食べてキレイになるダイエット
管理栄養士のAKI(小川昭子)です。



皆様ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

 
5月2日夜の部
5月3日昼の部

と2日連続

インナービューティービジョン手帳1dayセミナーを開催しました!!


【初日♡2日の夜】

{7BEED244-06BB-47A7-A145-06C8FDF918C2}


恋愛マスターこと
森小夜子ちゃんがご参加くださいました!

小夜子ちゃんは私と同じくインナービューティープランナーです。

4月30日の美腸マイスター資格講座にもご参加くださったので、連日会ってます♡

美腸の復習もかねて、かなりプラスαで色々とお伝えしちゃいました!

また遊びに来てくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



【2日目♡5月3日】

5月3日ゴールデンウイーク真っ最中のこの日は
5名の方々にご参加頂きました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{43E66BA0-4480-4CE0-A3D2-E198EB4B4769}

セミナー終了後にはロースイーツでおもてなしさせて頂きました♡

プランナーの方が3名様
長谷川朋美さんアカデミーのお友達が2名様

こうして貴重な時間とお金を使っていらして頂くことに、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました!


さてさて、手帳セミナーの内容ですが(笑)

みんなでワイワイしながら楽しくできましたよ。



♡こちら、生徒様のビジョンマップ♡


{F4A4DCF8-E41B-4ECC-83FE-D0A01269DEBB}



{726E7E49-E182-4C85-9EF5-9B448C153AD4}



{8C9CC46C-7D94-415B-822F-1DD3C6EED05B}


私もこの日から3ヶ月お食事記録をつけて
なりたい自分に近づきます!(*^^*)

そうです!いまからこちらの手帳を使って
お食事を整えれば夏までに素敵BODYが手に入りますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{3678F8A2-5F10-4864-A04B-1819207CAE31}

{BB0062FC-3046-42C9-9A0F-B90A26E49135}

{11B9D0C4-6975-4503-9C06-EFC996E2D302}

みんな大好き♡


最後はこちらのツーショット♡

長谷川朋美さんアカデミー生のゆうきちゃん!

愛知からご参加してれました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうね♡

{14AB12D5-3312-4E23-84CE-C1277A8AF1E7}




【セミナー・講座のご案内】

インナービューティービジョン手帳1dayセミナー


インナービューティー美腸マイスター資格認定講座

愛知開催 5月28日




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆