元頑固薬剤師miyukiですデレデレ



プロフィールストーリー

心に余裕がなくて表情筋が死んでた私が

不満ゼロで心から笑うようにまでを書いてます❤︎

『周りに怒りを振りまく堅物女が心から笑うようになるまで ①』薬剤師 転職4回34歳独身、婚活中シータヒーリング歴4年そんな私が今に至るまでを幼少期から紹介していきます私は兄3人をもつ4人兄妹の末っ子として生まれて4人目…リンクameblo.jp




コロナは一応陰性だったけど

ほぼコロナじゃない?くらいの

体調の崩し方をしてから


▼体調を崩したときの記事




身体が疲れやすくて

回復し切れてない感じで

やる気も一気になくなって



全力100%で走ってきたのが

休むモードに入って

何を書いたらいいのか分からなくなり



書きたいって思うまで

ブログをお休みしてみよう

そう思った。



そんな中で昨日、今日は

ありさちゃんから

『リレーションシップ1』を再受講。



▼ありさちゃんのブログ



そしてリレーションの前に昨日は

基礎と応用を日常に活かして使うと

ワーク(思考の整理)が簡単になるよ。

を教えてくれる実践編をしてくれた。



まず言われたのは

モヤモヤを解消するために

ワークをしてない?

だった。



それだと

モヤモヤばかりに目がいって

モヤモヤを創り出すし



モヤモヤがなくならないから

結局解消はされずに

モヤモヤで終わるよね。



日々の楽しさや嬉しさに

目が行くことはないよ。



それを聞いて

今ブログが書けない理由は

疲れ以外にこれがあるなと思った。



前はモヤモヤしてることにすら

気づけてなかったから



自分がモヤっとしてる

その心の動きに気づけるように

なったことが嬉しくて



いつしかモヤっと探しに

なってしまっていた魂が抜ける



完全なる

ワーク病です。

過去たびたび陥ってるやつです。



日々の中でありがとうって

思えることや嬉しいことが

全然見つけられなくて



自分が何も変わっていない気がして

ブログに書くことが本当に

思い浮かばなかった。



ワークしてれば

『何か』してるって思えれて

安心出来るんだけど



目的がワークすることだから

フワフワした現実味のない

ワークになって終わる…

最近の私や。




今回はオンラインのためルナちゃんに会えず…




これだけで撃沈したけど

もう一つ、



基礎と応用を全く

理解してなくて

使えてなかった。

という事実に2度目の撃沈。



何でそのやり方をやってるの?

無意識レベルの理由を

見つけていく思考の掘り下げ

だけが大事くらいに思ってて



基礎と応用で習うことを

さして重要だと思ってなかった。



でも、ありさちゃんに

掘り下げのクラスの前に何で

基礎と応用を先に習うのか

考えたことある?



そう言われて

確かに何でだろ?ってなった。



基礎、応用で習う一つ一つの

技術を使うことで

ワークが簡単に

なるからだよ。



それを使わないってことは

難しく

してるんだよ。



そう言われて

実際にありさちゃんから

使うとこうなるって話を聞いて



習ってもこれっていつ使うの?

何のためにやるの?って

意味が分からなかったことが



そんな風に駆使して

余すことなく使えるんだって

すごい驚きだった。



私の中でシータヒーリングを

自分に活かして使うって

潜在意識の整理をすることだけ

だと思っていたから



それを簡単に出来るように

ちゃんと用意してくれてあった

なんて気づいてなかった。



簡単に的確にワークが

出来るようになりたい。



その思いが自分の中に

出てきていた今だから

きっとこの内容を聞くことが

出来るんだなと思う。



苦行モード真っ只中で

何でも難しくしていた時は



簡単に出来るように

プログラムしてくれている

と聞いたとしても



全然簡単じゃないし!と

反発して『やってみる』を

選択すらしなかっただろうな笑



まずは基礎と応用を見返して

使ってみるところから

始めようと思うウインク



あー、もう一回

基礎と応用受けたいなぁ。

ありさちゃんの。

使いこなしたいから

使いこなしてる人から受けたいのだ。



今回、使えてなかった事実に

ショックを受けたんだけど



ありさちゃんが言うような

使い方が出来たら楽しそう!

って自分の伸びしろが見えて



シータをもっと深めることが

出来るんだなぁと思えたし



それがダイレクトに

自分を深めるに繋がるから

やってみようと思えて



何だかワクワクしてますデレデレ



この二日間は

楽しい疲れやった❤️



リレーション1については

また別記事で。








ピンク薔薇価格ピンク薔薇

60分 12000円
90分 18000円


ピンク薔薇ご予約可能日ピンク薔薇

こちらでご確認いただき

お申込み時に教えてくださいウインク



ピンク薔薇セッション方法ピンク薔薇


公式LINEによる通話
(音声のみでもOK)



ピンク薔薇お支払い方法ピンク薔薇


銀行振込みにて事前の
お支払いをお願いしております。



ピンク薔薇お申込み方法ピンク薔薇


①公式LINEをお友達追加ラブラブ

②『セッション希望』とメッセージを
お送りくださいニコニコ

⭐︎上記にあるご予約可能日をご確認いただき
希望日時も合わせて送ってください❤︎


ID→@xio0863c





思考が変わると表情が変化する❤︎


お会い出来るのを

楽しみにしていますウインク


miyuki