発売日に即購入!透け感が今っぽいGU新作コート | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。
今こそ飲むべき!免疫力、抵抗力アップに欠かせないフィネス豊潤サジー

3月14日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

14日のアメトピ掲載記事はこちら。
4色目追加購入!何色も揃えたくなるZARAのジャケット

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
メンズだけど絶対女性が着るべき!ついに4色揃えたユニクロ UのクルーネックT
値下げで即買い!ずっと狙っていたGUロゴスウェットワンピース
サイズ違いで2色買ったユニクロUのデニムジャケット
即完売!再入荷でやっと買えたGUスーパーオーバーサイズスウェット
見つけたらラッキーな超値下げ品!2色買いしたGUオーバーサイズスウェットプルパーカ
UNIQLOの値下げを待てずにGUで買ったもの
買って損なし!可愛すぎるGUの値下げセーター
高品質に感動!肌触り抜群のユニクロの超優秀コラボTシャツ


発売日当日に即買いしたGUのウエストドローストリングコート。

この形は去年ベージュを購入してめっちゃ良かったので、今年も即買い!

ウエストの切り替えが上のほうで、めっちゃ足長効果あるんですよ~
ファッションranking



今回の色はブラックと迷ったけど、UNIQLOのロングコートがブラック持っているのでこちらはホワイトにしました。

届いてみたら、かなりの透け感のあるホワイトでした(汗)

これはホワイトだけなんですかね、こういう透け感があるのって。

 

 

 


今年の春のトレンドといえばシアー素材。

ブラウスやワンピースも透けるものがすごく流行っていますが、多分このコートもそれを意識してるのかな~と思いました。

 

 

去年のものは裏地もついていて、とろみのある生地でしたが、今年のものはシャカシャカ系のナイロンでよりカジュアル感がアップしています。

私は今年のシャカシャカ系の方がどちらかというと好みかな。

ただきれいめに着るにはとろみ素材の方が向いているような気がしますね。
 

ちなみに去年のコートの着画はこちら。

 

 

 

 

去年のウエストドローストリングコートとシルエットはほぼ同じ感じですが、お袖部分が違います。

今年はお袖部分にゴムがあるから、袖をたくし上げて着るのにも便利。

 

 

 

 


色はブラック、ベージュ、ホワイトの3色。

ホワイト以外はそこまで透け感って気にならないんじゃないかな~

着丈も長めだし、これだと今から初夏まで使えそう!

これでお値段3,990円なんだから、買わなきゃ損なアイテムです。


羽織るだけでトレンドのスタイリングが完成する、ミリタリー由来のパラシュートコート。

オーバーサイズでゆったりとしているけど、これはサイズを落とさずに通常のサイズで着た方が今っぽいのではないかと。

小さめで着てしまうと、おしゃれ着というよりもレインコート感出るので要注意(汗)


プチプラで流行りのロングアウターをお探しの方は要チェックですよん♪

商品名はウエストドローストリングコートです。

GUオンラインストア



 

角栓がにょろにょろ出る、大人気のクレンジングが100円!
まさかの100円で毛穴ケア☆マナラホットクレンジングゲルのキャンペーン

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン

 

 

 

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。