはまだあるかも。

 

同じデザインでもこの3色だけは990円に値下がりしているので、春っぽい色のニットをお探しの方はぜひチェックしてみてください。



そして金曜日からUniqlo Uの新作が発売されましたが、いつも飛びついてしまうので今回はよく考えてからと思ったら、欲しいと思っていたコートが全サイズ売切れてた~

 

 

ライトロングコート ライトロングコート
7,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 



雑誌でも紹介されているナチュラルが欲しかったんだけど、あっという間にこの色だけ売り切れてしまいました。

店舗在庫もなし!

一応再入荷通知登録してるんですが、この際色違いを買っておいたほうがいいかなとオリーブを検討中です。

ん~ ブラックも気になる・・・・

 

できればナチュラルが欲しいのでUNIQLOさん、なにとぞ再入荷お願いいたします!!!




コロナウイルス対策のために今予約注文してるやつ。
 

 

 

 

 

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー
 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン



インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。