SNSでも大人気!入荷と完売を繰り返すbeautiful peopleの限定トートバッグ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

前回の記事もよろしければご覧ください。
990円で即買い!想像以上にかわいかったGUコットンブレンドオーバーサイズセーター

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
もはや幻!買えなくていまだに後悔しているGUのチュールスカート
今季一番買ってよかったもの☆ユニクロのボアフリースノーカラーコート
着回し力抜群!完売前に買うべきGUケーブルニットナロースカート
イロチ買いした理想的な長さのユニクロプリントマーメイドロングスカート
残念な出来事!早くも値下げになっていた話題のGUマウンテンパーカ
人気に納得!シルエットが最強に可愛いGUオーバーサイズスウェットプルオーバー
GU2色目追加購入☆買わなきゃ損の990円ケーブルニットナロースカート


beautiful peopleの限定トートバッグやっと買えた~!!!

コロナウイルスの影響でお出かけを自粛している私にはささやかなご褒美(笑)
ファッションranking

ずっと欲しかったけど、人気すぎてなかなか買えず、再入荷のお知らせを登録しておいて今回やっと購入できました。

実は2回目の再入荷通知登録でして・・・・

1回目は気が付いた時にはすでに数時間経っていて在庫なし。

懲りずにまたまた再入荷通知登録しておいて、今度は通知が来てすぐ気が付いたので無事に購入出来たというわけです。

色は一番人気のマッシュルームですよ。

そして今どき珍しいメイドインジャパン!

お~ 中国製じゃない!

そのためお値段の割に縫製しっかりしていて丈夫そうです。

 

 

 

 

 

以前からインスタなどで話題になっていたbeautiful peopleの限定トートバッグ。

ファッションブロガーさんなども持っている方多数なのですが、楽天などを調べてもこのトートバッグってほぼ売ってなかったのです。

で、他のbeautiful peopleのバッグがけっこうお高いので、これも1万円ぐらいかと思っていたら、公式ショップを見たら定価はなんと税込み6,600円!

え?安っ!

ソッコーで公式サイトから買うことに決定!

送料かかったけど7,000円台で購入できましたよ。


セカンドストリートでは中古なのに1万円以上のお値段がついてましたけどね・・・・(汗)

それだけ入手困難なのでしょうが、定価より高い値段で中古は買いたくないなぁ。



ちなみにこちらは楽天の中でも正規品取り扱いショップなので定価だと思われますが、他の商品だとめっちゃお高いbeautiful peopleさん!!

だいたいトートバッグでも3万円前後です。
 


 

 

 

 

それに比べるとこちらの限定トートバッグはbeautiful peopleのトートバッグの中ではめっちゃ安い。

想像していたよりもかなり大きめでたっぷり収納できちゃいます。

でも残念ながら現在は公式サイトも全色在庫なし。


入荷してもタイミングを逃すと即売切れてしまいますが、今まで2回とも夜の8時半ごろに再入荷通知のメールが来たので、その辺の時間帯にメールチェックしておけば大丈夫なのではないかと。


私はもうひとつ買おうかと思っていて、3月下旬再入荷予定のビューティフルピープル直営店限定 ブラックネームタグトートを再入荷のお知らせ登録中です。

こちらも8,800円とわりとお手頃価格なのですが、中古のものがやっぱり定価より高値で売られていました(汗)

特に急ぎでない方はこれから入荷予定なので公式サイトでの購入がおススメ!

beautiful people公式サイト



 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー
 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。