招致企画:今村愛子さんファッション祭り ファッションコンサル、ファッション座学

に参加してくれた輝楽。さんが嬉しい感想をアップしてくれました!
ありがとうございました音符

 

→ 愛子さんのファッションコンサル♡3回目(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨日は、今村愛子さんのファッションコンサルに行って来ました音譜

招致者は、芳賀裕子さんラブラブ

(左から)愛子さん、芳賀裕子さん

 

 

愛子さんのファッションコンサルを受けるのは、今回で3回目^^

 

まずは、5年後になりたい自分を1人1人聞いてくださいます(ヒアリング)。



最初は、コパンスタッフの香月早希ちゃん笑う

こんなにかわいくてほんわかしてみえるのに、なかなかのやり手な野心家さん爆  笑(すごいっ!)

これから、コパンイベントどんどん開催したり、東京にも進出していきますよーキラキラ

コパンと早希ちゃんをよろしくねラブラブ

 



お次は、保育士ゆかりぃ笑う

箱作りや、紙切り職人の異名を持つ。

(勝手に命名ワラ ゆかりぃの職人技は、ほんとにすごいんだよーウインク

合コンなどありましたら、ゆかりぃに声かけてあげてくださーいルンルン



その次は、コパンスタッフ長山幸枝さん笑う

愛子さんに、「さっちゃんは、そのままでいいって旦那さんも思ってるから、別に来なくてもいいんじゃない?」とか言われていました笑顔

来月の東京に着て行く服を選んでいただくことにニコニコ

 

幸枝さんは、子どもの強みセミナー講師もされています。

12/14(水)子どもの強みセミナー開催します!!

 


そして、同じくコパンスタッフの生田目由美さん笑う

「4つポジセミナー講師業をどんどんやる!!」

ということで、その方向の洋服選びキャラ

由美さんの4つポジセミナー、随時受付中です爆笑



(ヒアリング中のようす。)

 

 

そして、最後は私のばん笑う

5年後のなりたい自分を言ったところで、愛子さんに、

「今やりたいことは?」と質問をされました。

 

(私)「ええっとー今は…(ちょっと動揺)、…1人になりたい」

 

1人で温泉行ったり、落ち葉の落ちる様子をぼ~っと見ていたい(季節の移り変わりを感じる紅葉

 

あとは、義母と仲良く過ごしたい

(先日、銀杏の殻むきを一緒にやったのが楽しかったので、そういう時間の過ごし方を義母としたい)

 

 

自分でもびっくりアセアセ

 

お仕事したい、とか色々考えてたのに、

「今やりたいこと」って聞かれて、自分で自分に聞いてみたら、

 

そんなこと望んでいなくて、

 

のんびりまったり、過ごしたいんだよねー

 


いちごが入っている紅茶、甘くておいしかったラブラブ

 

 

(追記☆)
あ!コパンでさせていただいている企画は、私がやりたいものですニコニコ

 

今、やりたいことをさせていただけているからこその、贅沢なこたえだなあ~と、じみじみ思って追記しました。

 

コパンの岡崎さんをはじめ、みなさんありがとうございまーす爆笑


ありがとうございました!