宮本佳実さん主宰 

ワークライフスタイリスト養成講座25期生

仙福葉子です♡

 

自分の『好きなこと』『手に入れたいもの』

すぐに声に出して挙げられますか?

 

今すぐ5つ言ってみましょうか。

できれば具体的に。

5つ難しいという方は、

1つでもいいです。

 

 

例えば私なら

 

 

『パリに旅して、シャングリラホテルパリの

エッフェル塔が見える部屋に泊まる』

『そのお部屋で、エッフェル塔を眺めながら、

ルームサービスの朝食を食べる』

 

 

これに期限を設けるとちょっと

どきどきわくわくしてきます。

 

『2年以内に叶える』

 

えー!?そんなこと叶う??

叶ったらミラクル♡どきどき。

 

そしてイメージするとさらにときめいてきます。

 

『朝食にはオレンジジュースと、

香りのよいコーヒー』

『バターの香りたっぷりのクロワッサン。

いい香り♡』

『食べるとサックサクのふわふわ♡』

『ふと外を見れば、エッフェル塔が見えて、

パリの朝の町並みが広がってる』

『最高の気分だわ♡』

 

ほら♡わくわくとときめきがとまりません♡

 

これ、つい3ヶ月前の私は

イメージすらできませんでした。

 

パリが好き。パリに行きたい。

 

以上終わり。です。

なんとも味気ない。

 

今の私は、上で書いたことが

リアルにイメージできます。

これ、夢を最速で叶えるのに、

とっても大切なことです。

 

 

 

『引き寄せ』『潜在意識のパワー』

 

 

 

とか聞いたことある方ならご存知ですよね♡

知らなかった方も、ぜひ。具体的なビジョンを

リアルにイメージしてみてください。

夢が叶う速度速まりますよ♡

 

 

 

では、なぜ3ヶ月前まで具体的に

イメージできなかった私が、

今まさに目の前に体験しているように

リアルにイメージできるようになったか。

 

 

 

ビジョンマップのおかげなんです。

 

 

 

しかも、仙福葉子のビジョンマップの作り方は、

『好き』を簡単にするすると繋げて

リアルなイメージにしていくことが

誰でも出来る作り方なんです。

しかもインテリアとして飾りたくなるくらい

おしゃれです。

 

 

 

そんなビジョンマップの作り方。

どうぞお気軽にイベントに参加してみませんか?
今後のイベント一覧 ▽▽▽

 

 


◾【夏休み特別企画①】
母たちの夏休み!
『なりたいわたし』に出逢うお茶会

ラグジュアリーなホテルラウンジで
ブラックアフタヌーンティを楽しみながら
ビジョンマップの作り方のエッセンスを
聞いてみたい♡

7月開催@アマン東京


◾【夏休み特別企画②】
母たちの朝活!
『なりたいわたし』に出逢うモーニング

夏の爽やかな朝に、おいしい世界一のモーニングを
食べながらビジョンマップの作り方のエッセンスを
聞いてみたい♡

8月開催@bills銀座


◾9月開催
インテリアとして飾りたくなる!
ときめきがとまらないビジョンマップ講座

9月開催@都内会議室
 

 

まずはお問い合わせだけでもお気軽にどうぞ♡

お待ちしております♡