食べてキレイになるダイエット
管理栄養士のAKIです


認定講座


インナービューティービジョン手帳1dayセミナー

プライベートレッスン♡でした!!



【今までの開催の様子はこちら】 

↓↓↓

◆第1.2回     →★★★

◆第3.4.5回  →★★★

◆第6回        →★★★

◆第7回        →★★★



【インナービューティービジョン手帳1dayセミナー詳細はこちら

↓↓↓

★★★


 


ご参加頂いたのは、以前インナービューティーダイエット3カ月コースに通われていた生徒様♡

インナービューティーダイエットアドバイザーと
インナービューティー美腸マイスターの講座も受講してくださっています。

出会いは美腸マイスターの講座で私があおいさんのアシスタントをしていた時

『あきさんのブログ見てます!!』とお声がけ頂き♡

とっても嬉しかったのを覚えています!!

美人なAさんです♡

{21B8B9A7-1E47-4180-8B59-6813F584F71D}


年は私の方が少しお姉さんですが(笑)

私が理想とするOLさんそのもの!!

(男だったら惚れてます(笑))


{B9C582A5-0671-4830-8D5C-6A03CC914917}


セミナーしながら、プライベートのお話たくさんしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年齢も近いので、お互い

『うん、その気持ちわかる〜〜』的な話で盛り上がり(笑)


話は盛り上がってもきちんと栄養の座学の部分はお伝えさせて頂きましたよ!

後半では、ロースイーツでおもてなし♡

{0B7A1F69-CBD6-475B-B5EB-ED2398E48445}


抹茶のロータルト♡

自作ロースイーツの中では実は一番のお気に入り♡

9月16日土曜(11時から14時)
リクエストを頂いたので急遽レッスン開催決定しました!!

是非お時間の合う方はご参加くださいね(*^^*)

(後ほどブログでも募集しますが、その前に気になる方は個別にメッセージくださいね♡お待ちしております)




ご参加頂いたAさん♡

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またお会いできる事楽しみにしております。



インナービューティービジョン手帳随時受け付け中です!!

ご希望の日時をお知らせください。
メッセージお待ちしております!!





【ご案内のセミナー・講座・お茶会】  

9月9日土曜 美容女子会@リッツカールトン
↓↓↓


インナービューティービジョン手帳セミナー
↓↓↓

インナービューティー美腸マイスター認定講座
↓↓↓


食べてキレイになるダイエットカウンセリング
↓↓↓