元頑固薬剤師miyukiですデレデレ



プロフィールストーリー

心に余裕がなくて表情筋が死んでた私が

不満ゼロで心から笑うようにまでを書いてます❤︎

『周りに怒りを振りまく堅物女が心から笑うようになるまで ①』薬剤師 転職4回34歳独身、婚活中シータヒーリング歴4年そんな私が今に至るまでを幼少期から紹介していきます私は兄3人をもつ4人兄妹の末っ子として生まれて4人目…リンクameblo.jp




    

ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

セッション価格が

8/1より60分8000円→12000円

になります!ご予約はお早めに♡
※ご予約方法は下記に記載してます。




去年の4月から1年間、

ありさちゃんの

リラックスしながら好きなことで働く

セミナーを受けて


▼リラックスセミナーについてはこちら


▼ありさちゃんのブログ




本当に良かったー!

って思ってるんだけど



受けて何が変わったのか

その変化を受け取りきれてない

自分がいるって気づいて



受ける前の自分と

受けた後の自分を

書き出してみたいと思うウインク




【受ける前】

34歳、彼氏なし、独身

このままずっと一人だったらどうしよう…

と不安を抱えていた。

・薬剤師、パートで週5、ダブルワーク

薬剤師だけで一生終わるなんて嫌だ!

このままの働き方をずっと続けるの…?

仕事が嫌でやめたいと思っていた。

・生活の全てに満足してない状態。

・恋愛小説にハマり空き時間は全て小説。



↓受けたことによって↓

◉行動の変化

・毎日ノートを書くようになった。

・毎日ブログを書くようになった。

・一緒に受けているメンバーの

ブログを読んでいた。

・スマホを触ってる時間に

何をしてるかを明確化した。

・恋愛小説を読むのをやめた。

・メニューを作った。

・マイストーリーを作った。

・疲れを自覚してありさちゃんの

感情解放メディカルスパに通い始めた。

・料理レッスンに通い始めた。

・月に一回、リラックスセミナー受講。

・『リレーションシップ1』1日再受講。

・『豊かさと願いの実現』を再受講。

・『リレーションシップ2』1日再受講。

・『ゲームオブライフ』を再受講。

・『アナトミー』を再受講。



◉心の変化
・3年くらい少しブログを書いてはやめるを
繰り返していたのがやってやる!という
強い気持ちに変わった。
・気付きがあったらブログを書くだったのが
毎日自分の考えに意識を向けるようになった。
自分が出来ていると思ってたところが
なりたい自分像だったことに気づいた。
・これまで何やってたの?と責めて
絶望するレベルで自分を知らない事実を自覚。
・今自分が出来ていることは何?と
考えるようになった。
・全てを出来ているように人に見せて
出来ている風
必死に守ってた自分に気づいて
出来てなかったと認めるようになった。
・↑ここから自己価値がものすごく低くて
自信ゼロ状態な自分に気づいた。
・過去にしてきた全てをネガティブに捉え
自分を否定してることに気づいた。
・セッションしたいのがお金のために
なっていることに気づいた。
・セッションがしたいと思っていたのに
実は自信がなくて、怖くてやりたくないと
思っている自分の本心に気づいた。
・自分のために初めて行動し続けた結果
疲れているから動きたくないんだと
『疲れ』を自覚した。
・身体の疲れを何とかしたいと思って
3年くらい受けたいと思い続けてた
メディカルスパに行くことを決意した。
・不安も不満も自分が創り出してると
知り、自覚していった。
・自分のことで必死すぎて
仲間に無関心だったのが少しずつ
気にするようになっていった。
・思ってることを話そうと勇気を
出せるようになった。
・外見についても自信ゼロで
ブスと思ってる自分を認めれた。
・こんな自分だよと本当のことを言われると
否定されて可哀想と思っていたのが
気づけれて良かったに変わっていった。
・薬剤師を否定してたけど
好きな仕事をしていた
と気づけれた。
好きなことを仕事にする
=自分一人で仕事をすること。
だと思っていたけど違うと知った。
・自分一人で働くことの大変さと
すぐに出来ることではないと気づけた。
・すぐに稼げるようになりたいと
思っていたけど時間をかけて
作り上げていこうと気持ちに余裕ができた。
・時間をなくして苦しめているのが
自分自信なのだと気づいた。
・人からのサポートを無視して
全部一人でやっているにしている自分に気づいた。
・全部一人でやっているにする方が苦しくて
『出来ない』を創り出すと知った。




自撮りをするようになったのも変化の一つ。




こうやって書き出してみて


セミナーを受けてものすごく
自分自身が変わったことを
自覚しているから良かったと
思っていたけれど


記憶の中で
『苦しい』『辛い』と
感じた思いが強すぎて大変だった。
になっていたと気づいた。


でもね、
セミナーを通してやってきたことが
辛く、苦しかったんじゃなくて


これまでにあまりにも
自分を見てこなかったから
自分を知らなさすぎて


辛い状況に追い込んでいる自分
苦しいやり方をしている自分
に気づいていくと


苦しさや辛さに麻痺していたのが
こんなにも苦しかったんだ
辛かったんだって感覚を
味わうになるんだよね。


これを
自分を知ることが苦しい。
自分と向き合うことが苦しい。
やってきたことが辛かったんだ。
にしてしまっていたんだ。


自覚しないと何とかしたいとか
やめたいと思えれないから


このセミナーを通して
自分を苦しめていた
自分に気づけたことが
本当に大きかった。


苦しめているのは一つじゃないから
今もまだ沢山持ってるけど


一番、自分を苦しめるのは
自分を何も知らないこと。
何も見ないようにしていること。
だと思う。


そこを脱却出来たことで
第一関門は突破してるの笑


だって気づかないと
やめれないから笑


ずーっと今の私で
居続けますってことだから。



私にも仲間が作れるんだと教えてくれた。




沢山の自覚をしたことで
・身体を楽にするために行動できた。
・『痛み』がなくなるまで
体質改善をすることが出来た。
・『疲れ』をとるために料理を始めれた。
・薬剤師を続けていくと決めれて
正社員に戻ることが出来た。
・住む場所を変えることが出来た。
・安心して暮らせるようになった。
・可愛くなることへの許可が出て
行動出来るようになった。
・心から笑い、楽しめるようになった。
・人と話す楽しさを知り、
本心から話せるようになった。
・心からセッションがしたいと
思えるようになり依頼が来るようになった。
・リラックスする感覚を知ることが出来た。
・一人で仕事をするよりも
正社員で働きながらセッションが出来る
今のスタイルが最高に楽だと知れた。


いきなりリラックスが
出来るようになるわけじゃない。


私がリラックスを体感するまでに
苦しいやり方をしてる自分を
まず自覚して一つ一つやめていく。


この過程が本当に必要だった。


今、心から思う。


このセミナー
を受けて
本当に良かった!!


ありがとーえーんラブラブ








ピンク薔薇価格ピンク薔薇

60分 8000円


8/1より
60分 12000円
になります!


6・7月がチャンスでーす!!


ピンク薔薇ご予約可能日ピンク薔薇

こちらでご確認いただき

お申込み時に教えてくださいウインク



ピンク薔薇セッション方法ピンク薔薇


公式LINEによる通話
(音声のみでもOK)



ピンク薔薇お支払い方法ピンク薔薇


銀行振込みにて事前の
お支払いをお願いしております。



ピンク薔薇お申込み方法ピンク薔薇


①公式LINEをお友達追加ラブラブ

②『セッション希望』とメッセージを
お送りくださいニコニコ

⭐︎上記にあるご予約可能日をご確認いただき
希望日時も合わせて送ってください❤︎


ID→@xio0863c





思考が変わると表情が変化する❤︎


お会い出来るのを

楽しみにしていますウインク


miyuki