今こそ飲むべき!免疫力、抵抗力アップに欠かせないフィネス豊潤サジー | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。
買って正解!人気すぎてあっという間に売り切れた幻のユニクロUライトロングコート

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
メンズだけど絶対女性が着るべき!ついに4色揃えたユニクロ UのクルーネックT
値下げで即買い!ずっと狙っていたGUロゴスウェットワンピース
サイズ違いで2色買ったユニクロUのデニムジャケット
即完売!再入荷でやっと買えたGUスーパーオーバーサイズスウェット
見つけたらラッキーな超値下げ品!2色買いしたGUオーバーサイズスウェットプルパーカ
UNIQLOの値下げを待てずにGUで買ったもの
買って損なし!可愛すぎるGUの値下げセーター
高品質に感動!肌触り抜群のユニクロの超優秀コラボTシャツ

定期便で届く豊潤サジー。

これも長~く愛用中♪

免疫力、抵抗力アップのためにも酵素サプリと共に欠かせないアイテムです。
ranking

以前は水で薄めたり、牛乳で割ったりしてたけど、最近は慣れてきたので原液のまま。

かなり酸っぱいけど、付属の小さなカップで1杯だけとめっちゃ少量なので、気付けばもう10年以上、毎朝夫婦でグビグビ飲んでます。

最初の頃にこれ飲んで口内炎があっという間に消滅しちゃったのですが、ちょっと飲まなくなるとまぁ見事なくらいにすぐに口内炎出来ちゃうんですよね。

なのでやめるのが怖くてずっと続けて飲んでいます。

ダーリンが会社休みの時とか、飲まないことが多くてお盆とかお正月休みに長いこと飲まないとほんとにすぐに口内炎出来るのでびっくりです。

私はそんなに栄養足りてない食事をしているんだろうか??

即効性はないので長く飲んでくださいみたいに書いてあったけど、私はやたらと即効性感じたジュースなのです。
 

 

 

 

 

そういえば10年くらい前に、風邪ひいて喉痛くて体だるかったのに朝サジー飲んだら不思議と調子よくなって、その後カーブス行ってたっぷり汗かいたら治った・・・・なんてこともありましたなぁ。

まさに万能ドリンク!!


サジーはユーラシア大陸を原産とするグミ科の植物。

海外では美容・健康の点で広く認知され、 その果実には、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、ポリフェノールなど200種類以上の栄養素がバランスよく含まれています。

ビタミン、ミネラル、アミノ酸などなんと200種類以上!


フィネスの豊潤サジーは数あるサジーの中でも特に栄養価の高い「ビコアサジー」を使用。

他種品種と比べ抗酸化成分は約7倍です。

特に栄養価の高い果皮まで丁寧に裏ごししたピューレを使用しているから濃厚で高栄養価。
 

 

 

 

 

サジーと言ってもピンキリで海外物の中には品質的に心配なものも・・・

でもこちらは日本、米国、欧州の有機認証をすべて取得 。

残留農薬検査を1年に約12回実施し、宇宙食レベルの安全品質なのです。

100%自然原料(着色料/香料/保存料不使用)。

そしてもうひとつ、この会社の姿勢がものすご~くよくて好感度めっちゃ高い!

ここ大事です(笑)
 

 

 

 

180人中、約88%が「体感があった」と答えた豊潤サジーは美容感度が高い女性芸能人や美容関係者の間で話題となり、『anan』『GLAMOROUS』『美st』など人気女性誌にも多数掲載されています。


200種類以上の栄養素を同時にとれるので、美容/貧血/冷え性/疲労回復/膀胱炎/生理痛/便通/免疫力アップ/目覚めなど
様々な効果が期待できるんです。
 

美容ブログや@コスメなどネット上での評価も高く、注目の美容・健康ドリンクサジー。

酸っぱい味が心配という方は、お手頃価格のトライアルがあるのでそちらを試してみることをオススメします。

≫黄酸汁 豊潤サジートライアル



 

 

 

角栓がにょろにょろ出る、大人気のクレンジングが100円!
まさかの100円で毛穴ケア☆マナラホットクレンジングゲルのキャンペーン

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。