食べてキレイになるダイエット
管理栄養士のAKIです


今週月曜日夜は
認定講座


インナービューティービジョン手帳1dayセミナー
 でした。

【今までの開催の様子はこちら】 

↓↓↓

◆第1.2回     →★★★

◆第3.4.5回  →★★★

◆第6回        →★★★

◆第7回        →★★★

◆第8回        →★★★

◆第9回        →★★★



【インナービューティービジョン手帳1dayセミナー詳細はこちら

↓↓↓

★★★

 


最近はもっぱらプライベートレッスン♡

この日ご参加くださったのは、プランナーの
よしみさん♡(よしみちゃん)

{CBA1303E-8E27-4963-A8F6-D21E8E2FC491}


実はよしみちゃんは今回手帳セミナー2回目のご参加なのです!!!!

前回の手帳セミナーから3ヶ月が経ち、
今年も残すところ3ヶ月!

この3ヶ月をまた新たな気持ちでスタートしたい!

という事で、2回目もお申し込みしてくれたのです。

感動してしまいましたよぉ〜♡

『絶対2回目も、あきこさんにレッスンしてもらいたかったんです!』

そう言われた時は、こんなに嬉しいことはない!

本当にそう思いました。

よしみちゃん♡ありがとうね(*^^*)


{B1631D14-F486-4D68-A146-C071FAB99475}


こちら、よしみちゃんのビジョン手帳♡

{D9453216-27B4-4BC6-955F-3AE07A30FFD9}


前回もそうだったのですが、
私の写真の切り抜き持参してくれて!!!!!!!

しかも真ん中に(笑)

そして丁度この前日にFYTTE さんのWeb に
私の書いたコラム記事が掲載されたのですが
その切り抜きまで!


♡FYTTE  web 記事はこちら♡




よしみちゃんの切り抜き、とってもセンスあるので沢山ご紹介させてくださいね♡


{B2D74313-AFB9-4F4E-98B7-09FC1FCB7C8A}

{828E0B2E-24D8-4432-AABC-09C28CD3B0C4}

{06F89B46-C012-41EB-B9FE-71A45207C5A0}


{E19534C8-F916-42D0-A2BE-689F6633778B}

{841608A1-0F34-4823-9EBB-FB50C7464E45}


何か気づきましたか?

そう、


文字



印象的な文字や文章を写真とコラージュ♡

それだけで、ビジョン手帳が一気にグレードアップしますよね(*^^*)

参考にさせてくださいね♡


毎回レッスンしながらロースイーツも一緒に食べます♡


{0B7A1F69-CBD6-475B-B5EB-ED2398E48445}


抹茶のロータルト♡

(最近、抹茶のロータルトレッスンを開催しているので、毎回こちらのスイーツですみません)


そして・・・

よしみちゃんから素敵なお花のプレゼントまで🎁

私の大好きな赤のお花🌸🌸🌸

{85CEF395-EB02-4CAF-9E43-227A91EB8C6E}

よしみちゃん♡楽しい時間をありがとうございました!また遊びにきてね♡









インナービューティービジョン手帳随時受け付け中です!!

ご希望の日時をお知らせください。
メッセージお待ちしております!!



【ご案内のセミナー・講座】

インナービューティービジョン手帳セミナ
↓↓↓


インナービューティー美腸マイスター認定講座
↓↓↓


食べてキレイになるダイエットカウンセリング
↓↓↓

食べてキレイになるスイーツレッスン♡ロースイーツ♡ 
↓↓↓