色もデザインも完璧☆完売前にゲットするべきZARAのプリーツバッグ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。
大人買いしたベビーパウダーの香りのお香

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
メンズだけど絶対女性が着るべき!ついに4色揃えたユニクロ UのクルーネックT
値下げで即買い!ずっと狙っていたGUロゴスウェットワンピース
サイズ違いで2色買ったユニクロUのデニムジャケット
即完売!再入荷でやっと買えたGUスーパーオーバーサイズスウェット
見つけたらラッキーな超値下げ品!2色買いしたGUオーバーサイズスウェットプルパーカ
UNIQLOの値下げを待てずにGUで買ったもの
買って損なし!可愛すぎるGUの値下げセーター
高品質に感動!肌触り抜群のユニクロの超優秀コラボTシャツ


オンラインで注文していたZARAのプリーツ加工入りバケットバッグ届きました。

こ、これは噂通りにかわいい~!!
ファッションranking

そして高見え!!

これで3,990円とは思えませんね。

ベージュの色も暗すぎず、春コーデにピッタリ。

ZARAはやっぱりかわいいバッグあるなぁ~

 

 

 

 

いろいろなメーカーから発売されているプリーツバッグ。

今季大注目のトレンドバッグですよね~

ZARAのプリーツ加工入りミニバケットバッグがSNSでも話題になっていたけど、出遅れてしまい買おうと思った時にはすでに完売!

再入荷してもまたすぐに完売したらしくて色違いのブルーしかない(汗)

ブルーも春らしくてかわいいけど、無難なベージュが欲しかったので再入荷のお知らせを待っていたのですが、なかなか入荷しなくて・・・・

他のショップで似たようなの見たけど、やっぱりZARAのプリーツバッグがほしい~



楽天ではまだプリーツバッグの種類少ないし・・・・
 

 






で、プリーツ加工入りバケットバッグっていう方だとベージュは在庫ありなんですよ。

お値段も同じく3,990円!

ってことでこちらのサイズを購入したわけなのです。

 

 

 

 

相当デカいのかなと思ったけど、普通の巾着バッグの大きさでした。

 

ちなみに以前に買ったGUの巾着バッグと比べた写真がこちらです。

 

ちょっと大きいくらいでしょ?

 

色もGUのエクリュカラーの巾着バッグをちょっと濃くした感じのベージュですよ。



ミニだとあまり荷物入らないから、逆にこっちのサイズで良かったかも。

デカすぎずちょうどいい大きさだったので満足しております。

ただ、斜め掛けするにはこの大きさだとちょっと難しいかな。

ZARAはかごバッグもめちゃめちゃ可愛いのがあって、爆買いしたい気分(笑)

 

 

 

 

商品名はプリーツ加工入りバケットバッグとプリーツ加工入りミニバケットバッグです。

 

ミニのベージュの方もそのうち入荷するとは思いますが、今すぐ欲しい方は通常サイズ買った方がいいかもしれませんね~

 

私はオンラインで注文して1日で届きましたよ。


ZARA Japan
 

 

 

 

 

角栓がにょろにょろ出る、大人気のクレンジング!
まさかの100円で毛穴ケア☆マナラホットクレンジングゲルのキャンペーン

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。