わかる!
わかるよ!おーっ!

レオを目の前にしたら
挙動不審にもなるよー!アップアップアップ
あなたみたいな美女でもそうなのねー!
ラブ



私も、恋人とかではなく

こーゆう立ち位置になって、
言いたいよ、レオを好きだと。ラブドキドキラブラブラブラブラブラブ

同じ業界で働き、
たまに実際に会えちゃう!みたいなぐらいの距離!!
爆笑アップアップアップアップ

キャリー・マリガンだって
華麗なるギャツビーのオーディションで
レオと共演できちゃった!って浮かれて帰ったそうです。
オーディションの合否とかより
ニヤニヤしちゃったらしいわドキドキ
この記事参照↓


レベッカ・ファーガソンだって



小さいときからユアンマクレガーのファンだったとかで
レオナルドディカプリオのポスターとともに貼ってあったとか。ドキドキドキドキ
クールっぽいのにミーハー?
最高!(笑)
この記事参照↓

レオにメロメロな女性の

美女率高い!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


レオが美女にモテモテ!
とっても嬉しいおねがい


あ、私って
本当、1日1回更新が出来ないやつです。

笑い泣き

昨日もバタンキューzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

明日はどうだ?