現在、風の時代の人間関係(全6回)をテーマにお送りしているクラブレッスン(オンラインサロン「クラブヨシミスト」の会員限定セミナーです。)

 

image

 

 

もう明日で4回目だなんて早すぎます!!

 

1回目のレッスンでは、

「好かれるために我慢する時代は終わった」をテーマに

依存しない自立した人間関係についてお話ししました。

この回だけで「人間関係の悩みがびっくりするほどなくなった!」とみなさんから

嬉しいお声をたくさんいただけて嬉しかったです。

 

2回目は久しぶりの講演会として開催しました!

 

この講演会の内容もしっかりとご覧いただけます。

上の記事に、みなさんおレポートもあるので、ぜひぜひご覧くださいね。

 

そして、前回の3回目はみなさんから「神回」とたくさん言っていただいたこちら。

 
明日21時からの4回目は
パートナーシップについてお話しします。
 
私、よく話ているので、ご存知の方も多いかと思うのですが
彼と一緒に住み始めて、朝起きるの遅い、料理も作らない彼にイライラされても、
断固として自分のペースを崩さず 笑
1年後には、気分が乗って朝ご飯作った時に「ありがとうーーー♡」って感謝されるまでになっていました。
今は、彼も気分が乗った時は、作ってくれています。
 
かなり年上で、経営者で
お父さんから継承された(というのが正しい言い方かわからないのですが)、
帝王学や「女性とはこうあるべき」みたいなのが少ならからずある人なので、
結構大変な時もあったのですが、それでも「自分のこうしたい」を譲らないスタイル 笑
それでも、嫌われないし、自分たちのパートナーシップの形を作っていける。
 
そんな私のこれまでのやってきたことや考え方を明日は
はじめてコンテンツとしてお届けしたいと思います。ドキドキ。
 
image

 
男性には男性の意見があるので、それを否定することなく
でも、自分の意見をちゃんと伝えて、お互いが納得できるパートナシップを築けられたらいいなって思います。
もちろん今も日々、試行錯誤。
たくさん話し合って、解決してます。

 

 

いまですと、1回目のレッスンから通しで見られるので

ぜひぜひぜひ、みなさんこの機会にジョインしていただき

じっくり、自分らしく「好かれよう」とがんばらなくていい人間関係のコツを

知っていただけたら嬉しいです。

 

そして!!!

今月は、クラブヨシミスト会員様全員にワークライフスタイル手帳がプレゼントなんです。

 

image

 

セミナーも全部見られて、手帳もプレゼント。

9月はお得しかありません 笑

(10月になると、1回目のレッスンの視聴期限が切れるのです💦)

 

 

ぜひ、この機会に

クラブヨシミストチェックしてくださいね♡

↓↓

 

心地よくビジネスを続けたい方は

ビジネスサロンがおすすめです。

クラブヨシミストの動画も特典も全てついています^^