アザラシ(ゴマちゃん 、しろたん)大好き、ゴマちゃんパパです。

 今日も夏休みですが、朝に洗濯したきり、今のところは家🏠でおとなしくしています。

 明日は、出光美術館とサントリー美術館に行こうかなウインク


 前回までに書いたとおり、愛犬フレンジーが10日(木、スヌーピー誕生日)に亡くなり、翌朝には、葬儀屋さんがお迎えに来ました

 そういえば、ふだんはあまり朝に会えないのに、10日の朝は、頭を撫でてあげたんですよねチュー 最後にチャンスをくれたフレンジーに感謝です


(最後の姿)



 大好きだったメロンパン🍈のおもちゃ
 このパン🥐🥖🍕シリーズ、好きだったんですよね







 このように、フレンジーの周りには、エサやおやつ、お気に入りのティラノサウルス🦖ガウガウやワン太郎🐶、ゴン🐶などお友達や、メロンパン🍈や魚>°))))彡のぬいぐるみなど、気に入っていたおもちゃがたくさん供えられました


(左から、ティラノサウルス🦖のガウガウ、カエル「むーちゃん」、牛のモーモー)




 人間の葬儀でも、生前のお気に入りの品物をお棺⚰️に入れたりしますが、今回も、フレンジーを納めた箱に、妻が涙ぐみながら、花🌼やエサ、おやつを入れてあげました。そして、妻が「1番かわいがっていた子なんです。」とガウガウ🦖を箱に入れました。

 あ、この子も一緒に火葬するのかガーン


 たしかに、2018年1月に買ってきてから、1番のお気に入りで、ボロボロになるまでかわいがって(かじって😁)いましたね

(買った時)


(初対面)


http://ameblo.jp/beautiful-rose-8-8/entry-12351560715.html 




 最初は、口も赤かったのに、破れた後は、青い布で縫っていましたね







 ガウガウ🦖は、フレンジーにかわいがられ、かじられるという仕事を5年半続けた一方で、実家の母が好きでした。

 おばあちゃん👵のごはん、おいしいんだ



 ガウガウ🦖は、実家に行く時は、よく「おばあちゃん👵に、ケーキ🍰買ってあげようよ。」と言っていました。でも、母は恐竜🦖や爬虫類🐍🐊🦎🐢が苦手だから、「あんたは、あまり好きじゃないよ」と言っていましたけど

 私もガウガウ🦖をかわいがっていたから、手放すのは悲しいです

 でも、もともとフレンジーの子ですし、フレンジーの旅立ちについて行くのが一番いいのでしょう

 「先月、おばあちゃん👵に会えて良かったよ。フレンジーと一緒に行ってくるねえーん

 6月には、恐竜🦕🦖仲間を見せてあげられて良かったですえーん







 さて、ガウガウ🦖が来る前にかわいがっていたカエルの「むーちゃん」も、ガウガウ🦖と一緒に箱に入れました

(2015年3月撮影📸)



(2015年の妻のブログにも後ろの方で、むーちゃん登場)



 そして、この写真📷

(2015年5月撮影📸)

 下に牛のモーモー、 上に白い小犬(名無し)がいます。


 このモーモー🐮も、フレンジーにかじられて、耳👂はちぎれ、左前脚はグニャグニャです




 妻は、この子たちやおもちゃも、四十九日が終わったら、捨てるつもりみたいです


 この大きなワン太郎🐶も、昨日、ゴミに出されたようですえーん




 続きます