こんばんはー!!
(* ´ ▽ ` *)ノ

昨日の金曜ロードショーは嬉しかったあ爆笑
パイレーツ・オブ・カリビアン
いやー懐かしかった!!ルンルンルンルン
もう、三人の美しすぎる容姿にうっとりラブ飛び出すハート

このときの

ジョニデもオーリーもキーラも

めちゃくちゃ美しすぎ!

キラキラキラキラキラキラキラキラ

しかも三人とも現代服より、

こーゆう衣装が似合う人達ですよね。素敵でしたー。

美しすぎるものを見て、視力が上がった気がする。


さてはて


懐かしいといえば

タイタニックが劇場で

再び観れますってよ!

あのときのレオ様が再びビッグスクリーンで。

なんか震えちゃうわ。目

てゆーか、25周年?驚きガーンガーン

じゃー、きっと今の10代、20代は知らないのかな?

あのあたりのレオ様は

レベッカ・ファーガソンや

エマ・ストーンなどの女優さえも虜にしたというのに・・・。


まあ、27才の青年に

【ミッションインポッシブルとは、?】と聞き返されたこともありますから。オエーガーンガーン

タイタニックも知らない世代が多いだろうな。

あのときはショックでした。

観たことなくてもタイトルくらい知ってるかと!

笑い泣き↓過去にブログに記録してました。ショックだったのね。


あれから25年、、

だけど  レオの彼女は

未だに25歳未満という事実!!

(笑)スゴいよ!!

しかし

やはりジジではなかったかー!!

新恋人疑惑のヴィクトリアって

少し、元カノのカミラ・モローネに似てるよね~

あのころ

レオ様と同世代の俳優は

みんな、レオが断った作品だった、みたいなことを

クリスチャン・ベイルが少し前に言ってたなあー

キョロキョロ

私は、顔面だけで言えば
クリスチャン・ベイル、
あなたのほうが好みですよ!
物申す(ちょーどうでも良い。笑)
彼は感謝しているらしいけど

当時、

ユアン・マクレガーが

ダニーボイル監督と不仲になったキッカケも(今は和解済み)

ダニーボイル監督作品の「ビーチ」の主演をレオにオファーしたことが原因らしいよねー!!

あんな映画出なくて良かったんじゃ・・・



レベッカ・ファーガソンの部屋には

昔、レオ様と、ユアン・マクレガーのポスターが貼ってたらしいからダニー・ボイル監督と好みがあうのかな!!

(笑)




なんだか脈絡ない文章でした


では、またーニコニコ