食事で女性のキレイを応援する
管理栄養士のAKIですクローバー



血糖値に関する今までのブログ記事をまとめてみましたビックリ
少しでも皆様の参考になれば幸いです。

 
image 


① 朝の一口目何を食べますか? 

  ひと口目意識して食べてますか? 

③ 1日の血糖値は朝のひと口目で決まる セカンドミール効果って知っていますか

 甘いスイーツは敵・見方?① 

 甘いスイーツは敵・見方?②

⑥ 血糖値を上げるのはこれだけ





私がブログを書く目的は

① 皆さんへ栄養の正しい情報をお伝えすること
② 自分への知識の落とし込み
③ 自分の参考書的役割


実は血糖値について今度記事を書く予定なのですが
「私、今まで色々ブログで書いていたよな!」
と、ふと思い、自分の復習のために読み返していたのですが
何処に何が書いてあるか分かりずらかったので(笑)
自分のために整理してみました!!

血糖値について??分からないと
思っている方は少しお役に立てるとかと思います。




キャンセルあり追加募集です!

ファスティング×美腸セミナー

日時  6月25日土曜13時~15時
場所  表参道A4出口より 徒歩1分
    ルミエール ライフスタイルショールーム→★★★
定員 5名様  → 残1
名様

参加日 5000円(2000円分のルミエール ショップでのお買い物券付き)

・ファスティングとは?
・BIOベリーファースト(ファスティングドリンク)を使用したファスティングの方法をレクチャー
・腸を整えることのメリットについて 

お申し込みはこちら→★★★






いつも最後までお付き合い頂き