食べてキレイになるダイエット
管理栄養士のAKI(小川昭子)です。


◆5月11日金曜日 夜

◆5月12日土曜日 午前の部
                         午後の部


インナービューティービジョン手帳1dayセミナー
開催しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2日間で7名の方々にご参加頂きました。
ご参加の皆様ありがとうございました。


♡5月11日金曜日♡

{6FC20C46-92E0-4BAC-9729-25FC326911B1}


花金の夜、お仕事帰りにご参加くださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

左           あやかさん
真ん中    よしみさん


{D2DAC25F-021D-470B-A5A9-0F395ECD641A}

こちらのビジョン手帳の目玉である
ビジョンボード作り

なりたい自分をイメージするため、
事前にお好みのお写真や雑誌の切り抜きをご用意して頂くのですが、なんと

よしみさんが、

『こんな切り抜き持ってきました!!』

と見せて頂いた写真を見てびっくり!!!

えーこれ私!!!

はい、そうです。インナービューティーモデル部で撮影した時の写真だったのです。


{A5625C67-4FA2-4D53-A62A-FED9B8924427}

これにはもう、大感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

更にご自宅に帰られてからビジョン手帳の続きを作りました!と写メで見せて頂いたのがこちら



{059C8CF5-5C1A-4BC6-A52F-1DF644152A4C}


ウルウル(涙)

これ、私が先月美STに掲載されていた時のもの。

雑誌も買って頂き、ビジョンボードにもしてもらい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よしみさん、ありがとうございます(*^^*)


あやかさんとは実家が同じ群馬で意気投合(笑)

群馬県民しかしらない上毛かるたを言い合ったり(笑)



♡5月12日土曜日  午前の部♡



{4CB83C6B-8435-4460-96EE-A78AAB83F496}

{8BD9896C-E864-4F5A-84CC-87CBB764DBEB}

左  ゆきこさん
右  けいこさん
後  美穂さん

こちらの3名の皆様は私のスイーツレッスンにいつもご参加くださっている方々です。

{9EF1C95D-5965-49BF-965F-CF3E746DA3F9}

{76B3F4BE-7BE0-4466-B7BE-1974E10E0545}


可愛いビジョン手帳♡



ディズニーランドの予定を変更してご参加してくださったり、
お庭に突然生えてきたアスパラの話しやミントの話しなど(笑)

女子が集まれば話題は尽きません(笑)



♡5月12日土曜日  午後の部♡



{30F0CD0C-F89A-4147-98BA-DBA88DF8FC90}

左          かなこさん
真ん中   典子さん

典子さんは仙台からご参加(*^^*)

典子さんは仙台でインナービューティーのお料理教室やスイーツレッスンを開催さてれてます!

私も一度遊びに行きたい♡


{4DBC7DE6-5683-418C-9BC2-46CAB1F1EC01}


{1C8FC6C0-429A-4BBD-A8B4-7F56E926C8D5}

{E67BDA4E-43F3-48E7-9EF6-D62554BCEBC8}

{81F1EA1A-9493-48A4-8A76-159248D51747}


人それぞれ個性溢れるビジョンボード♡

かなこさんは今までの生徒様の中で初じゃないかなぁ?
甥っ子ちゃんの切り抜きの写真をたくさん持って来てくれました♡

和気あいあいと盛り上がっているセミナーですが、しっかりと栄養学のお話もたくさんあるんですよ。
私的にはもっと話したい〜と思いながらのセミナー(笑)お時間に限りがありますからね。

栄養学の話しは、とっても分かりやすいと言って頂き、嬉しかったです!!

分かりやすく、栄養学を楽しくお伝えしていくのが私の使命と思っています!



引き続きビジョン手帳セミナー開催しますので
是非遊びにいらしてくださいね♡


◆6月開催日程近日お知ら致します◆


【過去のビジョン手帳セミナーの様子はこちら】

第1回、2回→★★★


【開催予定のセミナー・講座のご案内】

◆インナービューティー美腸マイスター資格認定講座

愛知開催  5月28日


◆インナービューティービジョン手帳





いつも最後までおつき合い頂きありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆