宮本佳実さん主宰 ワークライフスタイリスト養成講座25期生

仙福葉子です。

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

さて、企画第3弾は、夏休み後はこちら↓↓↓

**************************************

♡一緒に作ろう♡

インテリアとして飾りたくなる!

上質なときめきがとまらないビジョンマップ

〜好きをつなげて『あたらしい私』に出逢う〜

 

 

 

 

     ◆日 時:9月15日(日)11:00〜(2時間)

 

     ◆場 所:東京駅周辺会議室

        ※開催詳細につきましては、後日ご連絡いたします。

 

     ◆定 員:4名(1名でもご応募がありましたら、開催いたします♡)

 

     ◆費 用:5,000円(材料費込)

 

     ◆持ち物:お気に入りの写真や切り抜きがあればお持ちください

          ※こちらでも素材をご用意いたします

     

     ◆特 典:仙福葉子オリジナルビジョンマップ作成お役立ちグッズ

(当日のお楽しみ!!)

          ※ビジョンボードがさらにおしゃれになる♡

 

♡お申込みはこちら♡

 

          

**************************************

♡願ったとおりの人生を実現したい

♡『好きなもの』に囲まれた生活がしたい

♡いつもときめいていたい

♡私らしく輝いていたい

 

これ、女性なら誰もが一度はそうありたいと願うことですよね。

そんな願いを魔法のように叶えるツールがあるんです。

それが、ビジョンマップ。

 

自分の『好き』や『願い・夢』を可視化させることで、潜在意識にすりこみ、五感に響かせ、魔法のようにするすると実現させていく。しかもわくわくときめきながら。

 

ワークライフスタイリストを目指す私も、

夢の実現に向けて、まずはビジョンボードを作成することから始めました。

 

でも実際作り始めてみると。。。

 

◆私の『夢』ってなに?ぼんやりしていてわかりにくいモヤモヤ

◆私の『好き』ってなに?インパクトがなくてピンとこないモヤモヤ

◆『わたしらしく輝く』ってそもそも『私らしさ』ってなに?

◆どうせ作るなら、インテリアとして飾れるくらいおしゃれなものにしたい

 

こんなモヤモヤが湧き上がって来たのです。

そして、そのモヤモヤをひとつひとつクリアにしていくことで、

出来上がったのが、今回のこのコンテンツです。

 

最高におしゃれでときめきがとまらない

ビジョンマップの作り方教えます

 

  

 

この仙福葉子のオリジナルビジョンマップ作成コンテンツを利用すると

 

♡自分の「好き」から実現可能な「夢」へとつながります。  

♡上質なビジョンマップができあがり、わくわくときめきます。

♡夢の実現を加速する方法がわかります。          

♡ランクアップした自分に出逢えます!!!         

 

 

さあ!あなたも一緒に

ときめきがとまらないビジョンマップを作って、

夢をどんどん実現していきましょう♡

 

お申込みはこちら♡