宮本佳実さん主宰 

ワークライフスタイリスト養成講座25期生

仙福葉子です。

 

 

はじめましての方はこちら♡♡♡       

現在ご提供中のメニューはこちら♡♡♡

ワークライフスタイリスト養成講座とは?  

 

 

梅雨が終われば、太陽が眩しい暑い夏がやって来ます。

子どもたちは楽しい楽しい夏休みがやって来る!

 

 

 

◆毎日のご飯作り、何作ろう・・

◆旅行やイベント何しようかしら・・・

◆夏期講習や受験勉強、習い事のサポート!

◆お盆には夫の実家でお嫁さん!

 

 

 

お母さんは、なかなか夏休みもゆっくり楽しむ余裕

ありませんね。。。。

そこで!

 

 

 

夏休み特別企画①母たちの夏休み! 

 

たまには旦那様に家事やお子さんをお願いして、

お母さんたちの夏休みをもらいましょう!

 

 

 

 

アマン東京のラグジュアリーなラウンジで

プレミアムなブラックアフタヌーンティ。

 

 

 

♡願ったとおりの人生を実現したい

♡『好きなもの』に囲まれた生活がしたい

♡いつもときめいていたい

♡私らしく輝いていたい

 

 

 

女性なら誰もが一度はそうありたいと

願うことですよね。

 

 

 

そんな願いを魔法のように叶える

ツールがあるんです。

 

 

 

それが、ビジョンマップ。

 

 

 

自分の『好き』や『願い・夢』を

可視化させることで

潜在意識にすりこみ

五感に響かせ

魔法のようにするすると実現させていく。

 

 

 

わくわくときめきながら♡♡

 

 

 

ワークライフスタイリストを目指す私も、

夢の実現に向けて、

まずはビジョンボードを作ることから始めました。

 

 

 

でも実際作り始めてみると。。。

 

 

 

◆私の『夢』ってなに?

◆私の『好き』ってなに?

◆『わたしらしく輝く』『私らしさ』ってなに?

◆インテリアとして飾れるくらい

 おしゃれなものにしたい

 

 

 

こんなモヤモヤが湧き上がって来たのです。

そのモヤモヤをひとつひとつクリアにして

出来上がったのが、このコンテンツです。

 

 

 

最高におしゃれでときめきがとまらない

ビジョンマップの作り方教えます!

 

 

 

 

 

オリジナルビジョンマップを利用すると

 

 

 

♡自分の「好き」から

 「実現可能な夢」へとつながります。

♡上質なビジョンマップができあがり

 わくわくときめきます

♡夢の実現が加速します

 

 

 

【募集】【夏休み特別企画1】母たちの夏休み!
『なりたい私』に出逢うビジョンマップの作り方
【日時】7月28日(日)11:30〜14:00

【場所】アマン東京(The Lounge by AMAN)

【参加費】1,500円
    *事前に銀行振り込みでお願いします
     (振込手数料はご負担願います)
    *別途ブラックアフタヌーンティのお代金がかかります。
    (5,713円サービス・税込み)

【定員】残席3名 残席2名(締切間近!)
    ♡満員御礼♡
    

    人気講座につき!
    1名に限り追加募集!!(お早めにどうぞ!)

 
    追加分も満席となりました!
    たくさんのお申込みありがとうございました!

お申込はこちらをクリック



優雅な夏の午後のひとときをご一緒しませんか♡

※キャンセルポリシー
ご入金後のご返金はできません。
予めご了承くださいませ。
日時の変更につきましてはご相談ください。