しつこくて

すみませんけど


レオ様が

フリーだと思うと落ち着かないですね!

(どんだけ)


おかげで仕事もやる気が出ないです。

(言い訳)


しかし、世間はレオ様から25歳を過ぎた彼女を

ふってきた風に毎回騒ぎますけど

レオ様がフラれちゃってる説はないのかしら。


正直、ワタクシ

もし25歳未満で

それこそ

当時のジゼルのような容姿でしたら。


レオナルドディカプリオと

一回、付き合いたいですよ。

あのスターと!

キラキラセレブの女優たちの間でもレオ様ファンはたくさんいます。そんなスターの彼女だなんて!!

というかレオってなんか女性と接するときの雰囲気が

なんか、いいよね。ワカリマスカ?

トム・クルーズとは違うのよ、スターでも。


私が25歳未満の絶世の美女だとして!!

20以上年上だろうと付き合いたい。

しかも25歳には別れればいいという、よくわからない保険のような説があるなんてなんか逆に安心!← 

最高な想い出作りじゃないか!!

(25歳からの人生なんて、まだまだまだだし)

なので、きっと私は、(というか25歳未満の絶世の美女設定な時点で【私】は誰なんだかよくわかんないけど)


環境問題勉強しちゃうし

サイクリングしちゃうし

プロポーション維持に並々ならぬ努力をしますし

付き合ってからも

しばらく、匂わせもしないで

機会を狙い。。←


あ、やだー!インスタにあげようとしたさっきの写真に

あなたの影が入り込んじゃった!

もう一回

同じ場所、同じポーズで取り直すから撮ってもらっても?


いやいや、ハニー、べつに気にしないよ?影くらい。


え?いいの?


そしてキラキラ輝くスターは

体の端だろうが影だろうが

姿が暴かれてしまい

二人の交際が騒がれ、レオの彼女として世間に知られる、、

という計画をたてますよ!私は!


って言う人、いっぱいいるんじゃないんすかね。


まあ、私

25歳はとっくに過ぎてますし

ブロンドのモデルでもないし

自転車には17歳のとき乗ったのが最後ですしね。


海もあんまり好きじゃないし。

(レオ様、海好きよね)


レオ様がフリーだとして

全然関係ないんだけどね。


ふふ。


では、またー爆笑