元頑固薬剤師miyukiですデレデレ



プロフィールストーリー

心に余裕がなくて表情筋が死んでた私が

不満ゼロで心から笑うようにまでを書いてます❤︎

『周りに怒りを振りまく堅物女が心から笑うようになるまで ①』薬剤師 転職4回34歳独身、婚活中シータヒーリング歴4年そんな私が今に至るまでを幼少期から紹介していきます私は兄3人をもつ4人兄妹の末っ子として生まれて4人目…リンクameblo.jp





只今、念願の、念願の

『病気と障害』を受講中ーチュー!!



2017年にシータヒーリングを

始めてからずっと受けたいと

思ってたから6年越し。



病気の障害については

講師であるありさちゃんが

ブログに書いてくれてる下差し



▼ありさちゃんの記事




初めは病気と障害が

どんな内容なのかも分からず

ただ名前から病気のことについて

やるんだろうなー



それなら私は薬剤師をしてて

毎日病気の人と接するし

受けてより詳しくなっておかないと

いけないんじゃないか。

他の薬剤師よりもスゴイって思われたいから。



その思いから受けたいと思ってて

正直、めっちゃ病気に詳しくなくても

薬剤師の仕事は出来るから

診断するわけじゃないし



お金が…時間が…

もっと余裕が出来たらにしよう…



まだ無理かなー

なんて先送りして6年笑



去年の5月、ちょうど一年前に

ありさちゃんから病気と障害は



病気について

詳しく知るクラスじゃなくて

病気に対する思い込みをクリアして



偏見なくその人と接することが出来て

『人の本質と関われる私』

になるよう組まれてるんだよ。



それを聞いたら

受けたーい!!!が

一気に強くなって日程を組んだ笑

本気で受けたいと思うと進むのが早い。





10日間、7:00〜12:00、オンラインで。




今日で4日目だったんだけど

もうすでに

受けて

良かった!!



と思っている笑



1日目は『微生物』について。



・細菌

・ウイルス

・寄生虫

・酵母菌

・真菌(かび)



どれも生活する上で

関わらないなんて無理なもので

身体の中に当たり前に存在する。



それぞれに

特有の思考や感情があって

それが臓器に溜まるんだよー

っていうのをアナトミーでやって



▼アナトミーの記事




アナトミーを受けてから

この1年とちょっと、



現実が変わらなかった4年間を

取り戻すかのように

自分と向き合ってきたから



私は健康だから

こんなのないから!

と全否定することもなく

見ないようにしてた時の私w



これを食べたら酵母菌が…

こんなところにいたらかびが…

と怯えて不安に襲われることもなく

不安すぎてやたら焦ってた時があった



小麦依存の

毎日パン、パスタばっかの

生活をしてた時よりも

小麦の摂取量は減って



酵母菌がもたらす

症状も結構減ったし

この思考もだいぶなくなってきたな。

でもまだあるな。



みたいな感じで捉えれて



良くなってる

楽になってる

って体感があるから


まだあるって分かっていても

これからまた

変わっていくよね

って安心感と



変えていくことが出来るって

自分への信頼が

増しているのを感じて



今の自分で受けれて良かったー!

と心底思った。



どのタイミングでもきっと良いし

間違いなんてないけれど



私はこの病気と障害の内容も

ありさちゃんが伝えてくれることも

受け取れる私で受けたいと思ってたから



もう一度アナトミーを受けて

自分と向き合う準備期間が必要だったし



身体と向き合うためにも

ありさちゃんの施術や

料理レッスンは本当に必要だった。



▼受けてた施術の体感記。


▼料理レッスンしてもらった時の記事




これが初日にして全部繋がって

ヤバっ!!ってなってた。



一日一日が濃すぎて…

またレポします!!



へつづく。




▼身体のお掃除をするクレンズについて








ピンク薔薇価格ピンク薔薇

60分 12000円
90分 18000円


ピンク薔薇ご予約可能日ピンク薔薇

こちらでご確認いただき

お申込み時に教えてくださいウインク



ピンク薔薇セッション方法ピンク薔薇


公式LINEによる通話
(音声のみでもOK)



ピンク薔薇お支払い方法ピンク薔薇


銀行振込みにて事前の
お支払いをお願いしております。



ピンク薔薇お申込み方法ピンク薔薇


①公式LINEをお友達追加ラブラブ

②『セッション希望』とメッセージを
お送りくださいニコニコ

⭐︎上記にあるご予約可能日をご確認いただき
希望日時も合わせて送ってください❤︎


ID→@xio0863c





思考が変わると表情が変化する❤︎


お会い出来るのを

楽しみにしていますウインク


miyuki