眠る前に、本日最後の更新です星
レオの上げ記事ですよ!爆笑


記事抜粋↓
撮影当日、まずアヤをびっくりさせたのが、
レオナルドが撮影現場の全員の名前を覚えて
撮影に参加したこと! 
さらに役の大きさ小ささに関係なく、
“全員が仲間”という意識で包括的な態度で撮影に挑んでいたという。

・・・素敵!ラブ

こーゆうの意外に
フツーだよ、マナーだよ、なんて流す人いますが、、
実際にさ、会社で置き換えると
全社員だけじゃなく
派遣社員やパートまで名前言える「お偉いさん」いるか?ってな。
いないよ。つか社員でも危ういよ。
しかも、全員を仲間という感覚で接してくれるって・・・!

いない、いないバイバイえー

いたら、やっぱり
素敵!だからトップなんですね!って感銘うけるはず。
 

普段、忘れかけているけど(笑)
あらためて
レオは良いねぇ。ニコニコアップ

映画スターのこういう話、好き爆笑ピンクハート
聞いていてカッコいいなあって気持ち良くなるし
よくわからんけど
好きでいて良かったわ!とドヤれるというか(笑)