アザラシ(ゴマちゃん、しろたん)大好き、ゴマちゃんパパです。


 1月13日(土)に静嘉堂@丸の内で見た「ハッピー龍イヤー!」の紹介も最終回ですが、もう1月近く前のことなんですねびっくり



 ホワイエ(ロビー)の景徳鎮官窯










 壁の柄も、この作品からですね。




 続いて、








 この後は、実家に行きました。

 龍のごんたんも連れて行きました。ジンベエたんとゴマちゃん、ラッコ兄弟も一緒です。
 右のマウスは、実家の子です。


 ゴマちゃんたちに、ブリを焼いてもらい、味噌汁と煮物、ほうれん草、ブロッコリー🥦、カボチャ、ポテトサラダ

 野菜がたくさんだから、ステゴザウルスのゴルちゃんやエレファントたちもうれしそうチュー



 いつも、実家に行く時は、ケーキを買って行きます。


(過去記事)






 夏より前は、 ティラノサウルス🦖のガウガウがいましたが、愛犬フレンジーが昨年8月10日に亡くなった時、ガウガウもいなくなりました


 フレンジーがいなくなって、もう半年たつんですね


 今回買ったケーキは、ストロベリータルト、スフレチーズケーキ、あまおうクリームのモンブラン、お濃茶ケーキ(天空の抹茶使用)



 母と分けて食べました



 そして、この翌日から、発熱🤒してインフルエンザで寝込むことになりました



 そういえば、 不二家のケーキ食べ放題が16日から値上げらしいですガーン


 これは、この連休中に行くかな?ニヤリ


 次回は、食テロ記事の予定です。

 では、また